BACKCHANNELの春夏がスタート。

おはようございます。

本日よりバックチャンネルの春夏アイテムの入荷が開始です。

立ち上げですね。

イメージ映像も届きました。

最初は小物のみの入荷ですが、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

カタログも配布開始です。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

いつも通り分かりやすい仕上がりになっております。

中もじっくり見てもらえればなと。

情報量たっぷりです。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お店の靴下がかなりなくなっちゃってまして、

久しぶりにソックスが入荷です。

いつも通り生地も丈夫でナイスな仕上がりです。

 

「GHOSTLION CAMO SOCKS」。

新作はこんな2色で登場です。

そんな感じでどぞどぞチェックし見ちゃって下さいね。

続々とスタートです。

 

どうぞ春物をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

2/9(日)。

朝はちょっと調べものとお参りへ。

DAY 100。

あの日から100日です。

もう?いやまだ100日、これからです。

 

ここまで来れたことに感謝。

 

そんな朝は、

ミックス買ったら思った以上に濃かった。

全部3倍の味らしい。

 

TERASAKIくんの差し入れ。

いつもありがとね。

 

店内をガラッと変更。

 

YAMADAが試験後に来たり、

SATO-YU-TA家族が来て賑やか。

TAKAHASUI先生家族も合わさってもっとパーティ。

 

KAWAGUCHIさんが来てくれたり、

久しぶりの皆があったかいので遊びに来てくれた、

そんな一日しゃべりっぱなしの日曜日でした。

 

去年とも一昨年とも随分変わった2月。

人口増えてませんので、

凄い騒がしさの後にはゆったりになって当たり前。

 

そんな今までの経験からのデータは嘘つきません。

 

んで結局遅くになって終了。

夜中にこの状態も当たり前になってきた、悲しい。

終わんないもん仕方ない。

 

って出張の前日も夜中までペシペシでした。

平日の事は全部終わらせたけど、

全部大丈夫だったかなと。

 

2日不在なのがとっても不安でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント