LEGENDの春なアイテム。

この3年ほど、(中年のくせに)

「若者に向けて」、ってのを大事にした結果、

知った事実。

 

12月~2月はめちゃめちゃ若者が減る。

という事実が浮かび上がりました。

 

アンケートしてみると「寒い」「上着がない」など、

様々な意見がありましたが、事実は事実。

 

特にこのしばらくの気温を見てたら仕方ないですよね。

これでもかと重なる。

いま若者はどんな事を考えているのか。

 

そんな感じで、何着ればいいの?

って皆さんにお届けできればと思っております、

この春のそんなうちの新作。

LEGENDAから登場です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

軽いジャケット、ロンT、スウェット、そしてパーカー。

 

色々と揃ってますので、

どぞどぞお試しくださいね。

2011-2020 Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

 

 

パープル。

 

 

ブラック。

あったかいのでロンT大好評です。

 

 

 

Two Line Rose Sleeve Embroidery Track Top」。

刺繍のお手頃ジャケット。

ブラック一色展開です。

ジップやコードがシャレてます。

 

 

 

「Nylon Short Mods Blouson」。

こんな軽いジャケット。

ジップです。

バックにはパンチあるプリントが。

 

 

店頭には春物がどっさり。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

こうやって書くと盛りだくさんですね。

新作は見るだけでも季節を楽しめる。

春は軽くかるーく新しいスタイルが気になってほしい。

 

そんなこんなで、

2月の残りも楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

いやいやしっかし、

天気って難しいですね。

洋服屋さんがグダグダ言う事ではないですが…

 

スキー場に比べれば。

インバウンド向けの観光地に比べれば、

と、悪いところを見ると胃が痛くなる日本の返上。

 

他人事ではない。

と毎日思っています。

田舎に余波はいつ来るのか。明日か来週か。

 

震えて眠ります。

 

 

 

って感じの日曜日ですみません。

 

もりだくさんと言うか、

ひと段落は恐らく明日からの社員旅行に行って、

帰ってきて書類まとめたらやっとこさ、って予定。

 

2月はここまで全く落ち着かずに来ました。

しかもほとんどが自分の問題。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

例年以上に、

あの大雪の時よりも色々ある気がしますが、

悪いことばかりではないので、それは喜ばないと。

 

毎日に感謝です。

 

明日から3日間不在です。

来る予定だったかはいなくて本当にすみません。

 

お店はやっておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント