ただいま、バウンティーハンターの新作。

おはようございます。

無事に帰ってきました。

ただいまです。

 

今日からリズムが作って行けると思っています。

日本が大変な状況になっていってますが、

まだまだ年始に思っていた状況に近くなってるだけ。

 

消費税増税のように、

準備しておけば、そうなると思っておけば、

見える事も変わります、ピンチの中にチャンスはあるかも。

 

R1増税の10~12月のGDPが、

年率換算6.3%…想像以上…前の増税ほどじゃないにしても、

2%だと考えると思い数字…還元とかやったのに…

えらいこっちゃ…

 

うちは全然関係なく、というか、

流石にあんだけの準備期間があったので、

中年は色々と備えれました、その結果、

 

3か月で+15%とかだったので、

勝手に増税の悪さは感じていません。

 

でも今回のコロナは増税どころじゃないと思っています。

特に2%とは比較にならないと思っています。

次の1~3月期もエライ事になってそうです。

 

会社規模が大きければ大きいほど影響の幅も広いので、

数字も大きい…

観光業界の話とか聞いてるともうコメントできない。

 

依存とか色々と言葉ならべても、

ダメになってるもんはダメ。

まずは認めないと次の一歩も出て来ませんよね…

 

何かをあてにすればあてにするほどダメになる。

事の本質はきっと自己防衛です。

 

っていういきなり謎の話ですみません…

様々影響がいよいよ始まった気がします。

自粛ムード、という一番難しい状態の手前。

 

って言ってても変わりませんよねw

こんな話ですみません。

出来る範囲で普通にしていたい。

 

いっぱい食べて抵抗力つけて、

いっぱい寝て元気出しましょう。

 

 

 

今日はちょっとバウンティーハンターの新作のお話。

一旦発売が遅れたこのTシャツが発売でっす!

 

BxH / A CLOCKWORK ORANGE / Tee」。

このデザイン。

バックにはこんなデザイン。

もうTシャツが動くので驚いてます。

暑いので。

これよって感覚が鋭くなりウルトラ=バイオレンスの準備が整う。

スタンリーキューブリック監督。

何かとメディアが映画で騒がしいですね。

 

最近観れてないので行きたい。

すごいですよね。

全編日本語の映画がアカデミー賞とっちゃうような。

作品の評価も随分変わっていきますね。

 

なんか明るい話に感じました。

そんなパラサイト。

 

 

ポスターが日本にかかると、

こんなのになってしまいます…

広告までガラパゴス。

ガラパゴスは嫌いではないのですが。

 

うーん…

まー…いつも通り、平常運転。

 

 

あ、すみません。

話を戻しまして。

 

Tシャツが続きます。

BxH BIG LOGO Tee」。

でっかく横にBOUNTYHUNTER。

バックも横になっています。

ありそうでなかったシリーズ。

 

 

そしてソックスも登場。

ファイヤーパターン大好きです。

BxH FLAMES SOX」。

こんな4色展開で。

どの色もきっとこれからの季節に最高の活躍を。

やっとお店に靴下増えてきました。

 

って感じの新作色々。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日はまだ一週間前。

2/13(木)。

感心するほどの体調不良で朝大変。

 

こんな時こそ食べないと、

って事でMASATOさんとこへ。

だから連食。

 

逆じゃない?って言われても、

疲れて寝不足の時に残された方法、

それは食べる事です。

醤油。

煮干し。

お腹がとってもマックス。

ごちそうさまでした。

 

 

んでお店ではここしばらくの事を色々と。

んで来てくれた皆とあれこれ話して、

 

あっという間に遅い時間。

 

んでこの日はSAITO-さんとご飯。

体調不良でもバクバク食べて、

ガブガブ飲んであれこれ話してました。

鮨バー。

バラエティに富んだお鮨でした。

 

チーズを多用するのは苦手。

ですが、空間は悪くないですね。

 

そこからもう一軒。

普段いかないような場所へ。

ラムが濃くてそしてゲロゲロへ。

飲み過ぎました。

 

元気な先輩方を見てると元気出ますね。

まだまだ頑張らないと。

 

ごちそうさまでした。

この歳になって頑張る理由が毎日増えてる気がしますが、

それも自分のきっと役割なのでしょう。

 

自分で決めたこと。

これからもちゃんとまっすぐやっていきたいと思います。

 

 

って初めて長距離の運転をお願いしましたが、

あんまり高くなくて驚いた。

宿よりも結果良いかもね。

 

体調はさらにもってかれました。

悪いなりに飲めましたが、

久しぶりに寝ました。

そんな木曜日でしたとさ。

 

 

 

続いて金曜日。

2/14(金)。

二人でスタート。

 

この日は二日酔いの中で、

またずっと籠ってスタート。

取り合えず準備準備で。

あっという間に時間は過ぎてましたが、

この日はTOMOKIが来てくれてメンテナンス。

 

また肩を救われてしまった。

本当ありがとね。助かるw

 

色んな突飛な話が多いけど、

県内のパッションがある人の話は元気が出ます。

やっぱりあれですね、

やってみてダメならやめる。

トライしないとエラーも分かりません。

 

大人っぽい話をすることも多くなったような。

そうでもないような。

 

 

って感じでPCに向かって真顔が増えてますが、

こうやって救われています。

 

 

んで夜はTERUさんが遊びに来てくれて、

あれこれと優しい話。

また3月にCPXで集まらないとですね。

 

 

って感じで、

この日は何とか最低限の事まで届いて終了。

 

後は帰ってずっとやるだけ。

夜中まで炬燵で作業。

何とか間に合った。

 

って感じでの金曜日。

次から次へと予定が出てくる。

頑張らないと。

 

楽しまないとね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

つらつらとすみません。

2月もあっという間に後半へ。

今日と明日は変則スケジュールです。

 

いつもすみません。

宜しくお願い致します。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント