テーマが便利になりました。

おはようございます。

出なかった緊急事態宣言。

 

出るわけないと声を大きくしてる人もいますが、

まずは安心を分かち合いたいです。

日々増えてる感染も、死者数で考えるべき状況に。

 

いつ何時変わるかわかりませんが、

日々を重ねていきましょう。

普通にさらに普通を重ねて。

 

 

ちょいとブログの変更をしてみました。

パソコンでご覧の方は、

この左の部分にある「テーマ」の欄。

 

ここに「WHIZ LIMITED」ってのを作ってみました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここの日記の下ね。

 

ここを見てもらうと、

こんな感じで更新内容がまとまって表示されます。

 

自分のブログはカスタムの関係で、

カレンダーが不在で困ってるのですが、

土曜の入荷のところをクリックしたい!って声が多数。

 

ってことで、

入荷情報をまとめてみましたので、

ここを見てもらえればと思います。

 

まだ全部移行していませんが、

ある程度5年分ほどは移行しました。

 

ちなみにスマフォから見たらこんな感じ。

 

これがトップなのですが、

「一覧」「人気」「画像」「テーマ」のところの、

「テーマ」をプッシュすると。

こんな感じで、

WHIZ LIMITEDって項目がありますのでまたプッシュ。

 

すると、

こんな感じで、入荷情報というかwhizのことが、

ずらっと並んでいますので、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

きっと楽しいかと思います。

 

上にあるように、

ひと記事ごとに一週間前の入荷がチェックできますので、

何かの際はお使いくださいね。

 

 

さらに便利にチェック出来ちゃいますので、

どぞどぞおうちでお時間がある方はごゆっくり。

ちょっとでも見やすくなればと思います。

 

時間ができたらすぐに、

「やりたかったこと」にノータイムで突っ走る、

そんな自分の良いことのような悪いことのような…

(ちなみにまだ記事の移行途中です。)

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/13(金)。

ハードな金曜日は朝から顔が真っ青。

 

走り回って、

写真撮ってで時間は全く余裕なし。

 

whizの春の新作を触って元気出てました。

新作がめちゃめちゃ好評で頑張った甲斐もありますw

 

あーだこーだと話し込んで、

この日もとにかく早いのなんの。

 

お店の陳列をガラッとかえて、

また色々と分かりやすくなったと思います。

さっそく若い皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。

 

という月並みで、

それでいて緩やかな金曜日でした。

 

怖いニュースがいっぱいでしたが。

 

会話も深い。

どのつら下げて来たのかのテンションで、

SHIOYAが遊びにきて、また入荷遅れてる問題。

 

近々用意して連絡しないと。

 

 

MAMORUとディープに話して、

先行きの不安が募った金曜でした、が、

こんな時こそ楽しまないとね。

 

 

んで遅くなって帰宅。

この前もらったオリンピックモデル。

を飲みながらオリンピックの危険なニュースの見る。

 

んで夜中も終わってなかった事をペシペシ。

何とか終了の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

 

ちょっとガラが悪い感じしますが、

めちゃめちゃ好きなこんなカットソーで。

盛り上がっていきたいと思います。

 

多分静かですので、

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

ちょっと寒いですがとっても良い天気ですね

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント