しぼってそめたRATSの新作。

おはようございます。

天気悪いというかめちゃめちゃ寒いですねw

心頭滅却すれば火もまた涼し。

 

また月曜日がやってきまして、

一週間がスタートですね。

自分は今日でやっと一区切り、ちょっとは寝たいです。

疲れの取り方を上手になりたい。

 

 

って事で今日はRATSの新作のお話。

人気のデザインのタイダイ染めデザインが、

春を彩る新作として到着です。

 

ボックスロゴ。

バックはこのデザイン。

間違いなしの半袖Tシャツ。

 

ちょっと早いのですが先取りでチェックしてもらえれば、

きっとこれから後悔はさせません。

春夏アイテムもあったまってきましたね。

 

 

TIE DYE BOX LOGO TEE」。

こんな3色展開。

レッド。

RATS。

バックにはDOZENS。

全部オリジナルのメイドインジャパン。

色んなタイダイみますが、

RATSのはとっても具合が素敵です。オシャレです。

袖にはこの刺繍。

 

 

ライトブルー。

RATS。

WAY OF LIFE。

このカラーはきっとこれから毎日どんどん欲しくなります。

そんな色です。

 

 

ブラック。

男らしい、どこかRATSらしいタイダイのブラック。

ホワイトもメリハリがあってシャレてます。

流石に半袖ってのは早いと思いますが、

お店でかなり動いていますので、気になる方はどうぞお試しを。

 

サラッとインナーでも。

 

もちろん一枚でも夏は間違いなしの活躍。

おすすめですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続けて全然Tシャツと変わりますが、

グローブも残り少なくなりました。

バイク乗る人は特に必見のアイテムです。

 

RIDING GLOVE」。

こんなダブルなデザイン。

 

もちろんBMXにもね。

どうぞこちらも合わせてお試しを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/14(土)。

 

どんな日になるか予想していませんでしたが、

あんまり3月には少ない、

ギュッと皆が遊びに来てくれた一日。

 

てんてこ舞いでした。

中々予測は出来ないものですね。

ニュースとの遠い現実もこうやって実感します。

 

朝は比較的ゆったりスタート。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オープンからクローズまで人がいっぱいの土曜日は混みすぎてすみませんの一日🐥 謎の盛り上がりで、こんな状況なのに本当にありがたい話です😂 ちょー楽しかったです🙌 ありがとうございました🙏 全く想像してなかった1日でした🙆 宣言でなくてよかった…明日も普段以上に楽しみたいと思います🙇 どうぞお時間があるかたはお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙇 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

新作でテンションを上げつつ。

 

兎に角、賑やかでしたので、

お店がずっと混んでてすみません。

あちこち動き回ってました。

 

せっかく晴れてたのに写真は余裕で撮り忘れまくり…

 

朝からYAMADA。

痩せた気がする。

最近挑戦する事が楽しいらしい。

 

YU-ちゃんと近況報告も、

またしゃべり過ぎて写真忘れる…本当にうっかり。

なんかあったら教えてね。

 

って話してたら、

金沢に引っ越したこの人が。

夕方までは多分時間ないかもって伝えても早い時間から来てくれましたw

カネチューさんw

ようこそ北陸へ。

多分ずいぶん前にパリであった以来。

 

でも会話も変わらない。

いつも心配してくれる優しい先輩です。

(周りの風当たりは強いですw)

 

 

FUJIKAWAさんは相変わらず元気でw

 

HASEGAWAくんファミリー。

久しぶりにあったらもう子供がめっちゃ大きい。

すごく元気で楽しそう、それだけで十分元気もらってます。

 

んでカネチューさんのリクエストで、

まほろばへ。

SAITO-さんも一緒に。

 

MASATOさんとAO氏に紹介出来てよかった。

金沢のつながりを何かに使ってもらえればと思います。

んでおいしかったって感想も嬉しかった。

 

お店はばたばたで抜け出すのが困難でしたが、

いない間に来てくれてた皆さん、いなくてすみません。

若い皆さんもたくさんだったみたいで。

 

一回どこかへ行って、

戻ってきてくれるって皆にも感謝。

手間かけました…

 

O-SHIMAさんと会えずで。

混んでたみたいですみません…

また近々ゆっくりでw

 

んでダッシュで戻って、

NORIさんが来てて、

いつもの感じで。

 

KUBOTAとMI-MASAが遊びに来てた。

誕生日おめでとうw

ピンク良いね。という二人は飲んだくれ。

 

んでMAMORUとREOくんも、

いつも通り元気そう。

そして混んでてすまんね。

喜んでもらえたかな。

 

 

SAITO-YU-TA家族が遊びに来て、

また一気ににぎやかになる5人パーティー。

混んでて申し訳ない、まあまた近々ね。

 

んでSAKOティーチャー家族が、

時間つぶしててくれてて、

戻ってきたら、

妻にお守りを。

ありがとう。本当に。

皆やさしいね。

 

いろんな話したけど息子くんに伝わったかな。

部の発足となんにでも全力も熱量を持つことを楽しみにしています。

学歴は浮き輪、人生を泳ぎやすく、ってね。

 

さらに若い皆さんがいっぱいで、

もう薄手のアイテムも大人気。

楽しそうでなにより。

 

GINシャリとKOSUGIちゃんが、

時間つぶしてくれて、そこから熱く話してしまった。

ちゃんと千日黙ってたので、そろそろ伝えてもいいかなと。

 

話が長くて申し訳ない。

ちょっとでも何かの時に伝えればなと思って、

いっぱい伝えすぎてごめんねー。

 

GINシャリのパスケースの事すっかり忘れてた。

やっぱりちょっと余計に話過ぎたね。

しっかしいつも仲良しの二人は良いねw

 

んで熱く話してたら、

MUTAIちゃんが遊びに来て、

またどっしり話し出して。

こういう話もしたり、

あれこれ話して笑って。

 

さらにはANDO-ちゃんまで遊びに来て、

今日はなんて賑やかなんだろう、

って気が付けばもう終わりの時間だけどまだ皆がいっぱい。

 

問い合わせも多くて、

新作も大好評。

思ってた土曜日と全然違った。

 

いつも予測の外の時代。

18時からの会見が良いほうに行き、

思わずテンションが上がった土曜日。

 

これで少しは…ね。

 

結局かなり遅くなって、

スタッフと疲労困憊。

こんないきなり変化する一日もあるんですね。

 

こうやってちゃんと記録しようとすると中々難しいw

いつもの緩い感じが基本だとね。

あと人いすぎるとインスタの更新はできない、という真実。

 

更新してる時点で時間ある証拠。

あれもその状況じゃないと分からない事がいっぱいです。

スマフォ触れる時間があるって事、当たり前。

 

 

学びも多く、思い出に残った土曜日でしたとさ。

 

帰ってフラフラでご飯食べてお風呂、

次の日に不安があったのでぺしぺしとパソコン作業。

 

深夜に就寝。

兎に角、しゃべり過ぎて体力がなくなった土曜日でした。

嬉しい悲鳴、まさにそれでした。

 

そんなあっという間の一日でしたとさ。

 

濃かった…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は月曜日。

自分は明日は久しぶりにお休みな感じで。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント