体調管理。

おはようございます。

最近なんか妙に寒い。

体調が悪い人もすこぶる多い。

風邪に負けるな。

 

そんなこの日は外は霰か雪か。

経済と共に天気も変わりまくりますね。

毎日変化してます。

 

そんなお店にも春の新作がいっぱい。

HIDEANDSEEKの即戦力セットアップ。

グレーも結局欲しくなる、そんなアイテムです。

 

「ZIP HOODED SWEAT SHIRT」。

何が良いって生地です。

こんなオンスが丁度ほしい時期。

 

 

「SWEAT PANTS」。

パンツも。

デザインも丁度いい感じ。

色んなシーンで使える優れものです。

 

って感じでお店の中も楽しくなってきした。

ホームページもいっぱい更新中ですので、

どぞどぞ色々とお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/17(月)。

DAY 136。

 

朝からMORISHITAさんが。

最近は早いルーティーン。

状況は常に変わりますねw

ガーゼのこのロングリーブすっごい良いと思います。

どの色も。

 

 

OYAMA先生が来てくれて、

色々と最近の話をしてたら疲れがバレるw

ある意味ピークの月曜でした。

RATSのお伝えが遅くなってすみません。

きっとこれから主役になってくれるアイテムです。

 

そんな感じで、

朝から皆が遊びに来てくれる月曜日。

 

カリスマ農家さんがこんなマスクを持ってきてくれた。

普通に売ってるとか、

気になる方はJAに行ってみるといいかもです。

混んでてすみません。

また何かあったら教えて下さいねw

 

KO-JIが遊びにきてあれこれ話して、

SHINGOさんも来てくれて、

ミーティングの話とか。

 

戻ってきたO-SHIMAさんとHIDEOくんが遊びに来てくれた。

んでいろんな話。

相変わらず仲の良い二人はいつも楽しそう。

楽しいって正義ですね。

 

 

してたらTERASAKIくんが来てくれたり。

またあれこれ話して、

方向性も決まりそうで大事な時期へ。

 

 

 

この夏まで着れるカットソーが最近また人気です。

いつも結局暑くなると必要一枚。

 

会話は変わって行ってるけど、

やる事はきっと一緒だよね。

 

そんな真面目な話もいっぱいで、

若い皆さんもたくさん遊びに来てくれました。

 

久しぶりにSERENとも会えた。

あんまり話せなかったけど、

皆がとっても元気そうで何よりよ。

顔見ると飲みに行きたくなるねw

 

そんななぜか混んでた月曜日。

 

色々と話すことも多くて。

結局遅くなってダッシュで帰宅。

 

帰っても息子は調子悪い。

熱があるやーつです。

 

気が気じゃない。

そんな夜はやらなきゃいけなことに追われて、

結局夜更かし。月曜から。

 

疲労困憊。

息子の体調不良がまさかこの日とはね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント