熱。

熱を帯びる。

県内にそんなニュースが流れた昨日の夜。

数キロの差から生み出されるもの、境目の価値がこれから出る。

 

といいましょうか、

どのテンションでいればいいのか…

力を抜いていたいと思います。

何もできない自分に毎日がっかりしてたりもします。

 

毎日ちょっとづつできることをやってますが、

結果どうなるかなんて分かりませんね。

勉強勉強。

 

いまのタイミングはどういう流れができるのか。

これで不安なカードは揃った。

もう勝負の覚悟をするしかない。

配られたカードで勝負するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

3/18(火)。

普通の休みは13日ぶり。

息子が体調不良の火曜日。

 

熱を帯びまくってる息子は39℃台デフォで、

勝手にテンパってます。

無力、あまりにも無力。

 

夜中にうなされるも、

朝は寝かしてもらった、

ありがたい。

 

そして噂の外に出れない一日。

きっと世の中はこんな感じで外に出れないのは、

かなりのストレスなのでしょう。

 

しかしながら願うのみ。

いっぱい水分、栄養、睡眠しか自分にはできず。

色々と重なって気持ちが疲れた休み。

 

なので、打破すべく、

自分でご飯を。

久しぶりにトライ。

 

調味料とかも(この日に)揃えて、

せっかくですのでこれを機に料理を開始します。

これだけあればフレキシブルにいけるはずw

 

スイッチ入ったのは多分10年以上ぶり。

色々とご飯の知識はあるので、

活かしてみたいと思います。

出汁ソムリエが火を噴くぜw

 

んで寝かしつけても熱でうなされる息子。

座薬投入も初トライ。

意外と出来た。

 

何もないようで色々あった休日。

心の疲れは取れにくい。

 

MASATOさんが娘ちゃんと家に来る予定も、

うつせないので中止、残念。

遊んでほしかったのになー…すみません…

 

 

んで寝静まった後の夜は、

またしばらく分のあれこれをすすめる。

前よりも確実に時間がない。

 

自分はもちろんで、妻はきっとそう思ってるだろうな。

 

知らず知らずと増やしている自分の事。

いつも青天井。

凝縮するのもなかなか難しい量。

 

って何年も前からわかってること。

なかなか人ってのはどーしてもね。

24時間は平等で普遍。

 

いま多分ですが、

今までで一番ちゃんとしないと駄目な状態。

世界情勢も含めてぎりぎりの世の中だと感じています。

 

なのでちゃんと言うと必要なことをしてるだけなのですが、

それって簡単なことではなく、理解までも遠かったりします。

 

全部含めて真剣なだけ。

何にって全部に真剣。

 

なのでここしばらくの世の中のことで、

頭の中はちょーごちゃごちゃしてますが、

日々を積み重ねるだけです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント