お得なK.T.O。

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

5月ももう3日、憲法記念日。

 

あまりにもバーベキューの話題を聞きすぎて、

いいなーって思います。

散歩してる人もめちゃめちゃ増えましたね。

 

天気も良好、30℃ときたらね。

毎日25℃前後が続くみたいで、

夏が近づいてますね。

 

 

COVID-19のグラフもマイナスが出だして、

目に見えて実情が変わってきてる。

テレビで再生産数の話がついに出だした。

しかも推定と実行にまで分けて話出してる。

 

変わらないのは日本の判断だけ。

いつまで未知って言うんだろうね。

思った通り、GW明けから判断を委ねられる形が多くなりそうです。

 

ここからは免疫(集団、lgg、lgm)と実効再生産数ってのが、

テレビとかで出てくるかもしれませんが、

都合が悪いので先に潰す方向に行くかもしれません。

 

特にというか、免疫の方で全部会話が変わるので、

「免疫なんて嘘だー」ってマスコミが言い出したら、

いよいよのところまで来てる、って合図かもです。

 

色んな情報が出てもごめんなさいが出来ないって、

本当辛い状況ですね。

 

誰も悪くないのに誰かを悪者にしたがる、

独特の妙な空気が誰かを殺す。

 

こんな現代ですのでせめて国だけは、

理路整然に論を述べ納得をさせてほしいです。

 

レムデシビルのニュースとか前向きだと感じますが、

どういう捉え方を世間はするんでしょうね。

プラセボの数値とか出してくれるのかな。あと副作用の話も。

とにかく早い。

 

 

 

あ、会社の話。

コメダ珈琲の話。

ただいまコメダ珈琲ではテイクアウトが全部20%オフでお得です。

 

4/20(月)~ 5/20(水)までの期間限定です。

一ヵ月の特別ってやつです。

メニューはこちら。

この内容から20%オフになるって感じです。

 

おうちで食べれる、

もちろん散歩のお共にって感じで、

きっと楽しいはずです。

 

って感じでどうぞお試しくださいね。

 

 

という何も考えずにスタートしたので、

まったく定まっていなく、

今日はこの辺でお許しください。。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はショーツに長袖にパーカーです。

夏に入るまえの空気良いですね。

 

このショーツが薄くて最高です。

何がって涼しさも100倍です。

そんな感じで楽しんでいきましょう。

 

 

今日は日曜日。

ざっくり短くてすみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント