日常。

もう気が付けば一週間くらい、

日々の事を振り返れていない、

そんな喧騒のゴールデンウィーク。

 

毎日朝から晩までよくもまー、

そんなに話すよね、ってこのしばらくです。

 

しゃべり過ぎて色々追いついてないので、

家に持ち帰って真顔です。

でも今は来てくれる事に感謝しかできないのでフルパワー。

いらない話ばっかりしててすみませんw

車がさらに増えて、一気に外は普通の空気になった気がします。

 

そうなると家族で動き出しますので、

うちの出番はちょっと前まで、って空気になるのかな。

と、例年の流れから考えると予測できる事がありますね。

 

状況が重なると出てくる結果は近いものになるかも。

という予測も分かりませんので、

全部独り言になっちゃいます、すみません。

 

 

さて、

ちょっとプレイバックです。

最近の事ですがズバッと戻って。

先週の月曜日の忘れてた一枚。

あたりから天気もとっても良好ですね。

DAY 175。

 

 

 

4/28(火)。

 

お参りに行ったことが記憶から飛んでしまう。

そんな一生懸命な最近の状況は、

毎日朝から皆が遊びに来てくれて感謝です。

 

そしてしばらくなくなる休み。

この日は家族と。

 

今がどんな時かを様々な方向から伝えてありますが、

無理に求めたわけでもなく、

ちゃんと分かってくれる事に感謝です。

 

少し寝かせてもらって、

お昼からは公園へ。

息子の三輪車デビュー。

二人のスニーカーがおそろい。

ピストばりのバックサークルをメイクする息子。

 

交代。

 

新しい遊び道具。

チーズ。

 

お昼はドライブスルーがエゲツナイことになっていた、

ジャンク。

 

お昼寝たっぷりして、

初めてのシャボン玉。

上手にできてました。

よかったよかった。

シャボンランチャー。

と笑顔で。

一日に色々と詰め込んじゃいましたが、

良い休みでした。

 

思考がフレッシュになります。

体力はいつも不足中ですw

あんまり串好きじゃないのですが、

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

4/29(水)。

昭和の日。

今年みたいなこの時期のつくりは飛び石連休?

世間は休日。

車の走ってる量が明らかに増えてきた。

定点観察だからわかることもある。

 

朝から皆が来てくれて、

久しぶりのメンツにもいっぱいあえました。

そしていっぱい笑いました。

 

取り合えず皆が笑顔なら嬉しいです。

それだけで十分です。

ありがとうございます。

 

皆がひっそりのテンションでも、

ちゃんとできることして、

ちゃんと会えるのは本当嬉しいです。

あっという間の毎日ですが、

そんな事を振り返りながら、

それで充分頑張る理由になります。

 

結局遅くなって夜中までペシペシ。

最高の状態ってのは、

失うものが時間ってのは分かっていますがえげつないですね。

 

 

 

 

 

続いて翌日木曜日。

4月最終日。

4/30(木)。

 

誰も来ないとナメてた一日。

朝からミーティングでスタート。

 

この日はずっと誰かが遊びに来てて、

とりあえず話し込んでたそんな一日。

 

とりあえず隙間がなかった記憶。

そして春物、夏物を皆が見に来てくれました。

 

久しぶりに会えるみんなもとっても元気そうで。

それがなによりです。

何か食べなきゃとチャーハン。

 

VERONさんとあれこれ話したりで、

後半は混んできました。

こんな時にあたたかい沢山の気持ちに感謝です。

 

VERONさんの差し入れ。

ありがとうございます。

息子の誕生日プレゼント。

めちゃめちゃ喜んでました

がぶがぶ食べてました、ありがとうございました。

 

結局遅くまで皆と話して、

あっという間の木曜日。

息子は休みの時期は畑で頑張ってます。

畑で野菜作って食べる。

こんな平和な話ないですよね。

 

帰るの遅くて、

お店での重視することを変えてる今、

帰ってからのことが山盛りで迷惑もかけてます。

 

でも個人的ですが、

いまはとっても大事で大切な期間です。

 

ちゃんというと何かを変えてるわけでもないのですが、

意識はまた変わってると考えています。

そんな数日間を振り返ってみました。

 

って感じで、

連休はまだまだ続きますので、

今日もびしっと頑張りましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

いつもは明日は休みですが、

このままのテンションで突っ走ります。

 

みどりの日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント