そういエバ。

公開が延期になって残念で仕方のない、

シン・エヴァ。

特報の新しいのが来てました。

いつでしょうね。

年末のお正月の時期でしょうか。

楽しみが先になるってのは嬉しい事です。

 

この前Qを改めて見直して、

ちょっとだけまた理解が進んだ気がします。

こうやって考えるきっかけになるのが素敵です。

 

将棋のところで、何分で詰むとか有名ですが、

「打てる」という表現で「差す(刺す)」と言わないとか、

飛車角金落ちいう変則で香車(槍)を連想させないとか。

本当細かくよくできてますね。

いや、本当。

だから好きです。

 

どんな話?って聞かれれば、

こんな話です。

それではシンを楽しみに待ちましょう。

公開日に突撃したいw

 

 

 

男性→女性。

 

女性→男性。

言葉は残酷なものですね。

 

 

 

 

 

うちで取り扱っています、

フラグスタッフがエヴァとコラボしています。

 

本当は下旬の公開と合わせて、だったのですが、

こういう時勢で延期になり発売となります。

6/6の土曜日に発売です。

 

綾波レイがいっぱいです。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

映画とかどうなっちゃうのでしょうね。

こんな報道してるうちは難しそうです。

 

安田一平になんだ、

私設警察の怖さ。

夜の街の見回り隊とか、

何か言われるのはお店なのか…

こういう報道は何をどうしていくのか。

 

まさか日本中に…

 

 

まあいいか。

ものは考えようですね。

 

 

 

野球選手の感染で、

微陽性?ウイルスの死骸?え?検査ってそもそも…

とかって疑問が埋め込まれたかもしれません。

 

一気にちょっと前の中国の、

ずっと陽性(免疫グロブリンG)ってやつを思い出す。

(最初の産生はMあとからがG)

 

それを国がどうとるか、

って結構前に言ってたあれです。

その判断を皆がこんなきっかけで知る事に。

 

不安の広がりも有名な人だと凄い。

今の状態だと安心の広がりも凄いのか。

どんな方向に行くのか。

 

想像していませんでした。

こういう思わぬ流れ、

世間には追い風になるのか。

 

正しい情報として、

報道はちゃんと伝えるのか。

見ものです。

 

何が変わるかと聞かれれば人によります。

ただ、少しづつ適正になってきている

と感じています。

 

自分は何もわかっていませんが、

正しいかどうかを押しつけもしません、

自分が正しいと思う事をちゃんと突き詰めてるだけです。

 

ほんとただそれだけ。

聞かれたらちゃんと伝えるだけです。

ある種、いつもどおり。

そういう意味でじゃまだまだアンダーコロナな日々です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/2(火)。

すぐに休日の6月。

 

ちょっと寝てスタート。

早起きしたら体調悪くて吐き気。

んでちょっと寝たら復活。

 

睡眠時間が足りてませんでした。

単に。

 

お昼はご飯食べに。

唯一ピザが美味しいと思うところ。

今回もやっぱりマルゲリータ。

本物の証明。

謎の事があったのですが、

気にしないでおこうと思います。

 

って言ってる時点で気にしてるのですがね。

何か気持ちの上で嫌なのでしょう。自分がね。

 

買い物にあちこち行って、

色々と揃えた。

 

んで息子と遊びに。

調子よさそうな三輪車。

 

近所に友達が増えたらしく、

動いて動いて公園行って、って大盛り上がり。

 

途中でご飯のために先に戻って、

この日はペペロンチーノに挑戦。

単純で難しい。

 

ポイントは塩、と理解してスタート。

まさかのエマルションと鷹の爪に悩まされるとは。

作ってみてわかることがいっぱいありますね。

思ったのと違うっていっぱいあります。

 

スープもカスタムしだすとスパイシーになりすぎるし、

薄味の難しさ。

単純だからこその深さがありました。

 

これもまた勉強。

とりあえず息子がいっぱい食べてくれる、

ってだけで充分ですが、次はもっともっと美味しく優しく。

 

んでお風呂入って、

遊んであっという間の夜の時間。

 

んで火曜日は睡眠。

いっぱい寝れた夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント