どんっ!。

どん。

といえば、

このドンが出てくる人がいるかもですが、

自分とっては丼です。

 

先日、あまりにも痺れて絶対欲しい、

ってなった一見、松戸のあの名店のどんぶり。

分かる人にしか分からない。

皆の憧れのこのどんぶり。

かっこいいですね、本当かっこいい。

そんな思い入れが暴走して、ついつい。

ダブルでw

こんなかっこいいの中々ないでしょ。

随分買ってないここの小物を、

いつぶりかに買いました。

 

チボリのラジオ以来か、

いや工具とかついつい買ってたのでそれ以来。

これで食べるもの、それはラーメンw

なんというか、飾るだけで絵になる丼。

それってすごい事ですよね。

 

博物館の器のように。

イケてるのはなんぼあっても困りませんね。

コップとかグラスとか、

お椀とか気が付いたら好きなんですよね。

不思議です。

 

ろくろを回してからというもの、

思い返せばずっと好きかもしれません。

なんというか笑顔に直結するんですよね。

なぜかは分かりません。

 

ご飯は器で変わる。

そういう事が中年になって感じるのかな。

というまた余計な独り言。

 

 

 

気が付けば週末に。

今月6月はきっと静かでゆるやかになる、

って予測がピタッと来ると来るで変な気持ちですw

 

理由は大きく三つあるのですが、

そのまま書くこと多分どこかに怒られるので、

いつか機会があればちゃんと言います、という逃げw

 

ザックリですが、

 

①短期思考に巻き込まれる。

②先行投資は見守るべき。

➂異常なスピード変化に対応するが故。

 

細かくは言いませんが、

自分にとってはこのしばらくの闘いの隙間のいま、

そんな6月一週目、しつこいですがどうぞごゆっくり。

 

皆とやんわり話すのを楽しみにしていますw

 

本当データっていうのは裏切りませんね。

蓄積してきたものをフル活用しようとするからこそ、

ちょっとだけの違和感が早めに分かるのかもしれません。

ぐおおおおお。

気が付きたくない事も大きく伸し掛かりもしますがw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/4(水)。

この日は朝からミーティング。

で、スタート。

ZOOMの会議とかこれを背景でやると盛り上がりそうですw

 

まとめた今とこれからの話。

 

あれこれと話して、

方向性もいろいろある。

って感じでこの日も肩をマッサージで復活。

また数日間で体が使えていく不思議。

このマッサージがなかったら、

しばらくを乗り越えられたかな、という感謝。

 

さらにミーティング。

色々と時代と共に変化。

なんでも変わるって抵抗あります、

人間、21日を過ぎればもう慣れてます。

続けようと思うから疲れる。

決めたからやめない、って思う方が疲れませんw

 

まあそれは人それぞれの話。

んで、あれこれ話して、

この日もあっという間でした。

 

夏の新作も好評です。

お問い合わせありがとうございます

新作も好評の水曜日。

月頭は話すことがいっぱいです。

 

って歩いて程度で終了。

静けさに慣れない中年です。

 

素直にゆっくりしてればいいのにね。

 

この日からリビングから書斎に仕事を移動。

環境で能率アップを図ります。

先を見据えて。

 

結局今まで通りに加えて、

このご時世だからこその変化をしたい、

って今の時期は全部やりたいマンの自分はパッツンパッツン。

 

悪い癖です。

容量をもっと増やそうと、

いつまで続けるのかな。

 

と自分でいつも変な気持ちになりますが、

今に始まったことではない、

もうずっとそういう感じですのでこれからも。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント