広いな大きいな。

おはようございます。

梅雨っぽい天気になってきました。

ジッメジメw

この時期はお腹がすきます。なぜか。

 

 

明日は自分はお休みです。

金曜日のやらなきゃな事がひと段落しましたので

こんな時はちゃんと休もうと思います。

明日から多分、東京の解除っもステップ3へ。

そんな世間が解除されていくと同時に、

自分は最前線でずっと動いてるタイプ。

 

逆に休めるようになっていく、って形ですね。

そうすると決めてたので、

自分の決めたことをちゃんと行動します。

 

4月はちゃんと休めたのですが、

5月は予定通りに行かず、

6月は休めるかなと。

 

7月はまた難しそうですがw

結局空き時間でまた何かしちゃうんですよねw

 

 

 

あっという間にもう明日から週末ですね。

天気はちょっと悪そうです。

梅雨が始まります。

6月の画像はこんなので表現されますからねw

そりゃ降りますわ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(火)。

休日。

 

前日のリハビリ飲みのダメージがことのほか大きい。

ゲロゲロの朝でした。

んで起きてこの日は海へ。

 

喋りまくる息子の最近の銘台詞は、

風が気持ち良いね、電気使ってないから。

どんな頭で話してるのか…恐るべし2歳。

そんな息子がこの日、海と対峙する。

遥かなる大海原を見つめるw

そして壮大な砂遊びを開始。

わかめ。

楽しそうでした。

海は好きそうでした。

虫が嫌いです。

 

超ビビる。

 

んでいっぱい遊んでからは、

ご飯食べに。

頼んだ後に二日酔いを思い出す。

 

なぜカツにしたのか。

それにしてもお客さんが多い。

 

帰りにYUKIBO-とあえてよかった。

あれも偶然だね。

そんなローカルあるある。

 

息子の予防接種。

ワクチンを接種で抗体をゲットしに。

毒っちゃあ毒、そんないつもは言葉にしないのに。

 

増やすべきはIgG。

免疫グロブリンの文字がテレビに出るようになって驚き。

不倫の話でコロナが薄まる。

 

こうやって戻っていけばいいですね。

といってもまだまだコロナの状況下。

アンダーコロナ。

 

そんな特殊な状況は続きます。

 

んでお昼寝は一緒に爆睡。

 

公園に行ったら、

また虫でパニックに。

怖いって分かるだけでも偉いね。

好き嫌いが出てきて、

やっと次になぜ好きか、に行くわけです。

 

 

 

ごはんはさっぱり冷や麦。

作るのに比べる意味もないのですが。

簡単ですね、夏のひんやり料理。

 

 

んであっついお風呂に入りながら、

寝かしつけもまた爆睡。

どんだけ眠いのか。

 

 

郵便で届いていた。

例のマスク。

右下のQRコードで、

マスクのリクエストができるそうです。

地域に配り終えてる、って条件があるとか。

 

届いた方は読み込んでみちゃって下さいw

 

って感じでちょっと起きて、

また早めに就寝。

どんだけでも寝れそうです。

 

いっぱい寝るとすっきりするのも事実。

翌日はすっかり元気でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント