短パン祭り。

きょ、今日の外の車の量、

異常じゃないですか?

信号待ちの列がいつもの3倍はあります。

 

混んでるどころではなくて、

全部渋滞、あちこちでぶつかりそう。

走ってて朝は恐怖でした。

 

なんだろう、土砂降りの中で、

不安をあおられてるように感じますが、

この数か月の中で一番違和感がありました。

 

皆、どこに行ってるのかな…

週末になるとどこかに行かなきゃ、

って気持ちはわかる。

 

 

 

先週までのにぎやかさが嘘のように、

暑さと雨で一気に静かになった今週のうち。

 

内容はかなり濃い日々を過ごしていますが、

アパレルの本当の闘いってのは、

いま始まったのかもしれません。

 

そう思っても仕方のないほどの静けさです。

 

問い合わせとかはいっぱいですが、

何より、世間が変化してるせいか、

皆がとっても忙しそう。

 

学校一つ、休日のお出かけも、

前よりもギュッとしてる日々に、

なんだかバタバタしてる空気を感じています。

 

余裕がない、という言葉が、

いつもなら暑さが本格的になる8月とかに感じる、

そんな空気は6月の今でもう…

様々原因があります。

想定の中にはあったとはいえ、

波がすごいですね…本当に。

 

いまのこのご時世。

当たり前のように急激な変化をしていきますが、

冷静なニュースも増えてきて難しい状況に。

とはいってもどうしようもないです。

 

印象として情報が多すぎて、

いま多分整理がしにくい状態。

 

グダグダ言ってすみません。

覚悟してた6月ではありますが、

今のところ思った感じとはどーも違う、調子狂う。

 

他の業態は急に戻ったり、これからだったりしますが、

急な浮き沈みが思ったよりも大きいので、

物販や飲食でも同じことが起こりえる。

 

何かと少し早いんですよ、

良いのか悪いのかはさておきで、

ファッションってものは。

 

ってことで今日もくそ暑いのですが、

頑張っていきましょう。

無駄に元気な休み明け。

 

土曜日が開始です。

 

もうすっかりショーツですね。

今年はパンツが当たり年。

という極めて勝手な感想ですw

 

whizのパンツばっかり履いてますが、

この夏の主役のショーツ、多いです。

もはやトリプル主演とかの勢い。

 

ってピンクと総柄、

ベージュにチェック。

好きなのいっぱいで夏は困りません。

 

 

 

最近のラインナップ。

 

 

 

今日は夏っぽいのか子供っぽいのかわからない、

こんな感じで。

毎年このパターンショーツってのは必ず買ってます。

理由はいっぱいあるのですが、

ウエストやコード、そしてその時その時の太さ。

 

全部文句ないです。

今年は上は無地ばっかり着てるので(毎年か)、

明るいチェックが個人的に好きです。

 

という自分は毎年履くってわけではなく、

ショーツを履かなかったりもする夏もあります。

決めた感じを貫くだけですw

 

 

そんなショーツは、

今年は必ず一本は必要でしょうw

暑いのがとにかく長そうな夏になりそうです。

 

何とか乗り切りましょう。

こういう感じで気持ち切り替えて、

楽しみましょう、って自分に言い聞かせてます。

 

 

そんないつものテンション。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/11(木)。

一人の木曜日。

 

朝から来てくれる皆と話し込んでた一日。

でもめちゃめちゃ静かです。

この日もたまってたことを片づけてました。

 

今のこのウイルスの闘いを、

運動をガチでしてる親御さんの大変さ。

鳥肌が出るようなしびれる話。

 

皆の真剣な話を聞いて、

自分の色んな整理ができる。

そんな日々の感覚です。

 

嬉しいこともあって、

なんか一人で濃いなと思いながら時間も流れて。

 

夕方にNAKAYAさんカップルが遊びに来てくれて、

近況報告をして、

目線によって戦い方はずいぶん違う。

 

ちょっと霧や靄がかかる状況でも、

そんな正しい現実の話が好きです。

あと前向きな話で元気ももらいました。

 

ってな感じで一日終了。

帰りにSHUNJIのとこにお届け物。

近くの皆が笑顔になるって嬉しい話。

帰りに来てみるとすごく近かった。

 

この日はすぐに帰っちゃったけど、

今度はこの流れで帰りに寄るのもあり。

そんな流れが見えたのも地の利。

 

んでダッシュで帰宅。

木曜日で休日前、ってなかなかない事。

 

結局夜更かしをして就寝。

 

なかなかいつもで経っても時間は無いけど、

いつもちょっとだけ容量オーバーを続けてれば、

いつの間に容量が増えてます。

 

サイヤ人みたいなもんです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント