DOZENS。

天気悪いですね。

今日は雨やばそうです。

じめじめじめじめ。

梅雨らしい。

家の近所で土砂崩れのすごい警戒出ました。

アラート、って言葉からの連想もすごい。

 

 

 

県内の旅行が半額になるとか。

近距離旅行を熱く押し込む。

いいなーその分、痛みはあったと思います。

 

中途半端だと後回しになっちゃうんでしょうね。

大きな反撃、は観光業から、

本格的に始まりそうです。

まずは県内、

そしてこれからは噂のGO TOキャンペーンも。

 

皆の選択から消えた「旅行」という文化。

そんな旅に行くときに新しい服で、

ってのは人生の楽しみ。って考えてる自分はこれは重要な事です。

 

またパリにもミラノにも行きたい。

スペインにも行ってみたい。

アジアもいろんなとこ行きたい。

 

家族でシンガポール行きたい。

妻を連れてヨーロッパに行きたい。

息子を連れてオーストラリアに行きたい。

 

そんなことをいっぱい話してた自分。

有言実行はいつになるか分かりませんが、

まずは国内の旅行ができるようになればなと。

 

こうやって言ってると、

やっぱり19日からの切り替わり、

とっても大きなことですね。

血沸く血沸く。

 

 

良いほうに変わるといいですね。

全部がね。

ゆっくりでもいいので、ちょっとずつちょっとずつ。

 

なんでもっとなんでもっと。

 

懐かしくなったのでこの歌がエンディングのこのドラマも。

キャストもすごいですねw

オープニングも素晴らしいです。

相当な独り言ですね。

 

 

夏が来る。

 

すみません。

取り乱しました。

 

 

 

今日はRATSの新作のお話。

もうお店ではほとんどなくなっちゃいましたが…

ご紹介させてください。

 

大きなロゴが背中に入った人気デザイン。

「BIG DOZENS TEE」。

3色展開。

ブラック。

バックにはイエローでダズンズ。

フロントにはこのデザインね。

ネーム。

袖にもプリント。

イエローのラッツの刺繍。

 

ホワイトにはレッドのプリント。

DOZENS。

フロント。

袖ね。

 

こんなカラーで。

良い色です。

そんなフロント。

ってことでどうぞお試しを。

 

 

 

もう一つはでっかいタオル。

スポーツにも部屋にもどんとこい。

こういうの大好きです。

 

「SPORT TOWEL」。

こんなでっかいタオル。

ネーム。

デザイン。

って感じで新作が入荷です。

 

どぞどぞお楽しみくださいね。

って最近RATSがいっぱい入荷で、

似てる話ですみません。

 

とりあえず今の時期にちゃんとそろってるってので、

ご紹介させてもらっています。

お店には毎日いろんな新作が登場中です。

 

のでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/12(金)。

お休みの金曜日。

 

最近色んな所から、

疲れてる?って言われるので、

それもだめだと考えて休まなきゃなと。

 

誰も気が付かないようなことを、

毎日いろんな個所でやってると、

なかなか疲れも取れず大変なものですね。

 

自分は自分で、

新しい感覚のためにいっぱい初めての事やってます。

特に学び方は一番変わりました。

 

このままリーディングブックをもっと当たり前になりたい。

慣れるまでって本当大変。

習慣にしたい週刊といいますか。

 

まずはいつもの21日間ね。

 

そんな前日夜更かしして、

寝すぎてしまった金曜日。

ほっとかれるといつまで寝るんだろう…

 

自分が怖い。

この日は色んな片付けとか。

 

押し入れも設定変えて、

家の中のIOTも加速。

 

全部扇風機バルミューダ計画が功を奏して、

スマフォで操作とかグーグルネストで全部とっても便利。

さらに便利になった気がします。

 

設定が面倒なのが問題でしたが。

 

んで息子と公園やら三輪車らや。

近所で友達がいっぱい増えた息子。

いつも間にか顔が広いです。

 

自分よりもぜんぜんねw

おにいちゃん達の人気者。

乗りこなしてました。

いつも押せ押せとリクエスト。

動かし方が上手ですw

 

 

んで買い物とかもゆっくりできた休日。

 

夜は皆でごはん。

まさかのバスを呼んでまで家族で。

お酒飲めるようにしてくれて感謝。

 

んでビール飲みながら、

ステーキセット。

お腹いっぱい食べました。

息子の人気がすごすぎた、本当に。

 

お店の人まで喜ばせて、

たいしたもんでした。

おもちゃもいっぱいもらって。

 

皆が笑顔で帰宅。

こういう金曜日もいいですね。

 

んでお風呂やらゆっくり。

また夜更かしでしたが、

隙間があった一日で疲れも取れました。

 

吹っ飛びましたほどは言えませんがねw

そんな金曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント