変わる世界。

いろいろと最近変わってます。

いっぱい知識にしています。

ました、というか今日もひたすら。

データを入れまくって、

情報を知り、知識は伝え方のイメージ。

 

まとめといいますか。

なので説得力の言語化だとも思っています。

 

言葉にして初めて次の段階の知恵へ。

って感じで始まるまでを大事に。

 

言葉にすると当たり前ですが、

試験を受ける前に勉強の仕方を学ぶ。

 

こだわるところが試験の対策よりも、

今度その知識をどう使いたいか、

どう覚えれば能率がいいのか。

 

そこばっかり考える変な中年です。

 

という感じで、

こういう変わっていくとき、

変わったときには必ず付随して他も変わる。

 

昨日、妻の検査だったのですが、

今まで通りとはいきませんでした。

何かあるなら今だな、と思ってはいました。

 

いろいろな偶然が重なって、

「お前、安心してるだろ?」って言われてるようでした。

「気を抜くなよ、毎日の奇跡に感謝してるか?」とも。

 

嗚呼、耳が痛い。

最近コロナとか自分のことに感けて、

確かにそう思うことがある。

 

全てのことに理由がある。

これにもきっと意味がある。

今は話が分かる息子という強い家族がいます。

 

「二人で必ずお母さんを守るぞ」。

 

という男の約束を(トイレで)して、

祈ることしかできない自分は、心を強くあること、

そして日々の褌を締めなおしました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/15(月)。

DAY 230。

 

朝からミーティングスタート。

 

お問い合わせが多い一日で、

バタバタの中で朝から準備に準備。

 

そのあとはミーティングへ。

そのままみっちり話す事3時間。

からのー新しい試みがこの日スタート。

 

冒頭を話が重なりますが。

 

このスタートのために知識をたくさん。

色々と出来る準備も出来たので、

始まればあとは野となれ、山となれ。

 

いつも同じようなこと言ってますが、

自分は性格上、始まる前を一番大切にしてます。

 

いつもいう謎の言葉、

「段取り百割」と胸にw

皆になんじゃそりゃと思われながらね。

 

ミーティング中に朝から皆が来てくれたみたいで、

本当申し訳ない。

 

連日のSE-YAとSATSUKIが来てくれたみたいで会えず…

んで若い皆さんもいっぱい来てくれたみたい。

メッシュタンク、オレンジしかなくなっちゃいました。

 

んでHIROKIも来てたらしく、

NAKANOとはちょっと会えた。

全然話したりなかったね、申し訳ない。

いろいろとサイズとか大丈夫だったかな。

パンツすげー似合いそうだよね。

またゆっくりw

 

んで色々と終わらせて、

そこからあちこち行って、

戻ったらNISHINOさんと久しぶりに会えた。

 

元気そうでなによりですw

オーバーサイズの半袖シャツ、

ナイスな「らしい」チョイスですね。

これ、今年すっごい人気ですね。

 

 

そんな楽しい話もいっぱいの夏の前。

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話。

 

HARA建材の魂の叫びをあれこれ聞いて、

からのー、

またHIOKIが遊びに来て笑いながら。

タオルは大人気で完売。

みんなとってもおしゃれです。

 

YAMAGUCHIくんが今年はショーツで攻めるって、

あーだこーだと楽しい話をして。

今年はやっぱりショーツも必要でしょう。

サイズがなくなっていました、

whizのトロンショーツもサイズ揃えておきました。

ってことでどうぞお試しを。

 

 

OKADAくんが遊びに来て、

これでもかと話してた、

あっという間の日曜日。

 

マッサージで大復活。

前日にあまりにも体が不調で、

じっくりストレッチしてたのがよかったのかw

 

ってな感じで、

沢山の方々が遊びに来てくれた月曜日。

 

先週の様子からスタッフに伝えたしばらくの予想。

大きくハズれてとてもショックです。

 

こんだけ大幅な波はかなり特殊。

まさにコロナ災禍、いやコロナ禍でいいか。

あんまり無い話です。

 

んで昨日もお伝えしましたが、

本当急に来てくれる人がめちゃめちゃ増えたので、

混んでるとお待ちいただくシステムに変更。

どうしましょう、と悩んだ結果。

4組いるときは入口に置かせえもらいます。

皆が何人で、とか分からないのでやっぱり組数基準。

 

いつもの皆さんはご相談ください。

初めての方は少しお待ちください。

大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。

 

大事な事ですので、

もう一度お伝えさせていただきました。

 

いつもの皆にはそこまで関係ない話かもしれません。

20年の歴史があるのでその関係は当然だと思います。

 

もともと全部を求めずできる範囲を考える自分。

遠回りだったかもしれませんが、

痛みを伴わない教訓に意義などない。

 

背伸びしてたのか。

配られたカードで勝負するしかない。

 

カードの確認をいま一度、

このニューノーマルの世界で、

確認して判断して勝負します。

 

 

というとっても賑やかな月曜日はあっという間で。

思ったこと以外のこともたくさん起きる日々ですが、

ちゃんと向き合って変化していこうと思います。

 

 

んでダッシュで帰宅。

結局夜中までパソコン触っていた月曜日でした。

 

翌日は早起き予定。

頑張らないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

褌締めなおし。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント