あなたはどっち派。

こんなかわいい言葉と一緒に、

絶賛プレゼント中の、

こんなおトクーポン。

コメダのおトクーポンです。

小さいですがとってもお得です。

5枚つづりで珈琲からご飯まで。

どうぞゲットしちゃってくださいね。

 

 

かき氷大人気だそうです。

ベリー美味しそうw

アイス食べたい。

 

 

あ、アイスといえば、

うちのお隣のBONTA Wでいま人気のこれ。

でっかいでっかいパフェ。

暑い日には涼しいお店で、

おっきなパフェを楽しみましょう。

 

 

 

福井駅前で開催している、

キッチンカービアガーデン。

後半戦に突入。

 

キッチンカーが入れ替わりました。

毎日暑さと共に盛り上がっていく、

それがビアガーデンってやつですね。

たのしそーいいなー。

 

そんな大好評のキッチンカービアガーデン。

INハピテラス。

まだの方はどうぞ遊びに行ってみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/5(水)。

朝から芝刈りスタート。

 

汗べっちゃべちゃでフラフラ。

いっぱい寝たのに。

謎の体力不足。

 

んで朝からミーティングスタート。

真面目な話。

手帳も使い込んで良い感じになってきました。

 

お店の話が終わり。

会社のも終了。

 

久しぶりにTETSUくんとあえて、

あれこれ話して。

夏の準備をしてもらってよかった。

 

色んな近況報告。

そしてO-SHIMAさんも偶然。

いつも通りお元気そうで。

前に言ってたお得なファッションチケットが届いたみたいで。

テンション上がりますね。

って話をして。

 

OYAMA先生が先取りゲットで賢いチョイス。

きっとその時に大活躍ですね。

喜んでもらえてなにより。

 

んでそんな話をしてたらKEBUが来て、

また変な話。

怒られるからイノベーションが起きる、か。

 

そう願う。

ただ期待が出来ない過去の経験、

そして個の話。難しいね。

 

余計な話をいっぱいしてたら、

もう時間も遅くなって出発。

ちょっと行かなきゃところがあって。

 

帰りに、

TAKAOKAくんとHIROKIの話で思いだす、

ここにご飯の食べにいって、

遅くなって帰宅。

 

すっきりリフレッシュ。

 

そんなあっという間の水曜日。

毎日いろんなことがありますが、

目の前の事を毎日ちゃんとやっていきます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント