クロスパンツとフリースの名作。

おはようございます。

今日も天気良いですね。

気持ちが良い秋の空。

 

元気出していきましょうw

 

ってことで土曜日開始。

今日もwhizの20周年シーズン[ WILL ]を楽しみましょう。

(毎週毎週すみません)

それではご紹介。

 

今日は2型入荷です。

どっちも名作と言いますか、

好きな人なら知ってるこんなアイテム。

フリースカットソーとポケットいっぱいクロスパンツ。

今日の新作はどこかカラーまでwhizらしいと思ってます。

温故知新のカラーが多いんです。

 

どうぞお楽しみください。

 

 

whizのパンツの代表ともいえる「クロス」パンツ。

20周年で久しぶりにリリースはコットンで、

そしてウエストがゴムの(個人的に)嬉しい仕様です。

 

まずポケットがいっぱい、フロントもダブル、後ろもダブルになり、

そのポケットのデザインは好きな人ならだれもが知ってるそんな一本です。

 

形も特徴的な太すぎず細すぎず、

そんな素敵なコットンパンツをお見逃しなく。

 

バックポケットには心電図ステッチ、

オリジナルキーパーツ、中にはネームが付きます。

これぞwhizなパンツをどうぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

CROSS PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストがゴムとコードで便利で最高です。

嬉しい楽チン仕様。

ポケットと形が特徴的です。

ウエスト。

バックのポケット。

すっごい便利です。

んでwhizらしさがある。

サイドね。

シャレてる。

 

 

チャコール。

珍しいカラーです。

コードとウエスト。

大きなポケットが横だけで4つ。

後ろにもポケット4つ。

キーパーツも付属。

サイド。

んでバック。

 

 

ネイビー。

これもいつものネイビーと違って、

ちょっと明るめで変わったネイビーです。

ポケットにどうぞご注目くださいね。

ZIPひとつもオリジナルです。

立体のポケットが下まであってお洒落な一本。

サイドね。

んでバック。

 

 

ブラック。

サイドのポケットもダブルになっています。

ゴムとネームと。

心電図ステッチが入るコットンパンツです。

嬉しいですね。

こんなありそうでないクロスパンツです。

形にもご注目のサイド。

バック。

ポケットの作りでテーパードがキレイな形です。

パンツは結局このシリーズがあとからどんどん欲しくなる。

 

そんな感じできっと履いてみると、

一発でwhizを感じれる一本。

どうぞいまだからこそお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そしてもう一型はフリース。

 

whizのフリースは名作揃いなのですが、

それを凝縮したようなデザインが登場です。

特に配色が「らしさ」を感じさせられる仕上がりです。

 

首回り、手首、ウエストにはパイピングで配色を。

ほどよいしぼり感がまた着やすく、

いつでも着やすい厚みも魅力的です。

 

ポケットにはオリジナルのドットボタン、

胸のボタンもスナップで万能の仕上がりです。

手を入れるポケットも便利で1枚で外に飛び出せる万能フリースです。

 

イエロー×ブルー、オリーブ×ブラックはもちろんですが、

同色のブラックも素材替えでおしゃれすぎますね。

 

おすすめのアイテム、

軽さも合わせて是非着てみちゃって下さいね。

FLEECE SHIRT」。

こんな3色展開。

ポケットとパイピングにご注目を。

このボタンもオリジナルボタン。

嬉しいポケット付き。

中がメッシュで最高です。

パイピングとネームと。

兎に角、軽くて着やすいんです。

バック。

是非、その良さは着てみちゃって下さいね。

 

 

オリーブ。

最近気になるカラーです。

ブルーの配色が素敵。

スナップボタンの襟もナイス。

フラップとボタンと。

こんな中もメッシュで最高。

サイド。

バック。

ちょっと珍しいオリーブです。

 

 

イエロー。

ブルーが秀逸です。

中はベージュのメッシュです。

しかも前身ごろ全部メッシュ。

着心地にもご期待ください。

こんな袖と裾のブルーも他にはないですね。

そしてどこか懐かしい。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

こんな素材。

洗えて丈夫で文句なし。

こんなデザイン。

ポケットも暖かい。

こんな作りになっています。

サイド。

バック。

 

って一見普通のカットソー。

でもこれ、着るとめちゃめちゃ良いので、

軽さも暖かさもきっと気に入る1枚です。

 

それもちゃんと合わせて着てみて、

1枚でもインナーでも万能なのを、

どうぞお楽しみください。

後悔はさせません。

 

って2型が登場。

 

もう温かいの欲しいなーって方、

まだパンツどうしようかなー、って方は、

是非どっちもお試しくださいね。

 

そんな感じで10月の土日も、

勝手に盛り上がっています。

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/1(木)。

決めていた休み。

 

妻と色々と回って。

怪しいお店に行ってみるもまさかの木曜日休み。

なので珍しい場所にいたのでその近所でお昼。

ホルモンのこういうの全然好きじゃないのですが、

なぜかメニューに人気って書いてったので頼む。

顎が痛い硬さで後悔。

 

一人じゃないときは、

必ず挑戦してしまう妙な思考の中年です。

 

んで好奇心でまたカフェみたいなところへ。

駅を利用をするも、

お茶できると知りませんでした。

なんでも好奇心から。

色々と思ったのと違った。

 

あ、これが、

最初にやってなかった食堂。

雰囲気ありますよねw

ちゃんと文字変えてあるこだわり。

 

なんか気持ちとこだわりを感じたので、

意味もなく写真撮ってご紹介w

皆きっと知ってるのでしょうが、自分は初めてです。

 

 

んで細かいことが進んだので、

いったん帰宅。

この日は晩御飯はちょっと移動。

途中に火曜日はやっていない公園へ。

35憶。

ここがすごく提案型の公園で驚いた。

 

この場所でこんな遊びどうですか?とか、

アイデアがいっぱい。

ライトアップもうなずける。

 

勝手に近所だと一番伸びしろを感じました。

色んなとこ見ての判断なのかな。

近いのでいつか話せればと思います。

 

という勝手に色々と思い。

花は良いね。

あの行くところいく所にある、

明治のアンパンマン自販機のすごさ。

今日も一気飲みw

とりあえず良い時間でした。

色んな建物の意味の勉強もできるし。

どこでも行ってみるもんです。

なんでも経験ですね。

 

 

んでこの日の目的は、

MASATOさんとこ、まほろばに息子がデビュー。

わくわく。

ラーメン食べれるかな。

おそるおそる頼む。

息子には鶏しょうゆから食べてもらいたい。

分からなくても良い。

 

いつも連食当たり前の自分も、

この日はいちおう3つをチョイス。

そして夜だけやってる「汁あり担々麺」を頼む。

 

一気に3種類は大変だったかな、

とかいろいろと考えてたら出来上がり。

さあ息子のリアクションは。

 

もう待ち切れなさそうでしたw

 

しょうゆ。

煮干し。

もう驚くほどいっぱい食べる、

なんということでしょう。

 

麺の量は妻と同じくらい、一人前食べてました。

しょうゆと煮干し、どっちが好き?って聞くと、

「しょうゆ」と即答。

 

流石、よく分かってる。

水、鶏、しょうゆだけのあの難しさを分かるなんて。

肉にも誤魔化されない判断力を持ってましたw

 

という謎の嬉しさ。

 

AO氏、SA-氏、KANちゃん、

息子は手を振ってもらって本当に喜んでました。

お邪魔しました、ありがとうw

 

んでMASATOさんの事もちゃんと覚えてたし、

また娘ちゃんと遊びに来ちゃって下さい。

突然お邪魔しました。

 

とりあえずしゃべりっぱなしで、

とにかくなんでも食べてすみません。

まだまだこれからの2歳、宜しくお願い致します。

 

んでIOTでお風呂のスイッチオン。

帰ったらすぐにお風呂。

こんな時じゃないと環境を使う事もない。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

まったく寝る気がないのに…

また一緒に寝てしまった…

 

寝かしつけが大の苦手、

というか一緒に寝ちゃうんです。

困ったもんです。

 

って木曜日でしたとさ。

10月も開始。

 

今月、なーんか予定があいてるなー、

って疑問を持ったのがちょっと前。

 

なんでだっけー、って考えたら、

それもそのはず、

今月はパーティをやる予定でしたね。

 

そりゃあけてるわ、って思いだしました。

なのでわりとゆったり、ってそりゃそーだ、って話。

(逆にやってたらちゃんと出来てたか不安もすごいあります)

 

とか色々と変わりましたが、

まずは今の日々を思いっきり楽しむこと。

そんな理由で10月はゆるいスケジュール。

 

どぞどぞ、

お時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

 

そんな名作で今日も楽しみたいと思います。

フリースめちゃめちゃ着心地良いです。

クロスパンツは形が素敵です。

言葉で言えばwhizっぽいですね。

一人盛り上がっていますw

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY ONE⑤

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント