Effort。

おはようございます。

朝夜の寒さが身に沁みます。

なんか分かりませんがこのシーンが出てくる。

グレートだぜ。

 

なんでだろう。

分析しよう。

 

 

しすぎるのもどうかと思いますがw

 

って感じで今日も今日とて、

頑張りたいですね。

 

 

LEGENDAの新作のご紹介です。

また需要がないかもの若者向けのお話。

 

シャツジャケット。

ウール混のネル生地のチェックシャツのようなしっかりとした生地感のシャツをベースに裏地を取り付け中綿を入れたり、フロントをジップ仕様にすることで防寒性を持たせた一着。
中にインナーを着ることも可能な為、寒暖差のある日はアウターとして取り入れたり、寒い日はアウターのインナー使いとしても活躍出来る万能アイテム。

Padding Check Shirts」。

ベージュ。

 

 

ホワイト。

 

 

レッド。

ジップで使える軽めのジャケットです。

 

 

 

ネックレス。

一本一本日本国内の工場で丁寧に生産、パールを用いた今年らしいデザインです。

Chain×Pearl Necklace」。

かわいいネックレスです。

 

自分は詳しくないのですが、

人気の方が着てるみたいで問い合わせがあります。

いまお店にあるいろんなもの着てますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さい。

詳しくなくて本当すみません。

 

名前聞いたときに最初から松田聖子さんの娘さんかと…

そんな自分にはなにもいう資格はありません。

 

という変な話ですみません。

今日の内容も、

ここを見てくれてる方々に果たして需要はあるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/17(土)。

やってきました土曜日。

 

一応、今週から一気に変わって、

ずっと賑やか。

土日はどうなることだか…

 

って思ってスタート。

ジャケットが好評の土曜日。

近くの皆から沢山連絡がいっぱい。

好評でよかった。

 

一気に寒くなった朝から、

若者もたくさんでありがたいっす。

 

スウェットもパーカーもかなりそろってます。

こんなに半袖を並べてた秋はないな、

って今年ですが、ずっと需要があったので仕方なし。

 

この日一気に寒くなって、

お店の中を相当模様替え。

重たいのもそろそろ出陣。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

元気そうで何よりです。

 

ゆっくりといろんな話、

色々と気に入ってもらえてよかった。

最近のお店の空気好きです。

 

このしばらくで自分はかなり線を引けたので、

それが今、功を奏してると感じています。

二律背反。

 

 

久しぶりにKITAMOTOくんが来てくれた。

のにこの日に限って妙に混んでて申し訳ない…

久しぶりになったので東京の事を聞きたかった。

 

同じところにずっといる自分は、

都会の話を目線を変えて聞くのが好きです。

曲がりくねった田舎の感覚を修正できるような。

 

今の時代になってそういうのが大事。

いつも空いてるのになー、ごめんねー。

 

久しぶりの人も来てくれたりで、

半袖の季節からの更新を皆がしに来てくれたような。

 

 

SAITO-YU-TAが帰ってきて遊びに来て。

近況報告。

頑張ってるならなにより。

 

修行というのは序盤は大変がつきもの。

そこから先は環境が整うしかない。

いまが一番大変さ、きっと。

妻が喜んでいました。

ありがとね。

難しく考える気持ちが痛いほどわかる。

 

きっとこっからは伸びるしかない。

また年末な。

 

 

んでIIOKAさんが来てくれて、

新車が楽しみです。

久しぶりにテンション上がる話ですね。

 

HARAKENZAIの深い話を聞きつつ、

正しさとはみんな色々あると、

こういう時に感じる。

 

皆で決める、って難しさは、

多分人類がずっと歩んだ道。

きっといつの時代も先頭がビッとしてたはず。

 

頑張ってね。

って感じで頑張る話が多い土曜日。

 

MAMORUが遊びに来て、

あーだこーだと話しながら、

差し入れのバナナジュースはバナナでした。

寒くなってもうすっかり皆が秋の服装。

またずっと妙な話をしてこの日は終了です。

 

結果一日中話してました。

有難く楽しい土曜日。

 

気温まで考えると、

やっとちゃんとスイッチが入ったような。

 

そんな気温の変化の偶然も、

例年のデータを世の中は鑑みて、

こういう流れを作ってるのか、とても気になります。

 

考えすぎなのかな。

 

って感じで普通に終了。

ダッシュ帰宅。

 

帰ったら外に妻と息子がいるレアな状態。

なるほど、土曜日に早く帰るとこういうのも可能なのね。

 

って感じで息子に癒され、

夜はパソコン触ろうと思ったら、

眠すぎてキーボード触りながらまた寝る。

 

そんな週末でしたとさ。

先週とは違ってなんと大人しいw

独り言です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント