イバラ。

おはようございます。

あっという間に土曜日がきましたね。

先週の大騒ぎからもう一週間…

というおんなじ話ばかりですみません。

パリッと切り替えて、

今週も楽しい週末になると嬉しいです。

 

 

今日はヘビーなジャケットが入荷です。

もう真冬用になってきました。

今年は雪が多そうですので一枚絶対必要じゃないかなと。

 

それではご紹介。

 

whizのジャケットの名作と言えば欠かせないのがN3-Bタイプ。

whizが作るのでW3-Bってネーミングも懐かしくて思い出いっぱい、

大好きです。

 

柔らかくて起毛感のある生地は温かみとシャレた感じで楽しいのはもちろんで、

左袖にはイバラのプリントにMA-1のポケットとミリタリーの要素がドッキングした、

とってもwhizらしいジャケットですね。

 

ボタン+ジップ、そしてたっぷりファーで冬に負けない最強のジャケット、

中綿にはシンサレートを使用して薄いインナーにこれだけで十分です。

色がどれも素敵ですので迷いますね。

 

「BRIER W3-B」。

こんな3色展開。

ブライアー=イバラですね。

こんなボリュームがあるファー。

ハイネックで着れるのもポイントです。

これがマフラーいらずであったかいんです。

この襟のところ良いですよねー。

袖はこんなカラーで各カラーで配色が変わっています。

逆の袖にも別生地で切り替えが。

裏地とネーム。

ポケットのパーツは全部オリジナルです。

ボタンも。

さらにジップも。

細かいところまでドットボタン。

サイドはこんな感じで。

んでバックはこんな感じです。

 

 

オリーブ。

雰囲気良し。

保温性も良し。

左腕にはこのプリントが。

右にもこの切り替えし。

裏地はオレンジ。

サイド。

バック。

個人的には久しぶりにオリーブが気になる。

いい意味でミリタリーと大人で、

今の時代でも着れまくれちゃう仕上がりだなと。

 

 

ベージュ。

立ち襟。

ポケットとイバラ。

このカラーも素敵ですよねー。

なんか珍しい濃さのベージュ。

ポケット。

裏にはオレンジ。

サイド。

バック。

シャレたルック。

まとまってるというかなんというか。

いつもベージュのアイテムは最初に気になります。

 

 

そしてブラック。

これブラックもホワイトのイバラでめちゃめちゃ良いですよね。

プリントとポケットと。

このまとまったブラックが渋い。

ジップとボタンと。

裏地もブラック。

このカラーだけ別の作りみたいですね。

ってバック。

結構色んな着方ができると思います。

のでどうぞお楽しみくださいね。

後悔はさせません。

 

毎年ファーのジャケット着てる様な。

好きなんでしょうね、結局。

 

同じ素材のこのパンツと合わせても、

セットアップで素敵です。

オリーブにオリーブとかね。

 

って感じでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

ってことで今年欲しかったオリーブで。

あったかくていい感じ。

イバラ。

開けても使える便利なやーつ。

冬はこれで大丈夫かなと。

ってことで一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/12(木)。

一人の木曜日。

 

朝からあちこち行ってたような、

ゆっくりしてたような、

記憶があいまいのスタートです。

 

えーっと、

朝何やってたっけな、二日前なのに…

取り合えず更新をいっぱいやらなきゃで、

 

VARDE77のページを黙々と製作してました。

んでちゃんと完成。

サイズとスタイルサンプルが掲載されましたので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで先行予約がスタートです。

宜しくお願い致します。

 

 

朝から皆が遊びに来てくれて、

AYUMUの釣りの本気具合に驚く。

ボートってそんな皆持ち歩くもんじゃないでしょw

 

さらにしばらくロシアンルーレットの話で、

きっと話題は尽きない、

って感じのSHUNJIと安堵の話をいっぱいして笑いながら。

 

生きてるか分からなかったMAMORUも元気そうで何より。

世の中の皆が一斉に外に出なくなるってのも重なるような。

逆もしかりね。

 

んでこれまた久しぶりのMIZUTANIさんが来てくれて、

あーだこーだと最近の話をしつつ。

サイズもばっちりで良かったです。

 

いまの現状は皆厳しいものですが、

頑張っていきましょう。

 

って感じでまたMAMORUと余計な話をしてたら遅くなりつつ、

嘘喰いを読んでるって言ってたので、

今度ゆっくりと聞こうと思います。

 

13を2回も選択した獏の思考の話を。

あとは今からプロトポロスって言ってたので、

さぞや盛り上がるでしょうね。

真鍋匠かっこいいなー。

獏の次に好きです。

 

この日は久しぶりにソウルフード。

フォース商材になったこく旨。

あんまり変わってませんでした。

そりゃそーか。

でもレギュラーは分かりやすく季節で攻める。

 

今の時代は選択肢を大きく作る方が、

分かりやすくていいですよね。

いつものか、今だけのか、みたいな感じでね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

息子が風邪をひいたとか。

んでこの日も夜はずっとパソコン触って。

 

あんまり眠れない夜でしたが、

こういう日もありますね。

穏やかな気持ちが大切です。

 

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

[DELIVERY NINE]

[DELIVERY TEN]

 

 

カレンダーがどこにあるか分からない、

って言われますので、これも土曜日に貼っておくのが一番分かるかなと。

ってことで今週からはこんな流れで。

11月はこんな感じです。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント