明日の続報。

数を用意してますので、

これは流石に大丈夫。

と思ってたのですが問い合わせが多すぎて不安になってる前日。

明日の時計のお話。

WHIZ LIMITED×WW。

 

このWIREDって名前も有線って名前で、

Bluetoothとスマフォが繋がります。

 

whizの「WIRE」と言えば、

この有刺鉄線ですよね。

そんな名前で繋がってると勝手に思っていますw

WIRE「D」ですw

 

って感じで楽しみにしてる明日の発売を前にして。

色んな所で紹介されています。

 

HYPEBEAST」。

ハイプビーストではリリースアイテムのトップを飾ってます。

素敵ですねw

 

 

 

FASHION PRESS」。

ファッションプレスでもこんな感じで。

 

 

PEACHY」。

色んな所でさらに紹介されてまして、

盛り上がってますね。

 

 

 

fnmnlでも

そして25日のライブのサポートも。

このスペシャルなコラボレーションウオッチの発売に際して、 WHIZ LIMITEDと縁のあるKANDYTOWNのメンバーとしても活躍するラッパーRyohuが、1st ALBUM 『DEBUT』のリリース日である11月25日に開催する自身初となるオンラインライブを、WIRED WW TYPE 04 WHIZ LIMITED EDITIONがサポート。 2020年10月にメジャーデビューを果たし、飛躍的な活動を続けるRyohuのライブパフォーマ ンスは必見である。

オンラインライブに先駆けて公開する告知ムービーは、Ryohu、WIRED WW、WHIZ LIMITEDの各SNSだけでの限定公開となる。

色んな楽しい事がありますね。

 

 

 

ってことでいよいよ明日ですね。

 

真冬の勝負アイテムも一緒に発売予定ですので、

そちらも合わせてどうぞお楽しみにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(水)。

一人の水曜日。

 

朝から妻だけが保育参観へ。

こんな時代ですので家族で一人、

さらに一日3組まで1時間だけ、という厳しさ。

どんどん厳しくなりますね。

どんどんどんどんどんどん。

 

グーグルのAIのこれ見てると怖くもなりますが、

日本の検査と海外との違いみたいなものは、

どのようになってるか見えないのだけが不安というか不満です。

 

一つの知識として、

プラスのあるなしは置いておいて、

見ておいてもいいかもです。

 

逆にこれが大きくずれると、

それもそれでデータになると考えて見ています。

 

何が関係があって何をベースに不安になるのか。

 

例えば、

マスクしてるでしょ、なんで増えるの?

旅行行くでしょ、そりゃ増えるでしょ?

増えてるよね、国はもっと増やそうとしてるの?

 

増やそうとしてないの?なんで旅行に税金使いまくるの?

結果増えたんでしょ、感染の段階を上げたのは分かったけど、

具体的に何をするの?

 

また旅行を促すの?そりゃ増えるよね。

そりゃそーだ。

前に今よりも状況が悪くないのに緊急事態宣言だったわけで。

 

じゃあいま出さないのはなぜなのか。

そもそもあの時の宣言に意味はあったのか?

いまは何をどういう風に恐れてるのか?

 

もう一度、あの時の宣言に意味はあったの?

まずはそこから。

そしてもう既知のウイルス、具体的に言ってほしいです。

 

恐れて何をして経済が壊れて若者の死者数が増えて。

毎月毎月、その状況に対してのフィードバックが無い。

説明がないことに疑問を持たれたら困るのは分かる。

 

でもそれなら報道を考えた方がいい。

 

まあ何を言っても変わらないのでもういいのですが。

 

恐れてください!って言われて、

何に?って問うと、

とにかく恐れてください!の返答。

 

こっわ…

狂ってる。

 

ゴートゥートラベルやイートのせいで広まってる、

とか言ってますが、違う、その言い方じゃダメだ。

それじゃなんの解決にもならない。

 

ゴートゥーがどうじゃない。

それをすすめた国のやり方が悪かった。

この一言がないと、もう何が原因なのか分からなくなる。

 

まずはそこ。

前より状況は悪いけど要請しない理由は、

その時に国のやり方が悪かった。

 

という文脈でちゃんとこういう時にしておかないと。

ごめんなさい、というか、

今の状況の理由の説明にあの時に説明には謝るしか…

 

まあいいですか。

どーせ変わらないし。

 

よく分からないとこが連休は旅行控えてと言い、

国はゴートゥー使ってね、と言う。

違うにしてもせめて報道はどちらかにしてよ…

 

テレビ…

家にいると視聴率が上がるのは分かりますが、

何でもかんでもマイナスのフックアップばかり。

 

やめてください。

お願いします。

 

 

 

そして爆誕した新しいやつ。

流行語大賞筆頭のソーシャルディスタンスに続いて、

5つの小。

こころづかい?

ここ(6)ってのであと1個無かったのかな。

 

小皿、って言ってる時点でないか。

いやまてよ、

小、(5)、ろなのか。

ってまた意味のない話でした。

 

あ、あった、

小池都知事の小だ。

これが狙いかw

 

小皿でご飯食べるとなると、

やっぱり中華料理ですかね。

 

三連休の外出を止めるための行動を始めたのがこの日。

朝からぶつぶつ言ってても変わらないのですが、

 

この前の11/9に、

「これからとてもじゃないけど家族旅行とかじゃなくなるよー」、

きっと、暴走は止まらないから。

 

って言ってたのがそのままになったなー、

ってやっぱりねーって気持ちと、

何も変わらないんだね、って両方の気持ちで胸が痛い朝。

 

あ、ここまで朝の話です。

 

無事に妻を迎えに行って、

楽しかったってコメントで一安心。

一つまた思い出が増える、それだけで嬉しい。

 

んで寝すぎて何もしてないので、

ちょっと早めに出発。

 

また先にご飯を食べる。

んでスタートです。

 

この日はとっても静かで、

パソコンをペシペシ触って、

変わっていく会話を感じながら。

 

静けさを満喫してた一日でした。

たまにはこんな日もあるよね、

って月並みなコメントでw

 

TERASAKIくんにこんな差し入れもらって、

最近の話をあれこれと。

 

気が付けば時間も過ぎて、

ゆったりの一日は過ぎていきました。

お疲れさまでした。

 

んでダッシュで帰宅。

また元気にお腹いっぱい食べて、

興味がないテレビを見てしまい。

 

眠気がすごい事になりながら、

夜中までパソコンをペシペシして、

あんまり眠くない「はず」なのに眠い。

 

って感じで終了の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント