Your Own。

約一週間の異常気象を乗り越え、

やってきました秋の3連休。

県内は蟹!紅葉!ゴートゥートラベルうううUREEYYY!

県内大盛り上がり。

宿は全旅行サイトで全滅のこの連休。

一つの部屋すら残ってませんw

 

(報道がおかしくなってからはキャンセルすごかったみたいですが)

先週までのあの「一部屋もない」というゴートゥートラベル万歳の状況。

そして国の意思と報道が違うとこんな足かせが起きる。

 

昨日の会見で軋轢が世界に向けて発信。

寒気がするほど変な気持ちになりました。

またすごい変化をしますね…この数日で。

 

 

 

という事実の確認ができたと考えました。

改めてめちゃめちゃな今。

皆で強く生き抜いていきましょう。これも新時代の変化です。

という3連休にテンション上げていきましょー、

の話題でスタートしたかった今日。

時代時代と言いますが、今日はそんな時間のアイテム。

 

そして冬の大物、ダウンジャケット。

そしてコラボの時計が登場です。

そんなラインナップをご紹介。

時計もたっぷり用意しました。

時計とダウンと。

箱もトリコロールで素敵です。

箱すら嬉しい、ってやーつです。

 

 

 

時を表すのに最適なのは時計。

20周年を迎えたwhizがWIRED WWと製作の、

記念アイテムが限定数で登場です。

 

お待たせしました。

お披露目からこの一週間は、

とても長く感じたのは待ち遠しかったのでしょう。

WHIZ LIMITEDの20周年を記念したWWとのコラボレーションモデル『WW TYPE04 WHIZ LIMITED EDITION』です。

200本限定での発売。

現代のかっこよさと歴史を感じることが出来る作りとデザインは必見。

 

性能もスマートフォンと繋がり時刻を同期することでズレがない仕様となっております。

細かい事はさておき、

秒針が赤い心電図になって文字盤のデザインも秀逸のウィズのスペシャル仕様、どうぞお見逃しなく。

 

裏には刻印とナンバリングが入っています。

専用のボックスもスペシャル仕様で、

付属のベルトもこのために製作されたブラック×トリコロールで。

どこを取ってもこだわりが詰まった時計をどうぞお見逃しなく。

 

WHIZ LIMITED×SEIKO WIRED WW」。

ブラックボディにこんな文字盤。

刻印とナンバリングが入ります。

限定200本の生産です。

オリジナルボックス。

素敵ですね。

ベルトは裏がトリコロールです。

スポーツなベルトも。

後ろ。

ハートビート。

どうぞつけてみちゃって下さいね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroaki Shitano(@whiz1976)がシェアした投稿

毎日が楽しくなる時計。

 

また、このコラボウォッチ発売に際して、Ryohuが11月25日に開催する”LIVEWIRE”でのオンラインライブをWIRED WW TYPE 04 WHIZ LIMITED EDITIONがサポートすることに。この日はRyohuのメジャー1stアルバム『DEBUT』のリリース日でもある。RyohuはWHIZ LIMITEDと繋がりのあるアーティストであり、ここにトリプルコラボレーションといった取り組みが実現していることがアツい。

それぞれの個性がぶつかり合った結果としてのコラボウォッチとオンラインライブ、その両方を体験していただきたい。

 

どうぞ思いっきりお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

続いてはダウンジャケット。

今年のアウターの最終ラインです。

whizのダウンジャケットはデザインと保温性を兼ね備えた真冬最強の防寒具なのですが、このDAS DOWN JACKETは名作です。

 

フードなしのスッキリデザインで、

パーツもすべてオリジナルのこだわりが詰まった仕上がり。

軽くて暖かい現代の技術が凝縮の自慢のダウンです。

 

撥水生地もポイントで切り替えのカラーがwhizらしい配色、

そして立体的な切り替え、最高の裏地、

言い出したらキリがないその良さは是非羽織ってみちゃって下さいね。

 

中は薄着で十分なダウンジャケットは今年人気の予感。

どうぞお試しください。

DAS DOWN JACKET

こんな3色展開。

すっきり襟のこんなデザイン。

袖の切り替えはブラックで。

オリジナルボタン。

ネームとドローコード。

サイド。

バック。

 

 

 

グレー。

珍しいカラーですね。

メリハリがあるブラックの配色で。

袖。

肘までぐるりと。

ポケットはサイドにもある便利な仕様。

上にもポケットが。

ボタンとジップが両方の仕様です。

裏地は濃いグレーで。

サイド。

バック。

 

 

 

ブルー。

こんな軽くてあったか素材。

ネイビーじゃなくて青いダウンはwhizでは珍しいです。

ボタンとジップ。

ジップにはコードが。

ボタンは全部オリジナルスナップボタンです。

中のネーム。

このすっきりボリュームが素敵です。

裏地の色も良いですね。

サイド。

ブラックが映えるカラーです。

 

 

 

ブラック。

オールブラックにまとまっています。

同じに見えて生地が切り替えに。

オリジナルボタン。

ポケットも便利で中もあったかです。

裏地もブラックです。

サイド。

バック。

 

こんなラインナップは真冬の勝負ジャケット。

グレー。

 

ブルー。

どの色にしようとか迷うこと間違いなしです。

 

ので迷うのも楽しみ。

今年は大雪とかなんとか言われてる、

ラニーニャな冬。

 

そんな予報も乗り越えるダウンを、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そしてダウンは続きます。

めったに製作されませんが、

ゴージャスこの上なしのレザーダウンジャケット。

 

その名も「MOST」。

名前から最も、最高な仕上がりとなっています。

 

大物中の大物のレザーで製作されたダウンジャケット。

久しぶりの登場のレザーダウンは最高素材でも軽さにこだわったクオリティ。

一生に一着のアイテムです。

 

切り替えやパーツにもwhizらしさを詰め込んで、

すべてオリジナルの使用となっています。

過去、自分ももってるレザージャケットは今年も現役。

 

このタイプは記録といいますか、

今の気持ちがグッと詰め込めるアイテムですので、

まずは着てみてその高級感や良さを感じてください。

 

今年はきっと急に寒くなる冬に最強の一着で備えましょう。

現代っぽく仕上がった形にもどうぞご注目下さい。

MOST DOWN JACKET」。

ブラックの一色展開。

これがまた現代っぽく軽い仕上がりなのも最高です。

切り替えにもご注目を。

ポケットは上と横から使えます。

袖にもこんなレザーで。

ボタンとジップはシルバーで。

ブラック、レザーに映えますね。

裏地も暖かさマックスです。

これはゴージャス。

ネームとドローコードが裏に。

調節して一番今の気分で楽しめます。

ポケットにもレザー。

ネームとレザーと裏地と。

サイドはこんな感じ。

お値段こそしますが気になっちゃいますね。

んでバック。

男らしい。

どんなスタイルにもビシッと主役になってくれます。

個人的に過去を紡ぐアイテム。

 

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

これを見ながら気持ちを高めていきましょう。

 

兎に角、話題が多い土曜日。

で、三連休開始。

 

時計が何かと話題です。、

お店で楽しんでもらえればと思います。

きっと楽しいはず。

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日は寒いので、

防寒仕様で。

くそかっこいいですw

でも値段が大変なことになっています。

思い出いっぱいのレザーダウン。

今度久しぶりにムートンとかも着てみたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/19(木)。

とっても静かな木曜日。

 

朝はちょっとご飯食べに。

皆に会いにまほろばへ。

しょうゆ。

煮干しがまた変化していました。

偶然会ったり、

HIDEにもこんなとこで会えた。

 

二杯食べてるのが基本。

でも改めて言われると変な気持ちになる。

 

前日にTERAKIくんにもらった、

お弁当がお腹に残りながら、

朝ごはんを食べたけど二杯食べてるのを誰か褒めてくれw

 

んでゆったりの時間を過ごしながら、

あれこれと準備してたら、

久しぶりにWADAくんが遊びに来てくれて上がるテンション。

 

近況報告と持ってる疑問の話をしたり、

積もる話もたくさん。

色んな角度をいっぱい知ってるWADAくんと同年代トーク。

 

してたら、

久しぶりにSHIGEさんが遊びに来てくれて、

このタイミングもまた偶然で。

 

あーだこーだと話しながら。

でもいつもの言葉ですが、

皆が元気で本当に何よりです。それだけで十分です。

 

んでこの日の気温は26℃。

風も強い。

なんというか買い物に行くテンションになりませんね。

 

個人的には、

今年の冬のアパレルは地獄だな…

過去最悪の、ってのを感じてました。

 

いや…うちは何も変わっていないですし、

すごく賑やかなのですが、

これもいつもいう、自分のとこだけじゃ意味ないです。

 

同じ業界みんながハッピーじゃないと、

そこに集まる皆がハッピーになれません。

結果一部だけじゃダメなんですよね…

 

こんなこと言ってるのがどうなんだろうと思います。

 

が、現実的にファッションはいろんな方向があるから楽しいし、

お店が死んでる状態で嘘ついてやってるだけってのが増えてくると、

そこに行ってる人が悲しい気持ちになる、そうならないように願います。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

近況報告して急遽近日外出決定。

こういうのはノリでいいかなと。

 

そんな感じで、

この日も時計の話題がいっぱいで、

随分この一週間が長く感じました。

 

こういう感覚もなんだか珍しい。

ちょっと考える方向がありすぎて、

頭が痛くなりました。

 

正しさは本質なのか同調なのか。

失敗するならトライしなければいい、

みたいな悲しい感覚に世界が染まらなければといいなと。

ただ願います。

 

 

考えるのをやめそうになりますが、

それは簡単な事なので、

もうちょっと頑張ってみたいと思います。

ウリイイイイイイ。

まだまだ知らない事もあるので、

取り合えず知識を。

 

正しく恐れるという事の説得力を最新の状態で常に。

簡単そうに聞こえますが、

展開の理解と処理が大変ですね。

 

 

んでちょっと遅くなって帰宅。

 

あれこれとしながら、

夜はパソコン触りながらまた寝てしまって、

起きてられない悩み。

 

朝もめちゃめちゃ眠いし。

どうしたらいいのやら。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

[DELIVERY NINE]

[DELIVERY TEN]

[DELIVERY ELEVEN]

 

 

 

11月の残りの予定。

自分が不在の日です。

ちょっと予定が変更しています。

宜しくお願い致します。

 

来週の土曜日28日と日曜日29日は、

RATSのエキシビションです。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント