BxH 240% KOSUKE KAWAMURAと夜遊び日記。

おはようございます。

寒くなってまいりましたああああああ。

やっと外はジャケット、ってところでしょうか。

都会だとどこも換気とかで寒いらしく、

重ためのアウターの動きが良いそうです。

 

全然そこに気が付きませんでした。

反省。

 

めちゃめちゃあったかすぎて、

みーんなジャケット見に来て、

スウェットとかになっちゃうこのしばらく。

 

発想が貧困になってました。

土地によって自分会話が変わってる。

 

もうちょっと寒くなったら、

が合言葉でしたので、

感覚に疑問を持たなかったことに自分でショックです。

 

いつか考えなくなり、自分を直視できなくなって、

ダサいとか分からなくなってしまうのが嫌だとずっと感じる中年。

言い訳を並べて正当化してる事に厳しく指摘をブレずにします。

 

これが全部疑問を持つことから始まると考えるので、

自分の中でこういう「ああ、気が付かなかったな」ってのは、

とても反省すべきことになります。

 

といういつもの独り言ですみません。

ピーターパンです。

 

 

今日はバウンティーハンターの新作のお話。

KOUSUKE KAWAMURAさんと製作のこんなシリーズが登場です。

コーチジャケットと半袖Tシャツが登場です。

 

「BxH 240% KOSUKE KAWAMURA COACH JKT」。

コーチジャケット。

フロントにはワンポイントで刺繍が。

バックには今回のためのデザインが大きく入ります。

B×H。

 

 

 

「BxH 240% KOSUKE KAWAMURA TEE」。

半袖Tシャツ。

これもフロントに大きくデザインが。

色んなイメージが詰め込まれてますね。

バック。

いつものロゴも入ります。

 

って感じでの新作が入荷です。

どぞどぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/22(日)。

ちょっと寒くなった日曜日。

 

朝から沢山の方が遊びに来てくれて、

とっても賑やかな日曜日でした。

声枯れるほどしゃべってる最近です。

 

朝からITO-くんが来てくれて、

色んなコアな話からスタート。

どうでもいいけど盛り上がってもらえてよかった。

時計もとっても気に入ってもらえてよかった。

 

んでSU-DANが珍しく一人で遊びに来てくれる、

めったにない休日w

まほろば行って買い物、ってなんて自由なの。

 

色々と気に入ってもらえてよかった。

いつもながら、

伝わるところが少ない内容を話せる、貴重な時間です。

 

 

 

MORISHITAくんカップルが遊びに来てくれて、

シャツがばっちりで良かった。

ドキドキしてました、やっと用意できたって印象で。

このイエローのめちゃめちゃ良いよね。

話の内容はハードなのはいつもの事w

 

 

KAWAKAMI弟の財布がちゃんと用意できて、

ばっちりでよかった。

お待たせしたね。

 

スウェットに白いスニーカーが似合うなー、

って感じでこの日も元気そうでした。

 

 

IIOKAさんが来てくれて、

届くのが楽しみなあまり誰にも伝わらない話をしつつ。

まだまだあったかいですよねー、ってジャケットまでは早い。

 

車社会のリアルな会話で。

この日の話も刺激しかなかったです。

知らない世界。

 

 

んでSEIYAとSATSUKIが遊びに来てくれて、

あーだこだーと話をあれこれと。

何事にも悩んだり、考えたりすることは決して無駄じゃない。

 

 

 

この連休で、

YOKOIくんとこがなんかイベントしてる、

って何人かに聞いた。

 

すごいなー、

何かをして、こんな自分にまで情報が届くって。

 

県内の情報アンテナが異常に低い自分は、

皆に言われて知ることがほとんどです。

何もしらないというヤバい中年。

 

スニーカーのなんかやってる音楽流れてるとか、

近くの服屋さんが頑張ってる、って素敵な事。

ちゃんとしたことをしてれば、伝わり方もかっこいいよね。

 

服屋さんからの発信ってやっぱかっこいいと嬉しいもの。

若いお店がどんどん頑張ってるって聞くのは、

こんな変なおじさんでも嬉しく感じます。

 

成功とか失敗とかそんなのどうでもよくて、

ちゃんとかっこいいことをして、

県内をおしゃれに元気にしていく、そう考えるだけで良い。

 

文章にすると、

基本的で当たり前な事ですが、

分からない人間は本当に分からない事。

 

近くのどこかで服屋さんが何かしてる、

って久しぶりに聞いたので、

驚いてなんか嬉しかった、って話です。

 

 

ソウルフードでなんか変なの始めてましたが、

需要はいかに。

自分の感想はあんまりでした。

 

 

 

んでこの日はちょっと外出を。

妻に飲んできたら?って言われたので、

拒否する理由もなく、慌てて宿を探したこの日。

 

数日前から駅周辺は全ての宿がマックス。

旅行サイト全部確認しても、

空き部屋は0室。

 

先週までそうだったのが、

報道が壊れてきて、

金曜日あたりからかなりの空き部屋が出てきました。

 

これは毎日見てたからこそ分かる違和感。

キャンセルってやつですね。

 

意地になって電話を駆使して、

何とか一部屋確保できた思い出も、

後からは流れの変化による勇み足にも感じました。

 

がまあいいか、って宿はそのままで。

ちょいと飲みに。

 

元々は一人で出かけよー、

って思ってたらお店にたまたま来てくれた、

皆に声をかけつつ。

 

結局5人になってしまった。

忘年会でもないのですが、

一番動きやすいってのを気にしつつ。

 

んで閉店時間に、

MAMORU、SHIGEさん、HIGASHIHIRA、NOMURAが集まってきて、

最近会ってしまったもんだから出かけようwって出発。

なぜかまほろばスタート。

ちょっと早く動けたので。

この日は空気を読んで二杯はやめておくことに。

煮干しで。

 

 

んで最近よく話題に出るので、

SHINGOちゃんに会いに行こうと、

PPへ。

TOSHIちゃんもいた。

偶然で皆にも会えて。

 

久しぶりっていいねw

取り合えずお店に人がいっぱいで驚いた。

すごいね、大したもんだ。

 

 

中では服屋さんもあってびっくり。

この日はこういう新しさに出会う日らしい。

古着屋さんでしたが、ちゃんと服も揃ってました。

 

また知らない事があります。

そんな服の話も少ししてたら、

今年、自分が大きく変わった事は「捨てた」こと。

 

二律背反、トレードオフ、ってのを大切にして、

ばっさり捨てました、そして結果お店は絶好調になりました。

という話までは良かったのですが、

 

そのあとSHIGEさんに、

「全部パジャマになったわw」と言われて、

胸が痛くて苦しい。

 

迷惑をかけてしまいました…

という申し訳なさを刻まないといけない。

状況と流れの変化とは言え、いっぱい変わってしまった現実。

 

その目線にハッとしました。

そこまでの責任が自分にあると言いましょうか。

パジャマになってしまった、という現実、本当にすみません。

 

この話はまたちゃんといつかしたいと思っています。

どうあれ、今年自分がやったことで一番大きかったのは、

「判断を自分でして環境を作った」と言う事。

 

そのことはちゃんと明確にしたいなと。

 

とか変な話をしてたら、

MASATOさんが来てくれて、

久しぶりのメンツになってあれこれ話す。

 

流石の登場でしたw

あーだこーだと話した良い時間でした。

去年、自分は忘年会はなかったので、

今年は少し参加できればと思っています。

 

んで移動。

お次はTERUさんに会いに。

HANDへ。

ここの人がいっぱい。

何とかカウンター移動できた、って感じで賑やかでした。

 

流石です。

「この日だけ~」って言ってましたが、

どうあれ、MUKAIちゃんの誘いを断った甲斐はありましたねw

 

そんなこの日は温泉行ってたMUKAIちゃんは、

とっても楽しそうでした。

それもいつも通り。

 

 

んで時間も流れて、

朝からしゃべりすぎて頭痛くなってきた…

ってことで久しぶりに繁華街へ。

 

この前いけなかったとこにいこー、

ってことで絶対いないと思いながら、

YASUKAWAに会えたことないけど。

今回はわざわざ来てくれました。

すまんねw

 

色々と新しいことにも挑戦するって時みたいで、

思ったことは余計な事でもなんでも伝えちゃうけど、

頑張ってね。

 

傘、プレゼントにいいねー。

ありがとねー。

 

 

んでどこもやってないこの日。

SHIGEさんに連れられ初めてのお店へ。

はじめましてが多くて、

会えて話せて良かった。

お邪魔しました。

 

この日はSHIGEさんのレモンが子守唄に聞こえて、

眠すぎて眠すぎて…

またちょっと方向と方法を変えアプローチしてみたいと思います。

 

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

急な話ですみません。

繁華街は休みだったみたいで、本当に人がいなくて驚いた。

4時ごろ。

この日は元気なHIGASHIHIRAでしたw

 

話過ぎて声が変になって、

ガラガラ声はホテルの乾燥で。

 

そんなにいっぱい人がいるとは思えない、

繁華街ど真ん中のホテルへ。

 

ご飯屋さんもどこもやってないし、

不思議な一日でしたとさ。

お好み焼き屋さんすら早締めでやってなかった。

 

 

そんなあっという間の日曜日。

ハードでタフな一日でした。

 

ファーのフードをかぶってて、

怪しい服装の中年でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント