週末はRATSの店頭展示会です。

おはようございます。

またすっかり更に寒くなった今日この頃。

最低気温が4℃とかで重衣料の出番も近そうです。

 

改めましてのお伝えです。

今週末の土日。

11/28日と29日に、RATSの展示会やります。

2021春夏のエキシビションです。

フルラインナップで、

店頭の展示会スペースで開催予定です。

 

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

ゆっくり楽しんでもらえますと嬉しいです。

お待ちしております。

 

そんな真面目な話ですみません。

お店ではラッツの新作大好評です。

 

随分サイズはなくなってますが、

まだなんとか揃ってますので、

どうぞ着てみちゃってくださいね。

シャツもボアもコーデュロイも素敵です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/23(月)。

3連休最終日。

 

朝からとっても賑やかな月曜日。

みんながきっと、

ゆっくりしている日だったのでしょう。

 

若い方々も多いと感じましたが、

無礼なのがいなくなって雰囲気は最高です。

 

あとは暇つぶしで迷惑をかけに来る、

カップルをなんとかできれば、

いよいよ段階を変えれる。

 

多くの人にちゃんと聞いてみてますが、

かなり意見が変わったように感じます。

 

判断からしか何も生まれない、

そして判断しないと何も変わらない。

捨てる作業を始めてはや半年。

 

随分変わったな、と振り返ります。

まだ今年も一ヶ月以上ありますが、

最後にはしっかりと状況の記録をしたい。

 

昨日、ご飯のときに話題になった、

「コロナで壊れた人間」という、

新しいジャンルとの距離のとり方。

 

あとから考えると、

これによって得たものが多く大きい。

恥ずかしい思いを捨てれて、時間を得れた。

 

捨てたから得れたと言い換えれます。

そんな新しいジャンル、

きっと多種多様で皆の周りにいると思うんです。

 

いっぱい同じような話を聞くので、

多分そういうくくりでいいと思っています。

 

今一度見直すべき、という大げさな話ではなく、

考えたらなんか変じゃない?

ってきっともう分かってるんです。

 

周りはもちろん、下手すりゃ自分も。

でも意地という名の個人都合で失い続ける。

「プライドで死ぬ」のそのままです。

 

この二週間ほどで変化してる日々の中、

考える内容がドンドン変化しです。

変わることが良い事だとは思いませんが。

 

視野は広く、知識は深くなり、

また内容が変わっていく、という毎日です。

これが壊れてるとも言えますがw

 

自分の事も毎日直視してると、

間違ってるとか間違ってないが、

少しだけ見えるような気がしないでもないです。

 

というまた大幅に話がずれましたが、

そんな感じのテンションをゆっくり聞いてくれる、

NISHINOさんが来てくれてスタート。

フリースにドライブマウントで最強です。

反省点の話をあれこれしつつ、

ゆるーい時間は楽しかったっす。

 

二日酔いも吹っ飛びつつ。

一瞬元気も復活。

 

KAWAGUCHIさんに色々と頂いて、

そういえばモニター見て自転車乗るやつで、

聞きたいことがあったんだ。

 

最近何かと話題になってますねw

 

夕方からはなんか混みだして、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれるも、

前よりも元気なさそうで。

 

予定が噛み合わないときって、

テンション変わっちゃうこともありますよね…

ここは切り替えるしかないっす。

 

また徐々に上げていきましょう。

 

んでKAWAKAMISHU-HE-が遊びに来てくれて、

そういえばこんなにラッツが似合う人が、

近くにいたw

 

多分形も似合うだろうなー、

って感じでリフレッシュなスタイルに。

年末楽しんでもらえると本当嬉しい。

 

その感想はまた聞かせてもらいます。

 

繁華街の怪人SAITO-さんが遊びに来て、

いつもリクエストに答えられないので、

たまには応えたい、ので用意します。

 

 

 

いきなり遊びに来てくれたGAICHIくんに驚き。

IPの話とか全然知らない世界の話を聞いて、

テンションが上がりつつ。

遠方から来てくれたことに感謝で、

美味しいものを食べてほしくて、

2日連続でまほろばへ。

一辛。

なぜか担々麺を食べてしまった。

しょうゆじゃなくて。

いつも出てくる好奇心。

 

喜んでもらえて良かった良かった。

遠いところ本当にありがとうございます。

またいつでも!PV見ときますw

 

んで一日はあっという間。

すごい3日間でした。

 

感謝です。

 

ダッシュで帰宅。

眠すぎて就寝です。

そりゃそうですねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント