WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート①。

21年目のWHIZLIMITEDが今日から始まります。

そんな新シーズンの2021 SPRING/SUMMER。

ブランドが刷新した様な気持ち+今まで通りの最高を継続。

 

そんなシーズンがいよいよ開始です。

と言う事で、

今日の更新もたっぷりの大作になっていますので、

どうぞお楽しみください。

ずっと20年着てる自分も、

色んなことが変わって新鮮さを感じます。

「新鮮さ」という事が今なんか重要だと感じます。

 

新しい、って色々ありますが、

こういう素直なアップデートって、

何だか嬉しいんですよね。

自分も気持ちも更新できるような。

新作209点をどうぞごゆっくりご覧ください。

って事で新シーズン『NEO』スタートです。

 

 

 

まずはジャケットからご紹介。

春と言えば軽いジャケットですよね。

一番皆に持ってないところと言われる、

言い換えれば困る時が多いアイテム。

新しいスタイルに挑戦したくなる春。

 

一年で一番思いきれるタイミングだと思っています。

春っぽさを大切に出来るシーズンにしたいですね。

さあ、それではご紹介です。

 

まずはジャケット、4型です。

それではどうぞ!

 

 

 

この春夏、一番のおすすめのテーラードジャケット。

形、生地、そしてデザイン、whizが詰まった最強のテーラードです。

セットアップでも是非楽しんでほしいおすすめ。

 

着てみるとわかるストレッチ素材で着やすさ抜群、

シワもつかないナイスさ、シルエットはきっとこれから長く、

様々なシーンで大活躍間違いなしです。

 

丁度グレーを探してた自分が特に嬉しい、

そんな見た時に一番テンションが上がったアイテムです。

オリジナルハンガーとケースが付属します。

「糸の染着差、カチオンミックス、黒原着などを使用し、特殊な糸と染めで仕上げたウール調ポリエステル生地。
合成繊維素材なのでウォッシャブルでシワになりにくいです。
コロナ自粛中にコツコツデザイン作業をやっていましたが最も作りたかったのは今の気分のテーラードのセットアップを作ることでした。
テーマは気を使わない生地に今の気分のシルエットでストリート感をだすこと。
このジャケットは肩幅、 身幅を大きく出してゆったり着れるサイズ感にしました。
セットアップのサルエルパンツと着るとめちゃカッコいいです。
僕は胸にピンバッチをつけたいなと思っています。」

JACKET」。

こういう変わらないアイテム待ってましたので3色展開。

 

めちゃめちゃシャレた作りになっています。

 

袖にはジップで見えないポケットが。

 

こんな感じで。

 

ボタンは本切羽、ボタンを開けてどうぞ。

 

このボタンもオリジナルです。

 

こんならくちん仕様です。

 

裏地にもこんなにこだわって。

 

新ネーム。

 

横から。

 

バック。

 

グレー。

 

エリのとこ。

 

ポケット、ボタン。

 

ポケット。

 

裏地。

 

開きます。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ネイビー。

 

色が多いのも嬉しいですね。

 

ポケット。

 

コンシールファスナー。

 

オリジナルボタン。

 

裏地。

 

サイド。

 

バック。

ネイビーも良いですね。

 

 

ブラック。

 

中もオリジナルです。

 

袖。

 

フラップの裏にもこの生地。

 

裏地。

 

ポケット。

 

スリットまでこんな感じ。

 

サイド。

 

バック。

 

こんなにジャケットが欲しくなったのは久しぶり。

ちょうど去年にセットアップのこういうのブラック着てたので、

今年はグレーにしたいと思います。

 

色んなシーンでめちゃめちゃ着れちゃう。

そんな歳なのもあって、

気になって仕方ないんです。

 

 

 

この春注目のアイテムの一つは立ち襟。

昔からwhizの立ち襟の良さは説明不要ですが、

襟にもデザインが入った珍しいかぶりのジャケット。

 

加工されたナイロン素材で丈夫で撥水とくればどんな場所でも万能。

襟と胸にはグラデーションプリント、

新しいラバーネームにもご注目ください。

 

上からテーラードを着て襟を出して着るのもおすすめな、

インナーにも最強のジャケットです。

オリジナルハンガーとケースが付属します。

 

「テフロン加工 (耐久搬水) がされたナイロンを使用。
記手加工がされているので綿の様な風合い。タッサー組織でソフトな肌触り。
地口と裾にはゴム入り。 裾はドローコードで裾幅を調整できます。
フロントと首周りのグラデーションプリントが目を引きます。
左胸にはラバーネーム。
ジャケットの下に着て首周りのプリントをアクセントに。
もちろんアウターとしても万能です。」

WAVE JACKET」。

こんな3色展開。

 

こんな立ち襟のデザイン。

上からジャケット着たいですね。

ラバーネーム。

 

WHIZLIMITED。

 

ドローコード。

 

隠しポケット。

 

新ネームもかっこいいです。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ブルー。

 

素敵なカラーリング。

 

ハーフジップ。

 

パイピングとドローコード。

 

ポケットもジップ。

 

首の裏。

 

サイド。

 

バック。

 

 

パープル。

 

立ち襟。

 

開けて着やすく。

 

胸のデザイン。

 

ラバーネーム。

 

この表示まで新しく、

そして赤に染めてあります。

サイド。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

ちょっとくすんだカラーで素敵。

 

カラーが映えます。

 

ドローコード便利です。

 

袖にもリブ。

 

サイド。

 

バック。

 

スポーティに見ててもちゃんとストリート。

お問い合わせも多いアイテムで、

これからの組み合わせがとっても楽しいジャケットです。

 

 

 

 

whizらしいカスタムジャケットは+ベストのデザインで。

フードには今季のオリジナルテキスタイルの「新モノグラム」を使用して、

収納できちゃう便利で男前な仕様です。

 

個人的には撥水でタフな生地に注目。

細かいところまでパーツが付きますので色々な着方をお楽しみいただけます。

春に使えるおしゃれな一枚です。

 

オリジナルのハンガーとケースが付属します。

 

「ポリエステルタスランの糸を使用し、搬水加工をした綿タッチのストレッチ素材。
オリジナルテキスタイルのモノグラムフードは立ち襟の中に収納可能。
左胸に付いているワッペンは取り外し可能です。
袖口にはマジックテープ、 裾にはドローコードがあるのでシルエットが変えれます。
ジャケットの上にベストをレイヤードしている様な立体感のあるジャケット。」

URBAN JACKET」。

2色展開。

立ち襟。

 

オリジナルボタン。

 

収納できるフードはオリジナルモノグラム。

 

こんなデザインです。

 

ワッペンがこんなデザインで。

 

ポケット盛りだくさんで、」

作りもとってもおしゃれです。

袖にはテープが。

 

ポケットが袖に付きます。

 

サイド。

 

フードを出して。

 

バックのここにはハートビート。

 

バック。

 

随分雰囲気が変わります。

 

 

ベージュ。

フード。

 

こだわりありすぎです。

 

開いたらもう一発ポケット。

 

ジップで取れます。

 

裏地はゴージャスに。

 

ダブルジップ。

 

サイド。

 

フード。

 

新モノグラムで。

 

バック。

 

シャレてるジャケットですね。

 

 

 

ブラック。

 

モノグラムを出して。

 

ポケットいっぱい、収納たっぷり。

 

襟のデザイン。

 

キーパーツとポケットにジップ。

 

裏地。

 

シャレた生地でつるつるです。

 

ここもジップで開きます。

 

サイド。

 

フードを出して。

 

バック。

 

ブラックにブラウンも良い感じですね。

 

ギミック満載の春のジャケットは、

きっと長く使える間違いない戦力。

どうぞお試しくださいね、後悔はさせません。

 

 

 

 

綺麗にもストリートに使える久しぶりに登場のコート。

大き目のつくりでキレイにまとまった仕上がりです。

オリジナルの素材は裏地にも注目。

 

さらにはボタンも全部特別仕様です。

ジャケットの上にはもちろん、

クルーネックの上に着ちゃえる+1のアイテム。

 

春と言えばなコートをwhiz流にまとめた、

まさに即戦力のジャケットです。

オリジナルハンガーとケースが付属します。

 

「経糸、緯糸共にスーピマコットン60/2 を使用して高密度に織りあげた千鳥柄素材です。
加工を施し、しっかりとしたハリ感とスーピマコットン特有の高級感があります。
久しぶりにステンカラーコートを作ったけど今シーズンらしいアウターはこれ。
中にジャケットを着ても良いし、パーカーを出しても良い。
あまりに給麗にいきすぎるんじゃなくて足下はボリュームあるスニーかーとかも良いね。」

BALMACAAN COAT」。

こんな2色展開。

 

細かい柄が大人のデザインです。

 

袖のボタン。

 

ポケットも付きます。

 

フラップ付き。

 

裏地。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ベージュ。

 

なんか写真難しかったです。

 

素敵な生地です。

 

袖のよこんとこに。

 

裏地はブラックのこのデザイン。

 

すごいのは袖先までの総裏。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

こんなデザイン。

 

袖のギミック。

 

裏地。

ジャケットの上にもつるつるで素敵です。

 

裏地のここにポケットが付きます。

 

裏側。

 

サイド。

 

んでバック。

 

ありそうでなかった本気のコート。

どんなスタイルにもシーンにも、

一つあればずっと使えるアイテムです。

 

 

 

そんなジャケットは全4型。

写真がいっぱいですが、

ゆっくり見てもらえますと幸いです。

 

 

そんな飛ばし気味に。

まずはジャケットのご紹介でした。

 

まだまだ続きます。

お次はカットソーへ。

続くっ!

 

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート①。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート②。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート③。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート④。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント

  1. […] DELIVERY ONE① […]