現状と独り言。

おはようございます。

天気は雪の予報、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

道路止めてカメラも止めたこの前のむちゃくちゃな、

高速道路の判断には驚きましたが、

あの大雪の予報もそうですが、誰が一体…

 

自分みたいなよく分かってない人ですら、

素人目線のデータと天気図判断で、

もう降らないよね、って言ってたのに…

 

恐れる事に意見はありませんが、

何か外部に影響を及ぼすと言う事は、

とっぽど学び選択を増やし判断すべき事なのに…

 

あまりにもテキトーすぎて怖すぎます。

緊急事態宣言の延長もそうですが、

もうちょっとでいいので世界のワクチンの話したらいいのに。

どうあれめちゃめちゃ効果ありそうです、とかね。

 

オリンピックの開催国なのに、

笑いものどころか、怒りの対象になりつつある判断の連続。

 

昨日の発言の報道とかなんて、

オリンピックの開催の可否から、

個人への攻撃への変えたいのか、って感じるほど、

 

わざとじゃないとひどすぎるだろ…って内容。

本当だったらまた悲しいね。

悪役を立て注目を集め、その方向で是非を問う。

 

結果どっちにしても、

悪役が負けてくれればいい、という舵取りにしたのでしょう。

そうであってください。

 

この人らしいと言えばそうなのですが、

悪役をかって出たとも思えないし、

どうも複雑な心境です。

 

また笑われる。

オリンピックの話題自体がもう四面楚歌か。

 

まあ「オリンピック分のワクチンは確保してません」、

って言っちゃう開催国。

ボランティアの分も無いって事でしょ、海外の選手とコンタクトを取るのに。

 

開会式付近のホテルはスカスカ。

スポンサーも契約更新を見直し。

これ、やるのやらないの?って話を今してるのって大丈夫なのかな。

 

もう2月で、あと半年とかでしょ。

決めれないのは分かる、それと恥ずかしい事をするってのは、

全く別の話。

 

いつも言うダッサイことしてるな、

って言われてるうちに修正すればいいのに。

 

自分の意見が世間の意見だ、と声がでかいのに限って、

大勢のちゃんとした意見を知らせると怒るしかできない情けなさ。

そういう何というか子供じみた事をしてるイメージです。

 

今回はそれを代表者が国と言うくくりで、

オリンピックという世界を巻き込むイベントで、

やっちゃってるからこんな話になるのでしょうね。

 

やばいよ、ださいよ、

とか人に言われても修正しないのなら、

言う方の気持ちも分からないのなら、

もうそれでどうしようもないですからね。

こっわ。

関心を持たない事に徹すればいいと考えます。

 

 

話がズレましたね…

すみません、久しぶりにこういうテンションです。

 

話を戻して、

そりゃ恥ずかしくて報道出来ないのも分かりますが、

隠せば隠すほど恥の上塗りのような。

 

世界中から一日10憶以上のアクセスがある、

ジョンズホプキンス大学のコロナのダッシュボードを、

ちょっと見るだけでも、世界の状況が分かったりします。

 

よく分からないというか、

いつの話をしてるんだろう、って日本の報道をみてるよりも、

まだ自分で選択して世界の情報を見てる方が意味があるかもです。

 

どうも今日の新規45万人という数字は2/1の月曜のだと考えると、

これは恐らく本物の効果だと思います。

ワクチンは本物かもです、って期待を言うしかありません。

 

アメリカが30万人から11万人って他に説明付きません。

接種は月7%くらいのペースになってくのかな。

いやもっと早まるのかな。

 

打つ打たないとか、ってのはまだこれかでしょうが、

奇しくも日本に来る頃には様々な情報が、

世界中でまとまった後かもしれません。

 

短い範囲ですが、それでも大きな大きなデータです。

 

 

 

特措法改正。

あいまい、そして脅し、罰則、

いま戦う話すのはそこなのか?って考えが出ますが、

そこんとこはノーコメントで。

 

たらればを話すならもっと違う内容を。

またあんなことやってるのか…

お恥ずかしながら報道を数日見れてなかったので驚く事ばかりです。

 

自分の持てる情報と、これからはこうしたらいいかもね、

ってのはこうやって近くの人に伝えれたらいいと考えています。

テキトーと適当の差は間違いなく人によって出てきましたね。

 

 

 

 

 

はい、そんな妙なスタートから、

春夏が始まってからというもの、

賑やかな日々を自分は過ごしています。

 

動きがすごすぎてお店がスッキリしちゃってますが、

もしも何か気になるアイテム、

もしくは実はあれほしいかも、とかありましたら、

 

どうぞお問い合わせくださいね。

そんな訳で、

お店にあるアイテムをちょっとご紹介です。

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』

大好評です。

URBAN JACKET BLACK/Mサイズ

ジャケットはこれで最後の一枚です。

 

おすすめのコーデュラスウェットシリーズも残り少なくなってきました。

CORDURA SWEAT SHIRT GRAY/Mサイズ Lサイズ

NAVY Mサイズ/Lサイズ XLサイズ

BLACK/Mサイズ Lサイズ

めちゃめちゃいいですこれ、生地感も◎です。

 

 

 

ジップのドライマスターで作られたシャレたカットソー。

BLACK/Mサイズ Lサイズ

NAVY/XLサイズ

 

 

 

刺繍のシャレたフーディーは前後で素敵。

TOKYO HOODIE BLACK/Mサイズ Lサイズ

 

 

 

これもドライマスターのフーディー、シルエット素敵です。

Tex HOODIE BLUE/Lサイズ XLサイズ。

BEIGE/Lサイズ。

ORANGE/Mサイズ。

 

 

 

大人なカーディガンも最後の一枚です。

TONE CARDIGAN NAVY/XLサイズ。

 

 

 

長めのポケット付きはいつも好評です。

8/S THERMAL WHITE/Mサイズ Lサイズ

GRAY/Mサイズ Lサイズ

 

 

 

そしてあっという間に残りわずかの長袖シャツ。

TOKYO SHIRT WHITE/Mサイズ Lサイズ

 

 

 

難しいアイテムだからこそ挑戦してほしいシャツ。

NIGHT SHIRTS RED/Mサイズ

GREEN/Lサイズ

STRIPE/Mサイズ

 

 

 

履いた人は分かるめちゃめちゃ最強のパンツです。

NAVY/Mサイズ

BLACK/Mサイズ

 

 

 

デニム好きにやっぱり人気です、新デニム。

5P DENIM PANTS BLUE/32インチ

 

 

 

加工のこだわりに是非ご注目を、いつも通り最高です。

5P WASH DENIM PANTS BLUE/34インチ

 

 

いつの間にか最後の1点になったWhizLeathers。

SHOULDER BAG BROWN/フリーサイズ

 

 

 

今回のバンダナも一家に一枚、後悔はさせません。

BANDANA BROWN/フリーサイズ

 

 

 

オリジナルキャップで新ロゴで。

POINT CAP BLACK/F

 

 

 

定番のニットキャップは新ラバーネームで。

WL KNIT CAP BLACK/フリーサイズ。

GRAY/フリーサイズ。

 

という感じで、

上記以外は全部完売しちゃってます…

全然足りてなくて本当すみません。

 

気になるアイテムがもしもありましたら、

お問い合わせをいただければと思います。

 

入荷が足りない自分のミスです。

こんな感じですみません…

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

という変な感じですみません…

ちゃんとお伝えしたくまとめてみました。

 

いまんとここの3パターンで満足ですw

という自己満足でした。

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/29(金)。

急遽一人の金曜日。

 

休もうかな…いや混乱するかもだし、

何よりも何とか出来る気がする。

って事で無謀にも準備とお店を全部一人でトライ。

 

思えば覚悟しすぎて気持ちが昂ってましたねw

できるはずだ!みたいな無茶でした。

 

んで沢山のお問い合わせもいっぱいで、

有難い話。

 

さらには皆が心配してくれたりで、

結局ずっと話すパターンにw

 

FUKUOKAさん夫婦と色々と話して、

取り合えず話を聞いてもらってすみません。

吐き出すだけで救われましたw

 

ありがとうございます。

 

んでTAKAOKAくんとHIROKIが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

気に入ってもらえてよかった。

 

んで夕方からは流石にもう無理、

ってお店を閉店。

伝達ミスが起きたり、自分の必死な顔。

 

SHUNJIとFU-ちゃんが来た辺りでは、

下手すりゃ今日はお店に泊まる事になるな、

って緊急事態であれはヤバかった、精神的にw

 

そして来てくれたのやってなかった、

でも差し入れってVERONさんにドーナツをいただいて。

ご飯食べれてなかったので本当助かりました。

やってなくてすみません、そしてありがとうございます。

 

MAMORUも何を察して差し入れ。

今川焼。

ありがとね。

皆、持ってきてくれるだけの優しさ。

 

なんて周りに救われてるんでしょう。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来て、

ご飯まで差し入れしてくれました。

助かりました。

本当ありがとね。

 

そのあとは真顔でまた2時まで。

ちょっと寝て朝息子を保育園へ、

そのままお店に来て夜中まで、ってこの数日。

 

翌日の朝にスタッフが来てくれる事になったので、

徹夜は免れました。

感謝。

 

何とかなった。

という立ち上げ前日。

 

ただでさえ何人分の事やってんの?

って言われるのをさらにギュっと。

出来ない事って無いですね、という前向きさw

 

そんな事を改めて感じた、

金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント