春っぽさがハイシーから到着。

おはようございます。

新作がやっとこさちょっとずつ登場です。

 

HIDEANDSEEKから新作がたっぷり入荷です。

急に、ですが、

来シーズンは自分が好きなデザインがいっぱい。

 

ついついいっぱい入れちゃいました。

ってことで入荷から一気に動いていますが、

するっと男前のラインナップをどうぞです。

そんな感じでたまにはちゃんとご紹介を。

いつも変な内容ですみません。

 

HIDEANDSEEK 2021 S/S。

スタート。

 

NYLON ZIP JACKET」。

シンプルな軽いジャケット。

便利です。

こんなデザインで十分。

 

 

 

LOGO CREWNECK SWEAT SHIRT(21SS)」。

何より形が素敵です。

 

 

 

 

LOGO HOODED SWEAT SHIRT(21SS)」。

フーディーもサイドリブで。

 

 

 

LOGO L/S TEE(21ss-2)」。

ロングスリーブ。

これもこういうのでいーんですシリーズ。

 

 

 

 

FLYER L/S TEE」。

ロンTです。

こんなデザイン。

 

 

 

BACK LOGO L/S TEE」。

でっかいロゴが好評です。

ワンポイント。

バックにデザイン。

 

 

 

 

LOGO L/S TEE(21ss-1)」。

シンプルにロゴで表現。

このデザインも好きなんですよね。

 

 

 

LOGO CAP(21ss)」。

最後はキャップもお見逃しなく。

 

 

 

さらにテンダーロインとのコラボから、

お店にはハイシーのコーナーも作ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さい。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

いまも全く分からない鬼滅の刃。

アニメが第二期やるとかどうとか。

それも~遊郭編~って聞きました。

 

子供は大丈夫なのかな。

あんだけ売れてるならみんな知ってるか。

さすがに。

 

一冊当たり670万部とか売れてると言う事は、

その人数、すでに遊郭という言葉には触れてるのでしょう。

 

ドラえもんのアラビアンナイト。

この今だったら色々言われそうです。

いやまだ遊郭編の方が直接的なのかな。

どちらにせよ、攻めるタイトルもわざとでしょう。

 

話題になりますね。

ってこんな話ですみません。

 

 

 

ちょっとだけプレイバック。

先日の事。

2/11(木)。

 

朝からあわあわしてた木曜日。

タッタを食べて。

スタート。

 

この日からあれこれ準備してました。

13日の発売まで内緒が多かった。

シャレたコラボですね。

中はレモンでした。

 

んで走り回って、

AYUMUと近況報告。

元気そうでないより。

 

色んな事が次々とあるね。

 

んでそこからはまたあれこれとして、

プレゼントを見に来てくれたSHUNJIとは会えず。

喜んでもらえたらいいなー。

 

春物の問い合わせもいっぱいで、

有難い一日でした。

 

って感じで遅くなって就寝。

家でまたパソコン触って、

あっという間の毎日に緊張感が出てきました。

 

発売まであと二日、誰にもバレずに黙ってました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

自分は不在の予定です。

すみません。

外の雪も少しはおさまるといいですね。

 

今日は木曜日。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント