Cherry Blossom。

おはようございます。

皆さんの桜ソングってなんですか?

自分はこれ。

ニルギリスのSAKURAです。

というどーでもいいスタート。

春と言えば桜というパワフルな存在。

 

ただいま満開ですね。

ちょっと見に行ってきた先日の休日。

 

 

そんな一昨昨日。

3/30(火)。

とくダネが終わって、

天気予報の人が残って出てた。

なぞの安心感。

スポットライトをあてる方、微調整がセンス。

 

あてすぎの感は否めない、と妙な感想から、

小倉さんが取り上げない内容がいっぱいで、

これも時代の変化だと考えます。

 

ぶつぶつ言いながら、

家で氷見うどんを作る。

出汁がよくできた、ネギと揚げがぴったり。

 

やっとたどり着いたかもしれない、

みりんと醤油と昆布と鰹。

いつも料理のテーマは再現性。

 

今度もおいしかったら嬉しい。

 

んでそこからは皆で桜を見に。

見る会じゃないけど。

 

途中お店じゃないと駄目な処理があったので、

寄ってみる。

すっかり大きくなっちゃって。

 

色々と終わらせて、

買い物行ってお目当てのもゲットして。

 

足羽川沿いに到着。

走る息子。

 

ぼんぼり。

 

さらにぼんぼり。

 

楽しそうでした。

 

到着の桜床店。

 

花見しに来ました。

4/11までやってますので、

どうぞこの週末遊びに行ってみちゃってくださいね。

 

素敵な場所で花見酒。

夜もやってます。

暖かくなってみましたので最高ですね、本当。

 

桜が広がるお座敷です。

 

はしゃぐ息子。

 

だんご。

 

お箸で分ける。

 

食べる。

 

ジャンプして写真撮ってる人を見て飛ぶ。

 

良い思い出になりました。

 

皆にあえてよかった。

久しぶりの顔も、

元気そうでなにより。

 

TAKAYAMAくんには会えませんでした、

SENAも頑張ってました。

 

イベントって人を輝かせるものだと思います。

あとはそれを持続するだけ。

きっとプラスしかないね。

 

人もいっぱいでした。

驚くほどに人人人。

桜ってコンテンツは本当凄いと思います。

 

 

んで帰宅。

息子もちょっと寝れて。

帰ってきました。

さっそくゴーグルを装着。

スイミングスクールを始めた息子はとっても喜んでました。

 

気持ちの準備も万端です。

(ドキンちゃんだそうです)

 

そんな感じでこの日もあっという間に終了。

盛りだくさんな一日でした。

早かった。

 

ラーメン食べたい!っていうので食べに行って、

お風呂、寝かしつけ。

この日は寝るわけにはいかなかったので意識を保ちつつ。

 

なんとか起きて夜中までパソコン触ってました。

全部がギリギリ。

でも間に合えば全部オッケー。

 

そんな感じで、

いつもの追い込まれた期末。

びしっとしてましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

週末金曜日ですね。

明日は土曜日なのに自分は不在です。

本当すみません…

お店は毎日やってます。

 

スタッフが大変そうでしたら、

誰か助けてやってください。

宜しくお願い致します。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント