4/10(土)にWHIZ LIMITEDの夏が始まります。

おはようございます。

 

暖かくなってきまして、

今週末の土曜日。

4/10(土)、WHIZ LIMITEDの夏が立ち上がります。

『WHIZLIMITED 2021 SUMMER COLLECTION』
2021.04.10(sat) START。

 

立ち上げってことで、

たっぷり入荷の夏のアイテム。

 

びっくりするくらいの型数を準備していますので、

どうぞお楽しみにっ!

 

この日からお店も一気に半袖モードです。

今年の半袖も素敵なのがいっぱいですので、

ご期待くださいね。

 

11時オープン予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

という今月はスケジュールで、

準備する時間がちょっとタイトですので、

明日の木曜日は17時クローズとさせてください。

12時~17時まではやってます。

ちょっと一人で動けない状況ですので、

本当すみません。

 

予定通りなのですが、

改めて16型ってなると、

ちょっと頑張らなきゃですので申し訳ございません。

 

スケジュールをいろいろと多方向で考えていましたが、

どうしても明日はスタッフ不在になってしまい…

 

と言い訳ばかり並べていますが、

土曜日にフルスロットルでオープンできるように、

しっかり頑張りますっ。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/4(日)。

 

前日の休みで皆に会えなかった、

って申し訳ない気持ちでお店へ。

 

そしてこの日は結構な雨。

また「独自」のもので県内は困惑。

 

結果、この1年ちょっとのデータでは、

めちゃめちゃ静かになるであろう、

ってお店に来ました。

 

 

結果、めちゃめちゃ静かでしたw

データは嘘つきませんね…

悪い意味でも。

 

って感じで、

落ち合わせが相変わらずいっぱいのこの春。

 

なんでこんなに急に増えたのか、

VICTIMがこの日はいっぱい動きました。

ニットベスト人気です。

 

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話して。

シフォンケーキでお腹を満たす。

ご馳走様でした。

明るい話があるっていいねw

 

んでIIOKAさんが休みで遊びに来てくれて、

いろんな話。

相変わらずアートのお話は勉強になります。

 

んで夜はHIROKIが遊びに来てくれて、

ゆっくりあれこれと話して、

なんか顔色がよかったね。

 

誰かのために、って立派な原動力。

 

 

そんな感じで、

この日も春らしい来店も多く、

皆がロンTを探しに来てくれてる印象です。

 

気温の上下がすごいので、

寒いととっても困りますね。

 

若い方々には特にLEGENDAの新作が大好評です。

どうぞゆっくりチェックしてもらえればと思います。

 

 

って感じで一日はあっという間。

結局遅くなって帰宅。

 

ここからまたタイトになってくるなー、

って気持ちを作っていかなきゃな日曜日でした。

 

夜中までパソコン触って、

あれこれまとめて夜中に就寝。

 

自分じゃできない事ってこんなにあるんだなと。

さすがに深いレベルのプログラムは触れない。

自分で自分の無能さを感じてショックでした。

 

ちょっとHTML分かってきた気になって反省。

そして準備不足なことにも猛省。

 

って感じで仕切り直しの日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント