もう半袖ですみません。

おはようございます。

今日はここで言っても、

きっと需要がない話、若者に向けてのラインナップ。

 

初めての方も沢山来てくれるのですが、

LEGENDAのアイテムが喜んでもらえます。

ので、ご紹介です。すみません。

 

フロントに絵画をモチーフにしたグラフィックがプリントされた一枚。レジェンダ人気シリーズの最新作は今回もコーディネートで大活躍間違い無し。

「Cover Series T-shirt #4」。

ホワイト。

 

ブラック。

 

ベージュ。

 

良い色なライム。

 

 

 

LEGENDAの新定番とも言えるガーベラの花をバックに大きめに刺繍で表現し立体的にすることで本物の花のように仕上げられたデザイン。
裾にはドローコードが取り付けてありアクセントとしてはもちろん絞って着用も可能。これからの季節、活躍してくれるマストハブアイテムです。

Gerbera Embroidery T-shirt」。

ホワイト。

 

ベージュ。

 

ブラック。

 

 

 

ロゴが総柄でプリントされた一枚。レジェンダらしいゆとりのあるシルエットで一枚で着た際にもしっかりとした存在感がありコーディネートの主役として活躍出来るアイテム。
カラーもホワイトとブラックに加え季節感のあるパステルカラーも加わった豊富なカラー展開も魅力。

LEGENDA Logo Patterned T-shirt」。

ホワイト。

 

ブラック。

 

ピンクベージュ。

 

ラベンダー。

 

 

 

往年のレジェンダのコレクションの中でも人気の高いデザインが10周年に合わせてリバイバルで登場。発売当時の目を惹くデザインはそのままによりフロント全体に大きめにプリントし、裾にはドローコードを通してあり、絞ることでシルエットに変化をつけることも可能。
一枚で着た際にもしっかりとした存在感のあるアイテムです。

LEGENDA 1st Big T-shirt」。

ホワイト。

 

ブラック。

 

 

 

柔らかく着心地の良いある裏毛素材のスウェットを使用。フロントにはレジェンダらしいグラフィックに加え、刺繍を重ねることでしっかりとした存在感のある一枚。
ゆとりを持たせたサイズ感ながらインナーとしても活躍出来る為、重宝出来るアイテムです。

HARDCORECLUBHalf‐SleeveSweatShirts」。

ベージュ。

 

パンチあるブラック。

 

 

 

両サイドに様々な国の言葉で表現したロゴを並べ切り替えたデザインのパンツ。ウエストポケットとは別にフロントに2つ、バックにも1つポケットを取り付けることでより目を惹く仕上がり。ウエストはゴムに加えベルトを通してある為、調整もしやすく、ボタンはスナップボタンを採用しているので着脱時等も楽にラフに出来るのもポイント。裾にもドローコードが通してあり捲った際に調整出来たり等さりげない部分にも配慮されたアイテムです。

World Logo Easy Pants」。

ラインパンツ。

 

って感じの新作モリモリラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/2(金)。

翌日の土曜日が不在ってことで、この日にやることいっぱい。

 

朝から駅に行ったら、

謎のイベントやってました。

新幹線Ver.。

自分がいった瞬間終わったので嫌がられたんだと思います。

 

こっちは延期にしなかったのね。

気が早いと感じました。

 

蕎麦食べながら。

 

朝からNISHIくんが遊びに来てくれて、

あれこれと近況報告。

楽しそうでなによりねw

 

笑ってスタート。

来てくれるみんなといろんな話をしつつ。

打ち合わせも多い一日であちこち言ってました。

 

正確には17日間ほど沈黙は金として黙ってきて、

それによっていろんなものが見えたと感じた一日で。

久しぶりに定まったことがいっぱいあった金曜日。

 

この数か月で培った能力を、

使えればと思います。

あんまり分かってませんが、修正はその都度でいいかなと。

 

とりあえず詰め込んだのをノートにまとめて、

いつでも引き出せるようにしたいと考えてます。

 

って途中に、

ITO-くんとあえて、

あれこれと話しつつ。

 

偶然正月コンビのYAMAOKAさんも来てくれて、

お土産もありがとうございます。

 

ゆっくり話せなくてすみません…

また銀行の話はゆっくりお伝えできればと思います。

正しいかどうかはわかりませんw

 

って感じでそこからまたずっとあれこれ話して、

準備もギリギリでしたが、

なんとか終了です。

 

 

んでダッシュで帰宅。

また夜中までパソコン触って就寝です。

キーボードの音を聞いてるだけで寝れる最近。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント