一息。

おはようございます。

ちょっとこの夏物の立ち上げから、

自分もちゃんとルールというか方向を決めたいことがありまして。

 

決めたら徹底的にやる中年ですので、

まずは後ろ髪引かれながらも、

本日は自分は不在です。

 

連絡やら全部家でやってみます。

かっこよくいうとリモートですが、

悪く言うと楽してるだけです。

 

ですが、楽といっても楽しいの補填がどこかにある訳で。

 

ここを見てる人だと、

自分がどんなスケジュールかを知ってるかもですが、

ちょっと家族に負荷をかけすぎてるのが自分で嫌で。

 

家族と過ごしたい、というか、

こういうのが当たり前がよくない、

って自分のことはさておき、これからの人に良くない。

 

と、いう目線で、

まずは自分を正すと言うかなんというか、

メリハリというか抑揚というか。

 

言葉は難しいのですが、

スケジュールをしっかり伝えた先にある形を、

しっかり認識して作り上げていこうと思います。

 

楽しむために楽をしない、のは前提ですが、

各々の形はあっていい、そしてそれのゴールってのは、

皆が喜んでくれること、ってのを証明しなきゃと考えています。

 

おおげさですみません。

いつも頭の中がややこしいんですよね…

捕らわれないことに捕らわれてるといいましょうか。

結局何のために頑張ってるかが私的な部分だけだと、

くっそツマんないんですよね。

 

やっぱり公的というか。

ちゃんとゴールの設定って大切じゃないかなと。

いつもそういう事を、こういう時に確認します。

 

考え込んでチームに状況と行動の変化を伝えて、

それから生まれたことをフィードバックする。

単純ですが、この一年で笑顔はめちゃめちゃ増えました。

 

これは結果で、

変化への勇気を振り絞ったからだとからだと感じています。

 

このしばらくで一番感じるのは、

「意味のないであろう結果が出そうなことには、

時間は使わない。徹底的に。」

 

ってこと。

それはとても悲しいことではありますが、

今まで意味がなかった、と端的に決めるだけのデータがある。

 

そこに向かってドライになって当然というか、

当たり前で、それは他の幸せを生む。

全ては過去に同じような人間が行った結果の積み重ね。

 

そうならないために、という行動をした場合にのみ、

会話も変わり、また変化も生まれるわけで。

それがま新しいデータとなると言いましょうか。

 

先駆者が良い事だけをしてるわけではない、

だから驕るな、だから常に謙虚であれ、

と自分にも言い聞かせています。

 

それが少しでも伝わってよい社会になればいいのですが。

ダサイはダサイを生み出すので、

誰かが止めなきゃダメなんです。

間違ってるとしても信じてね。

 

 

あ、今日は自分は休みです。

いなくてすみません…

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

はい。

よくわかんない話から、

WHIZLIMITEDの夏が始まり、お店はにぎやかです。

 

一言でいうと、ってのが、

店頭で好評ですので、

お店で人気のランキング順に一言を添えて。

 

動いてる数量の順番ですので、

いっぱい入れてるかどうかに左右されます、

すみません…たまにはこんな感じで言ってみたいだけ。

 

ちゃんというと入れすぎランキングです。

 

第1位。

まずはトーンベスト。

洗えて便利なもってないやつ。

中になんでも着れますので万能です。

 

基本はイーグルTシャツを中に着ると、

出る袖がナイスな雰囲気だと勝手に思っています(個人的)。

 

 

 

第2位。

スリーブレスシャツ。

長くて着心地ツルツルでひんやり。

いっぱいあるのでご安心、この1年はこれがあれば大丈夫です。

とりあえず1枚じゃ確実に足りない完成形です。

 

 

 

第3位。

アシスタントTシャツ。

新しくて懐かしいデザインがまず目を引きます。

なぜか自分の飲み仲間周りが全員と言っていいほど着ることに。

すごい数入れてあったのですが、

残りはブラックMサイズ1枚のみです。

 

 

 

第4位。

フラップTシャツというポケット付き。

染めてくすんでるようにも見えるけどしっかり感がうれしいデザイン。

夏にはポケットがとにかく便利です。バックプリントでWHIZLMITED。

ノリでネイビーに自分もしましたが、

一番のおすすめはホワイトだったりします。

のでいずれ白も買うのでしょう。

 

だんだん一言じゃなくなってくる悪い癖。

 

 

 

第5位。

ポイントTシャツという大好きなシンプル+α。

生地が硬くて厚くて、って触るだけでもうほしくなるおすすめです。

着丈が長いので一番下にも実はとっても使える万能。

 

 

あとは同じ感じの人気ってことで、

やんわりお伝えさせてください。

タックショーツはついに福井でも受け入れられたぶっといワイド。

レギンスをもってる皆がほぼ全員ゲットしてたこれ。

これの上に履いてくれる、ってすごいおしゃれ。

なんというかうれしかった、って思い出のショーツです。

テロテロの生地が本当に魅力的です。

 

 

 

お次は、

ウエストバッグ。

10個じゃ絶対足りない、って案の定すぐに完売したこれ。

やっぱり、分かっているのに…

お手頃で今欲しい大きさ。

単純に失敗したので、あとからいっぱい用意したいっす。

ので、気になる方はどうぞなんでも言ってくださいね。

 

 

 

お次は、

パターンシャツ。

個人的に一番左が好きすぎていっぱい用意した半袖シャツ。

これがあれば夏は大丈夫、って言いきれます。

背中のロゴのシャツは珍しくて結構これでそろってきましたw

勝手に大好きなだけです。

 

 

 

お次は、

フットボールシャツ。

M5740と合わせたいブラックと夏らしいカラーのホワイト、レッド。

生地から全部こだわって本格派で素敵です。

こんな感じで76なデザインをお楽しみ下さい。

 

 

 

お次は、

ウォレットは小さなサイズですがすぐに完売で大失敗。

あとからほしいっていっぱい言われますので、

これも何とか用意できればと思っています。すみません…

 

 

 

お次は、

イーグルTシャツは実は名作だと思ってます。

シャリっとした硬くもないのですがしっかり生地はちょっと大きめ。

特にベストのインナーとして相当優秀ですので是非お試しを。

 

あとからきっと欲しくなるってやつですね。

暑くなってからが勝負です。

 

 

 

お次は、

ボーダーTシャツ。

単純に入荷数が少なめで失敗した、自分のセンスのなさ。

実際店頭で最初の方にLとXLがすぐに完売。

もうちょっとちゃんと判断しろよと、

と自分を戒めます。

 

 

 

お次は、

ウェーブショーツ。

まだ早いっしょ、ってまた見にきますって言われたアイテム1位。

特にジャケットやTシャツと合わせたいのですが、この2日は寒かった。

先に見てれば見てるほどおしゃれなアイテム。

 

 

 

お次は、

ポロシャツはクールマックスで夏にぴったり。

襟をぶったぎったポロシャツってイメージです。

これもあとから絶対気になるアイテム。

大人で便利で使える一枚。

 

 

 

お次は、

キャンプハット。

ドローコードで調節可能なハットは夏の日差しをやっつけます。

マスクで暑い今年、熱中症には気を付けて。

 

 

 

お次は、

イージーパンツ。

個人的に相当気に入ってるこいつもまずは夏のTシャツを。

のテンションに置いてけぼり、ですが危ぶむなかれ。

 

自信があるパンツは冷酒のようにあとからだんだん効いてきます。

ロングパンツで涼しいのないかなー、って皆さん、

こいつで悩みも解決です。

 

 

という感じでしつこくお伝えしました、

すみません…

どうぞお時間ある方は、

ゆっくりチェックしてもらえればなと思います。

いつも以上にいっぱい用意してますので楽しみましょう。

 

 

って感じで今日もまじめな感じですみません。

毎日あっという間に過ぎていきますが、

4月も中盤へ。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

不在ですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント