立ち上げ2日目、日曜日。

ちょうど一年前くらいが緊急事態宣言で、

お店を二日間休んだんです。

 

そしてそのあとに、去年は夏の立ち上げがありました。

あれは確かゴールデンウィーク前くらいに、

遅れて、って感じだったと覚えています。

 

んで今年、2021SSは昨日の4/10に。

どんな日になるかとか、

予想できてませんでした。

 

県内はどうも粛々としてる空気がまた目の前に。

世界もおかしくなってます、悪い意味で。

 

そんな状況なので、

勝手にそんなに盛り上がらないだろう。

準備は全力でしておくけど、そういう時もある。

 

って考えてましたが、

ところがどっこい。

そんな心配なんてする必要はまったくなく。

 

去年の2倍の人の数。

大騒ぎすぎてさあ大変。

朝一から皆が来てくれました。

大騒ぎすぎてさあ大変。

閉店まで止まることのない一日でした。

 

感謝しかありません。

ありがとうございました。

今日も朝からドタバタです。

ありがとうございます。

結果、立ち上げを侮ってました、すみません。

 

 

 

 

 

今日は二日目、

頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

更新が遅くて本当申し訳ございません。

 

 

今日は日曜日。

さらっと夏っぽく。

新しいパンツにこんなTシャツで。

ベージュにネイビー。

ポケット素敵。

後ろもね。

イージーパンツで。

 

ってことで本日も宜しくお願い致します。

バタバタで更新が遅くなっちゃいました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

もうちょっと書きたいことがいっぱいあったのですが、

もう15時ですので、

ざっくりですみません…

 

2日目ですので、

入荷の内容を。

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

 

 

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

 

明日、自分は不在なのですが、

果たして大丈夫なのか。

でも決めてたしなー。

ってことで不在ですみません…

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント