変更中。

おはようございます。

ずいぶん前からやってみたかったことがありまして、

最近重い腰を上げて奮闘中。

 

って言ってもいっぱいあるのですが、

とりあえずこのブログがパソコンで見ると違和感ないのですが、

スマフォで見ると右にズレてるかもです…

 

いま修正しますが、

CSSで対応できないっぽくて、

根本は理解できるのですが、初めて見るタグはいつも調べるしかなくて。

 

一時の事を毎日、ってのもなかなか骨が折れますので、

どういう時も仕組みをイメージするとどこに何を入れれば、

ってチンプンカンプンです。

そんなわけで最近はホームページ触ることもいっぱいで、

やっとこさ少し進んできたって状態です。

 

なんでもやってみたいマンの自分が一番ダメなところ、

それは、思ったよりも難しかった時に結局誰かに頼ること。

そして諦めが悪い…

 

色んなこと調べて読んで、「うん、無理!」ってまでが、

比べるとしつこいんです。

ってすぐなればいいのですが、

「クラシアンも人間です」のもとに、

何とか学んで突破しようという謎の思考。

 

結局睡眠時間がなくなるのですが、

その分、いつか役に立てる事もあったりして。

 

分かってないのに分かったような勘違いだけしたくなくて。

 

って単純な話ですが、

嫌なことをしてもらうのが仕事だとしても、

出来ないことに立ち向かうのが嫌ではない場合、

 

それってどの選択が正しいんでしょうね。

結果、いつも時間が無いので、

自分は間違ってるのだと思いますw

 

あ、何が言いたいかといいますと、

いまどうやら勉強して変えたいモードになったので、

ちょっといっぱい触ってみます。

 

何事も経験。

いつも説明が下手ですみません。

何言ってるんだろう、って思っていても、

今日、読んでくれた皆さんに心から感謝です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

という脱線から始まる木曜日。

今日は自分は不在です。

いなくてすみません…

お店はばっちりやってます。

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

 

 

さてさて、

フラグスタフのこんなアイテムのご紹介。

洒落た皆さんに大好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

一枚で使いやすいこんなロンT。

タイダイロングスリーブ。

TIE DYE L/S Tee」。

下がタイダイ。

カラーが絶妙で。

 

 

ブルーにオレンジ。

良い色です。

 

 

 

続いて大き目ラグラン、便利ですね。

BIGシルエットTシャツ。

3/4 Sleeve Tee」。

グレー。

こんなさらっと着れちゃうTシャツです。

 

ホワイト。

ブラック。

裾のタグがまたちょっといい感じ。

 

 

 

って感じで色々と好評です。

バンダナ柄長袖シャツ。

BANDANA L/S SHIRTS」。

これも洒落てます。

白シャツいいですね。

こんな感じ。

 

 

しっかりボディのロンT。

プリントロングスリーブ。

“GENRE” L/S TEE」。

プリントがかわいいシリーズ。

スラグスタッフ。

 

 

 

んでこのシリーズも毎日誰かが手に取るってやつで。

ワイドな身幅のボックスシルエット開襟シャツ。
高密度レーヨン生地を使用し、写真を鮮明に表現。
写真集 『SKINS』 『Oh!What Fun We Had』 より厳選した写真を使用。

L/S PHOTO SHIRTS」。

薄めのシャツ。

総柄。

 

 

 

アイコニックでワイドな身幅のショート丈ブルゾン。
写真集 『Oh!What Fun We Had』 表紙を大判でプリント。

♦︎GAVIN WATSON
1965年 ロンドンに生まれ、バッキンガムシャー州の町、ハイウィカムハイの住宅団地で育つ。

高校生の頃にHANIMEXのカメラを購入したことをきっかけに、写真家としてのキャリアをスタートする。
16歳の時にロンドンへ戻りアシスタントとしてCamera Pressで勤務する事になる。
その間もハイウィカムハイに住む弟、NEVILLEと共に仲間のスキンヘッズ達を撮り続けていた。
”Wycombe Skins” は労働者階級コミュニティから産まれた、SKAやファッション好きのサブカルチャーである。
スキンヘッズは1970年代に設立された白人至上主義で右翼過激派、National Frontとの関わりを持つようになってしまったが、
WATSONの写真には様々な人種が写し出され、誰もが受け入れられていた頃のスキンズカルチャーを記録している。

PHOTO SWING TOP」。

ブルゾンも。

こんな感じで。

このタイプの形の良さを是非お楽しみください。

 

 

そんな新作が盛りだくさん。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/19(月)。

 

お参りでスタート。

DAY 538。

 

会議いっぱいの一日。

朝からたっぷり話して、

最近とっても有意義な時間になりました。

 

少し前とはずいぶん違うテンション。

自分だけではないことを祈りますが、

何事も向き合い方で天国にも地獄にも。

 

大体楽しもうベースで、

モチベーションは下げない、

って決めてると判断に力を使わないんですよねw

 

決めてるから、って強さは、

割と大切です。

何事も没頭することが一番だと考えます。

 

めんどくさい話ですみません。

そんな感じであれこれ話してた3時間以上。

 

からのー、

この日もこまごまといろんなことをやってました。

 

初めての人が増えてる最近はきっと春になり、

Tシャツモードに世間がなってきたのでしょう。

まだまだ寒いので難しいですね、ファッション。

 

んで夜はTAKAHASHI先生が来てくれて、

あーだこーだと話してました。

変な情報ばっかりいてってごめんね…

 

この時期はきっとみんな大変。

だからこそそれを乗り越えれる元気をお届けしたいです。

これがめちゃめちゃ良いよね、

って話だけで自分も元気出ました。

差し入れもありがとね。

 

パソコン触りすぎて目が痛い月曜日でした。

早すぎる最近。

考え事が多すぎるとこんなにも早いのね。

 

 

んであっという間の月曜日。

ダッシュで帰宅。

んでまた結局夜更かし。

 

リズムが悪いなー何からやるべきか、

って相変わらずスイッチオンが下手で反省。

行動が遅い時に自分でとっても凹みます。

 

とまあ、なんとか一週間も終了。

一つの区切りの前日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

不在ですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント