DRY MASTER。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

福井県独自の、

緊急事態宣言発令中。

こういう内容をゆるキャラで作るってふざけてるのかな。

補償もしない謎の宣言。

 

って騙されましたね。

この画像は実は去年ですw

 

なので今年はゆるキャラで緊急事態宣言とかってのはないかな。

と思ったらこれを使いまわしてました。

レインボーにはなりませんでした。

 

休業、時短の要請はありません。

もちろん補償もありません。

じゃあ何が変わるのか?

 

その内容は以下です。

「福井県は22日、新型コロナウイルスの感染が急拡大しているとして、県独自の「緊急事態宣言」を発令した。期間は5月13日まで。県民に対してゴールデンウイークの帰省を含め、全都道府県との不要不急の往来を控えてほしいと訴えた。県外と往来した家族がいる場合は、家庭内でも会話時のマスク着用の徹底を求めた。」

 

という事でフリガナを付ければ。

(ゴールデンウィークは県内にいてね)

\\\緊急事態宣言///

いやはや、

誰か疑問視した方が…

 

ってコンテキストだけじゃすまされない、

国外、特にインドの状況。

先週から違和感がありましたが、止めないのでインドの原因が国内に。

 

これって相当懸念ですが、

30万人ってアメリカの最悪の時を超えてきてる、

っていろんな方向から考えなきゃですね。

 

「一概に」ってのが合言葉になってきてます。

一方通行の浅い発想では乗り越えれない。

 

禁酒法(コンビニまで)、消灯法、

パチンコ屋もゲーセンも閉めろ、

って東京が大変なことになりそうですが、

く、狂って急転直下。

 

そんなわけで自分もおなか痛い宣言を出しておきたいと思います。

 

 

 

ってことで、

そんな感じで土曜日がスタートです。

ゆったりしすぎてますので、どうぞお時間がる方はお気軽に。

 

って今日は週末、WHIZLIMITEDから新作が登場。

 

この春夏にドはまりしてます、

持ってる人にはきっと伝わるドライマスターのTシャツが登場。

ワイドなボディで自分用ではないかと勝手に思ってますw

ポケットTシャツはやっぱりいっぱい必要です。

 

ってことでご紹介。

 

この春夏、自分が一番気に入ってるドライマスターって生地。そんな吸水速乾機能といつでもサラサラふんわりしたTシャツが登場です。カラーも独特でここにしかない仕上がりをお楽しみください。ワイドなボディで着心地も最高とくればこの夏の主役で間違いありません。左胸にはポケット+ワンポイントでラバーネーム、両サイドにはポケットがついてとっても便利です。暑い日に着るフーディーの快適さを誰かに届けたい、どうぞお試しくださいね。

☆Designer’s comment☆
「糸表面上に微細な溝が多数ある為、 毛細血管作用により湿気や汗を素早く吸収します。
ゆったりとしたシルエットと DRYMASTER 特有の発色の良さがポイント。
ワイドシルエットに両サイドのポケット。
左胸のポケットの上にはラバーネームが付いています。」

WIDE T-SHIRT」。

こんな4色展開。

しっかり素材。

ポケットとネームと。

サイドにはポケットがつくシリーズ。

このタイプは一枚で完結してくれる、

主役になってくれる、ってやつです。

袖とバインダーは裏使い。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

ネームも新ネーム。

WL。

ポケット。

結局ホワイトから始めたいこのTシャツ。

んでバック。

 

オレンジ。

この生地だからこそのオレンジです。

ポケット。

ステッチにもこだわっています。

サイド。

バック。

 

オリーブ。

袖とポケット。

ラバーネーム。

両方にポケット。

こんなサイド。

バック。

 

ブラックも良いですね。

こんな素材感。

ポケットね。

サイドのポケット。

サイド。

バック。

 

このしばらく、

交代で着てるこのシリーズ。

パーカーもハーフジップも最高です。

のでTシャツもきっと間違いないはず。

真夏に機能性を感じたいと思います。

 

是非お試しくださいね。

今日もゆったり楽しみたいと思います。

 

きっとこの土日は静かだと思いますので、

どぞどぞお時間がる方はお気軽にっす。

 

 

ってことでTシャツもオレンジで。

パーカーをいつぶりかに気に入ってる明るい色。

ブーム継続でオレンジにしました。

首回りから何からこのTシャツめちゃめちゃ良いです。

是非一回着てみてほしいシリーズ。

たっぷり用意してますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

今日も暖かいですね。

半袖はさすがにまだ早いのですが、

昼間はいけそうです。

 

といういつもどおり、

土曜日はWHIZLIMITEDの入荷でスタート。

今日も楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/21(水)。

一人の水曜日。

 

朝から病院へ行って書類をゲット。

久しぶりにそのことを完全に忘れて、

10日放置…

こういうミスが苦手なので仕組みを変える。

確かに夏の立ち上げで時間はありませんでしたが、

完全に悪れるなんて…ショック。

 

こんな事があるのかと凹みつつ。

 

病院の近くにあるラーメン。

人参でした。

 

んで水曜日がスタート。

お問い合わせが沢山で。

 

そしてしたいことを見つけたので、

取り合えず勉強。

知識が必要で。

 

って事で色々とこのブログをカスタム開始。

質問送っても返ってこないので、

ある程度自力になるのはいつものこと。

 

しばらくはトップに画像が一枚あって、

全体が少し右に寄ってる感じになると思います。

できれば修正したいと考えてます。

 

色々と簡単じゃないですね。

触ってみます。

これも経験。

 

って感じでゆるーくあれこれやってた一日、

早すぎて困惑します。

気が付いたらもう20時前。

あーだこーだと話したりで、

皆が元気そうでなによりです。

 

って感じで月並みで特に何もなくてすみません。

 

ダッシュで帰宅。

またパソコン触りながら気絶した水曜日。

なんでこんなに眠いのか。

 

 

 

えーっと、ちょっと内容に味気が無いので、

唐揚げの話でもしますか、

なんでコロナ禍でこんなに唐揚げ屋が増えてるのか?

盛り上がる価格で簡単にメディアは言いますね…

まあ間違ってはいない、けど最低限からのサービスには限界がね。

とりあえずこれ見た人がまた増やすのか。

 

 

そして聞いたことがあるこれ、からあげグランプリ、

最高金賞。

 

続いて金賞。

 

 

なんと全部が金賞です。

 

コンビニまで。

もう書きたいだけ。

 

あれですね、

なんとかドセレクションみたいなね。

 

まあ考えた人がすごい、って話。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

土曜日ですのでカレンダー。

もう残りも6日なんですね、4月も。

早いですね…

今年のゴールデンウィークも波乱が起きそうですね。

 

皆は何をするのか。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント