グラデーション。

おはようございます。

個人的にはとても緊張してた昨日の病院。

投薬を休んでからの初の検査でした。

結果は変わらずの良い結果。

思ったよりも二か月はとても長く、

その分、プレッシャーも大きかった。

 

というのが正直なところでした。

そしてまた一つを乗り越えれました。

全てに感謝です。

こういう時の自分の心配性が嫌です。

また主治医に怒られるので気を付けてます。

 

なんか勝手に色々考えすぎまして、

5月のスケジュールが仮のものが多かったのですが、

これでやっと踏み込む事ができます。

 

と言う事でなんのこっちゃの内容ですが、

報告みたいな。

ご心配をおかけしてる方々にお伝えさせてください。

 

 

 

さてさて、

世間がゴールデンウィークな雰囲気になってくるであろう、

今日からの会話。

 

うちはもちろんお休みなしで突っ走ります。

そして自分も休みの期間はずっとお店です。

 

例年と全然違う空気が感じていますが、

いつでもどうぞお気軽に遊びに来ていただければとな。

って読めないのはきっと皆が同じだと思います。

 

乗り越えましょう。

ここがきっと勝負どころだと思います。

 

自分はいつも通りマイペースでいようと思いますが、

近い場所だからこそ、作ってきた場だからこそ、

ちょっとでも楽しむための役に立ててればなと。

 

という周りへのモチベーションを最優先。

そんな感じで、

皆で楽しめればと自分は嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

バウンティハンターからTシャツが登場です。

 

グラデーションプリントの手法でロゴを上下で2色で表現したデザインになります。

プリント手法の特質上、色の配置バランス、色ムラ、プリントの擦れ、インクの溜まりなど1点ごと

個体差があります。予めご了承ください。全て一点物という点をご理解いただきますようお願いいたします。

 

BxH GRADATION LOGO Tee」。

定番ロゴがグラデーションで4色展開。

ブラック×ホワイト。

バックのこのロゴもグラデーション。

 

ホワイト×ブラック。

シャレてますね。

 

ブラック×ブルー。

バックね。

 

ブラック×レッド。

良い色です。

こんな感じでグラデーション。

 

 

 

BxH / Creature from the Black Lagoon」。

パンチがあるTシャツ。

分かる人のは分かるってやつです。

バックと袖にはロゴも。

 

 

 

BxH / ヤッターマン ドロンジョ」。

あのデザイン。

ある意味バウンティっぽいですよね。

これも袖とバックに定番のデザインです。

 

 

 

BxH HAND WRITE LOGO Tee」。

最後はこんなロゴの2色展開。

後ろはワンポイント。

こんなシャレたロゴ。

やっぱりブラックもいいですね。

小さくデザイン。

バックはこんな感じで。

 

そんな少し早いTシャツ。

プリントにピンときたらそれがきっと今年の主役。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/25(日)。

朝からお参りスタート。

DAY 544。

 

きっと静かでしょう、ってテンションで開始。

そんなに2日連続で賑やかって、

この時期には考えにくい。

 

データは嘘つかず、

とっても静かな日曜日で、

いっぱい溜まってたことが進みました。

 

そんな静かな中で遊びに来てくれる皆と話して、

SIMADAさんと曲がった話をゆっくりしつつ、

あーだこーだと笑ってスタート。

 

色んなスタイルができるって、

楽しくてお洒落で嬉しいことですね。

 

ってしてたら、

久しぶりにMASATOと会えて。

元気そうで何より、っ巻き込まれたね。

 

色々ありそうな事を聞きつつ、

大変なこともありつつ、

色々あるんだな、と感じるゆるい日曜日。

 

んでSEIYAとSATSUKIが遊びに来て、

差し入れありがとね。

いっぱい喜んでもらえてよかった。

そしてもうTシャツ用意したよー。

 

あーだこーだとまたいらない話をしつつ。

 

NOMURAが遊びに来て、

近況報告したりで、

この日も結局あっという間でした。

 

お待たせ。

存分に近場でセットアップで目立ってくださいw

 

ってな感じであっという間の日曜日。

 

なんかわかりませんが、

しばらく頭がフル回転で過ごしていました。

多分2週間くらいそんな感じで突っ走ってました。

 

リズムをちゃんとしたいので、

今年度からの変化に徹しつつ、

次の日から自分はお休みです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント