デニムやサーマルなどなど。

おはようございます。

暑いんだか寒いんだか、って毎日の春の天候。

 

そんな何を着たらいいか分からない最近ですが、

VICTIMの新作が入荷です。

こんな4型が登場です。

 

10ozのデニム生地を使用したデニムパンツ。
季節に合わせてライトオンスのデニム生地を選び、ハードな加工を加えて長年愛用しているUSED感のある雰囲気に仕上っています。
細みのストレートシルエットで、フロントセンターにハギを入れて、フロントの裾部分にファスナーをつけることで、ファスナーを開いて、フレアシルエットも楽しめる仕様になっています。
ボリュームのある足下とも相性が良いデザインになっています。
M L XL
ウエスト 79 84 89
股上 29 30 31
股下 71 73.5 76
ワタリ 61.5 64 65.5
裾巾 18 19 20

WASHED DENIM PANTS」。

2色展開。

ブルー。

ブラック。

ジップ。

ステッチがレッドで。

真ん中が開きます。

んでバック。

こんな万能な一本です。

サイド。

ほどよい細さ。

今季の中でも人気のデニムです。

 

 

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したカーゴパンツ。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地でワイドシルエットに仕上げたボトム.
ソフトなストレッチ素材で着心地がよく、非常に涼しい生地で、夏の時期にも気軽に着用していただける一本。
ベーシックなデザインながら、同素材のシャツや帽子との組み合わせをするなど、使い回しの利くアイテムです。
バイオエアフロー加工により、ソフトで膨らみのある仕上がり。
裾にはドローコードが付いており、シルエットの変化を楽しめます。
M L XL
ウエスト 76 / 97 81 / 102 86 / 107
股上 29 30 31
股下 66 68.5 71
ワタリ 37.5 39 40.5
裾巾 29 30 31

EASY CARGO PANTS」。

太めのカーゴパンツ。

ベージュ。

カーキ。

ベルトループ。

ポケット

裾はドローコードで。

バック。

 

ブラック。

このくらいの楽ちんな太さ。

サイドね。

こんな感じでサラッと。

同素材でもお楽しみください。

 

 

 

ニットの様な質感のサーマル生地を使用した弊社定番の7分袖のカットソー。
程よい薄さと、非常に柔らかい肌触りのサーマル生地を使い、程よくゆったりとしたシルエットに仕上げています。
部分的に3本針で縫製しており、裏側の縫い代を押さえて肌触りにも拘ったアイテム。
一枚での着用の他にも、Tシャツの下から袖を見せて着用もしていただけます。
裾の脇には撚り糸が垂れ下がっています。
M L XL
着丈 65 / 71 67.5 / 73.5 70 / 76
身巾 55 57 59
肩巾 56 57.5 59
袖丈 37 38.5 40

7 SLEEVE THEERMAL CUTSW」。

3色展開。

ブラック。

ホワイト。

こんな襟。

裾にはひもがそのまま。

良い生地です。

バック。

 

グリーン。

こんな感じで。

楽ちんにお楽しみください。

 

 

 

ジャガードで編み立てたカットソー素材のシャツ。
VICTIM定番の7分袖のシャツを部分的にシームレスで仕上げて、肌に擦れる事を軽減させています。
ニットのようなストレッチ感と柔らかさがあり、非常に着心地の良い仕上がり。
伸縮性や吸汗速乾性に優れ、通気性が高く、シワになりにくいのでオススメです。ベーシックなデザインながら、素材と縫製に拘った一着です。
M L XL
着丈 76.5 79 81.5
身巾 59 61 63
肩巾 48.5 50 51.5

SEAMLESS 7 SLEEVE SHIRTS 」。

7分袖の3色展開。

ホワイト。

ネイビー。

ブルー。

シームレスシリーズ。

ポケット。

こんな感じで。

バック。

さわやかです。

ふわっと。

って感じでどぞどぞお楽しみくださいね。

 

新作も一気に好評で動いてますが、

色々とご用意してますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/24(土)。

 

準備はちゃんとしたものの、

勝手に静かだろうと思ってた土曜日。

こんな作りから、

ポケットと新ネーム、

そしてポケット。

 

の、ドライマスターの素敵なTシャツが登場で楽しくスタート。

 

ゆるーく始まって、

久しぶりにYU-ちゃんがゆっくりな日に来てくれたので、

いっぱい話しスタート。

 

通じると思うからこそ、ハイなテンションで色々聞いてごめんね。

 

この土日は来てくれた皆と話し込みたいっ!

って思ってたのでそれも重なって。

頭もフル回転。

県内がめちゃめちゃな状況になってるので、

それにどう考えてるか、って話とかついつい熱くなる。

急にこのアイテムがいっぱい動く日。

これ良いですよね。

 

 

TANABEファミリーが遊びに来てくれて、

トミカもらっちゃった。

ありがとう、マジで。

(130はまだ大きいみたいでした)

 

んであれこれとゆっくり見てもらって、

近況報告と、

ちょっとした最近の悩みを話しつつ。

 

変な話に付き合ってもらって、

いつもありがとね。

太いパンツで夏の快適さが伝わると嬉しいです。

 

 

んでYU-TAくんが遊びに来て、

あーだこーだとまたずっと変な話。

取り合えず話半分で聞いといてねw

 

暴走のテンションで話しつつ。

 

弟の感想はばっちりだったかな。

 

 

HASHIMOTOくんが来てくれた時もまた混んでて。

申し訳ない。

いつもの低い対応力で反省。

 

また今度ゆっくりね。

近況報告をゆっくりしようと思いつつ、

時間という判断を忘れていたパターンで申し訳ない…

 

 

んで久しぶりにSEIYAと会えて、

あーだこーだと買い物の話。

こういうので楽しまないと。

これが万能すぎて色どうしよう。

ってな話をゆっくりしながら。

 

 

MIYAさんと久しぶりに会えて、

なんか混んでてすみません。

一生懸命変な話をしてるおじさんモード。

お元気そうでなにより

気に入ってもらえてよかったです。

また感想を教えてください。

 

 

んでこれまた久しぶりにHOKKO-とあえて、

また余計な話をいっぱいしつつ、

相変わらず攻めてるな、って話が楽しいまだまだ若いテンション。

お互いおっさんになったな、

って感覚はありつつ、

変わらず笑えるっていいよね。

 

この前のジャケットの感想を聞き忘れた。

 

 

んでMAMORUが来てまたあれこれ話しつつ、

最後までフル回転でいらない話。

範囲は宇宙から鎌倉幕府まで多岐にわたりました。

 

いつも妙な話で伝わってるのか分かりませんが、

皆が途中から聞いてないテンションになるので、

それがたまんないと思います。

 

 

IIOKAさんが来てくれて、

混んでて申し訳ございません。

 

ちょうど切り替わりの今の時期、

色々と見てもらえますと幸いです。

本当たまたま混んでただけです…またいつでもごゆっくりと。

 

 

って感じでKAWAKAMIOTO-TOが遊びに来てくれて、

気が付けばもう時間も流れて。

 

最後まで話してたらもう20時でした。

結果、9時間ノンストップでしゃべり倒した、

そんな土曜日。

 

ありがたい話です。

お問い合わせいっぱいでありがとうございます。

 

特に自信があるものがある!ってシーズン。

どうぞいつでもゆっくり遊びに来ちゃってくださいね。

 

そんないっぱい言いましたが、

この日は暑かったのか、

予想と大きく外れて、お店のにぎやかさに困惑してた自分です。

ゴールデンウィークの準備となると早いし。

イレギュラーな日もあるんだなと。

 

そして感謝です。

こんな時でも皆が来てくれるという有難さ。

 

色んな質問をされますが、

自分の拙い知識でカバーできることが全部伝えます。

どこかで伝えると良いのですが…

 

嫌がられることも多いと思いますので、

繰り返しますが、

話半分でお願いします。

 

って感じで早すぎる土曜日。

んでダッシュで帰宅。

 

最近、家でどこまでのことができるか、

の大体が見えたので、

どれをチョイスしていくべきか、みたいな。

 

それを考えつつ仕組みになるようにしてたら、

キーボード触りながら気絶する日々です。

なんでこんなに眠いのでしょうね。

 

まだまだやりたいことがいっぱいあるのに。

困ったもんです。

それも楽しいのですがね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント