映画化と店休と。

嘘喰いの映画化の話が盛り上がってきましたね。

班目獏と鞍馬蘭子みたいです。

 

 

うーん。

 

この人を若者ってできるのかな。

 

Q太郎のビルとかなんとか。

ロデムは誰がやるんだろ。

誰かなー。

武井壮さんかなー。

とはいえ、何を言われようが映画館行きます。

 

理屈じゃないんですよね。

ここしばらくで最後に楽しく読んだ漫画かもしれません。

ってことで勝手に楽しみです。

 

OVAはピンとこずにパチンコのも触ってません。

映画で人気が出るのもどうかと思いますが、

この漫画、本当に好きです。

 

 

 

お知らせです。

今日はお店がお休みです。

申し訳ございません…

宜しくお願い致します。

明日からはいつも通り、お休みなしです。

 

毎日やってるお店、ってのを大切にしてるのですが、

こういう時に自分でくよくよする中年。

気にしすぎ、の悪い癖。

こういう時だけねw

他に気にすることあるだろうと。

 

 

ポジティブポジティブ。

 

 

 

選択を自分でした認識する、が大切。

 

 

 

こういう話を自分に当てはめることができるか。

 

って事で今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/10(月)。

DAY 559。

お参りスタート。

 

からのこの日は朝からずっと会議。

まじめな話をあれこれしつつ。

久しぶりに皆と会えたような。

 

ゴールデンウィークお疲れさまでした。

って会話からこれからの話。

 

まじめに数時間話して、

ウイルスの話になるといつも脱線する。

そんな月曜日。

 

途中、TERUさんにあえて、

話したいこといっぱいあったけど戻らなきゃで、

すみません…またゆっくり。

 

んでMORISHITAさんとあえて、

あれこれと話して。

驚きながら。

 

今週は先に準備しなきゃなことがいっぱい。

なので黙々とパソコン触ってました。

 

キーボードカチャーン。

 

んでもくもくとあれこれと進めつつ。

連休期間も終わったので、

また骨伝導をいつも装備する時期に突入。

同時に頭に入れたい事がいっぱい。

どうやったら伝えやすいか、とかね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

店休日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント