靴下屋さん。

おはようございます。

最近お店には靴下が沢山ありまして、

靴下屋さんモードです。

連休だけで100足とか動いてたと思いますので、

きっと時代と需要がそこにある。

3倍くらい種類があったのですが、随分なくなっちゃいました。

 

 

 

自分で買わないっす、

って方にはプレゼントにも喜ばれたり。

って感じでお店では、

retaWと並んで人気のソックス。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

retaWのクリームもいっぱい再入荷しました。

って事でFU-ちゃん、いつでもw

たっぷり補充です。

季節選ばず毎日大好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

主人公より人気が多い、ってすごいですよね。

すごいです、

このコンテンツ。

スピンオフ、ってキャラクターの魅力だと思います。

 

それを作るってのがすごい。

見られる範囲を広げ続けれる怖さ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/11(火)。

休日の火曜日。

 

相変わらず疲れがとれてない中年。

困ったなーの朝から。

 

早起きだったのでゆったりしながら、

家のことの前にご飯。

リクエストでソウルフード。

お腹いっぱい。

毎年一回は食べるようなこのセット。

 

んで芝生に専念の時間。

カットしたりメンテしたり。

 

広い範囲を切る器具。

狭い範囲まで手が届く電動カット。

そして強風でカットしたのを集めるブロアー。

 

そして薬をまく道具などなど。

装備がこの4年でずいぶん変わりました。

段取りよく全行程完了まで黙々と。

 

最近手入れを妻が頑張ってくれてます。

なので余計にやる気が出ます。

いつも装備や仕組みばかりを考える悪い癖。

 

ちょっとした事を楽しみながら、

ってのが大切ですね。

きっとそれが芝生の醍醐味。

 

息子と散歩。

動いてない機械には強気。

鉄棒じゃないんだぜ。

いっぱい踊る。

ステージじゃないんだぜ。

 

夜は難しい方のレシピでパスタ。

最近の知識とかでちゃんと考えてみる。

って言っても息子と妻が喜んでくれればそれで良し。

この日はなんか予定が変わりつつ。

 

ちゃんと作りたくて、って夕ご飯。

んでお風呂からの寝かしつけ。

起きるつもりがまた気絶して、

朝まで11時間寝てしまう火曜日。

 

寝すぎて鼻声になってしまう、

そんな休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント