真夏日とWHIZLIMITEDの新作入荷でっす。

あっつい。

今日は近所は30℃。

こりゃあ半袖、ショーツの気持ちに、

一気になっちゃいます。

 

何着ればいいのか分かりません、

の期間は終了。

とは言え、この数日の暑さときたら…

 

雨が降っても暑い、梅雨が近づいていますね。

 

あっという間に週末。

土曜日がやってきました。

丁度5月も半分な土日はWHIZLIMITEDでスタート。

アーミーが隠れたアナーキーのTシャツと、

チェックシャツにメッシュキャップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

それではご紹介。

今年着てるTシャツの中でもお気に入りのこの形。しっかりした糸を編みたてたボディは大好きなボディです。デザインは胸にANARCHY。ARMYが中に組み込まれた洒落たデザインです。洗えば洗うほど素材感がさらによくなるこの形。是非一度お試しください。その良さはPOINT T-SHIRTSで証明済みですのでご心配なく。

☆Designer’s comment☆
「アメリカで生産した空気を含ませた太番手の空紡糸を使用し、日本で度詰めに編み立てた生地を使用。
度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。
僕のお気に入りの ANARCHYシリーズをアメリカンコットンで作りました。
当然良いです。」

ANARCHY T-SHIRT」。

こんな3色展開。

このしっかりボディ大好きです。

ANARCHY。

一緒にARMY。

こんな感じで。

横から。

バック。

 

ホワイト。

このしっかりボディです。

POINT Tと同じボディでこれ大好きです。

ANARCHY。

バインダーも外に。

サイド。

バック。

 

グレー。

縫い目。

ちょっとカラーが変わって。

ARMY。

サイド。

バック。

 

ブラック。

安定のカラーですね。

インパクトあります。

ネーム。

サイド。

バック。

結局ボディがどんだけ好きかが、

手に取る理由になるってやつです。

 

お楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

お次はチェックシャツ。

開襟シャツの涼しい仕上がりです。

チェックのオープンカラーとくれば夏に大活躍間違いなしの半袖シャツ。柔らかさや軽さとゆったりなタイプは使い勝手も満点の仕上がりです。胸ポケットは柄合わせ、ポケット横にはピスネームが付きます。どことなく大人な仕上がりのチェックシャツをどうぞお見逃しなく。ネイビーとブラウンでどちらもシックなカラーリングです。

☆Designer’s comment☆
「経糸に綿、緯糸にレーヨン/テンセルの混紡糸を打ち、糸の素在感を活かすため生地にドレープ感を出しています。
薄手の柔かなチェックの開襟シャツ。
毎年の猛暑を乗り越えるにはこれくらいが丁度いい。
例年よりシャツを着てたような。
この気分で今年もこのシャツが活躍してくれそうです。」

OPEN SHIRT」。

こんな2色展開。

襟はオープン。

かわいいパイピング。

袖んとこ。

サイド。

バック。

 

ブラウン。

イエローが入ります。

両胸にポケット。

袖。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ぐるっと細いパイピングがかわいいです。

ポケットは柄合わせ。

WHIZLIMITEDらしいシャツですね。

サイド。

バック。

後ろの切り替えや全体のバランスにご注目を。

とっても涼しいシャツはきっと夏に大活躍。

 

 

 

 

 

最後はメッシュキャップ。

オリジナルの大きなつばのナイスキャップです。

 

随分と久しぶりに感じるメッシュキャップ。シンプルですがWHIZLIMITEDらしさがあふれるナイスな仕上がりです。フロントには今季の新ネーム「シルエット」。TOKYOの夜景のデザインです。つば横にはネーム、広めのメッシュと大き目のツバ、きっとこの夏、いっぱい使えます。同じネーム付きのアイテムとサラッと合わせてお楽しみくださいね。

☆Designer’s comment☆
「肌触りの良いソロスムースをボンディングして使用。
サイドから後ろにかけてはメッシュになっています。
フロントのワッペン刺繍とツバのサイドの HEARTBEAT 刺繍がポイント。
そろそろメッシュ CAP もいいですよね。」

MESH CAP」。

3色展開。

ワッペンと刺繍と。

横からはこんな感じで。

バック。

調節可能で中にはネームが。

このワッペンだけでとってもゴージャスです。

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

裏側。

シルエットネーム。

 

 

ホワイト。

横から。

メッシュ。

後ろ。

 

ブルー。

明るいカラーのブルーです。

サイド。

ハートビート。

裏側。

 

そんななんというかメッシュキャップって久しぶり。

夏は暑いけどキャップは必須、って方々。

お待たせしました。

 

そんな夏のラインナップをお楽しみください。

 

とにかく暑い今日。

やることや記録に追い込まれていますが、

今日も張り切って楽しみたいと思います。

 

テンションはこの土日に全振り。

盛り上がっていきましょー。

 

 

って感じで今日は前日にまたキーボード触りながら、

気絶しちゃいましたので、

更新が少し遅れてしまいましてすみません。

 

 

そんな感じで、

もうショーツの出番ですね。

アナーキー。

靴下グレートこういうカラーのスニーカーで。

このデザインだけでWHILIMITED。

って事で今日も宜しく願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY TEN

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

さらに土曜日ですのでカレンダー。

5月も折り返しですね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント