記念日。

おはようございます。

今日もあんまり雨降らずに暑いみたいですね。

とは言っても静かっぽい空気、は昨日に続きまして。

ってことでどぞどぞお時間がある方はお気軽に。

思えばゆるくて当たり前の5月中旬。

それも楽しまなきゃですね。

 

 

さてさて、

今日はRATSの新作から。

明るくて夏っぽいこんなキャップが入荷で人気です。

 

配色が際立つクラシックデザイン

フラットバイザー、芯なしのフロントパネルというレトロかつ現代的なデザインで、チームや仲間を示すグラフィックと、ブランドの拠点を示す数字をそれぞれ刺しゅうで配したスナップバックキャップ。RATSを象徴するブラック&イエローのカラーにふたつの新色が加わった定番モデル。

「TEAM CAP」。

3色展開。

どのカラーもシャレてます。

イエローはブラックで。

DOZENS。

こんなバックで調節可能。

サイド。

逆サイド。

配色ね。

中にはネームの新キャップ。

こだわりが詰まった、

どこから見てもRATSのキャップですのでお試しを。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/12(水)。

寝すぎて早起き。

で処理が色々と遅れてまして、

早めにお店へ。

 

朝から会議でスタート。

んであれこれと進めて12時からスタート。

 

ミーティング目にMIKIOが遊びに来て、

あーだこーだと話しつつ。

 

パンツが似合っててよかった。

最近皆がショーツはちと早い、

ってロングを見に来てくれます。

そんな中で好評なこのパンツ。

自分もよくベージュ履くので好きです。

春っぽいんですよね、軽すぎるし。

 

って感じで、

途中に待たせてすまんね。

また連絡します。

 

SHINGOさんと久しぶりに会えたような。

近況報告をしつつ水曜らしくスタート。

 

んで話してたらHORIくんが会議前に来て、

あれこれと話しつつ。

 

ARAIがたまたま寄ってくれて、

この日のスケジュールも伝えれた。

何かと段取りが悪い。

 

連休明けっぽい流れの中で、

皆の協力で色々と進めれました。

時間とってももらって本当にありがとうございます。

 

そしてしゃべりっぱなしの数時間が終わり、

この日はちょっと早めに自分は帰ることに。

静かに加えてお祝いがありまして。

 

今のこの二人の水曜日にしか出来ない、

早上がりです。

 

んで帰りに頼んでたものを揃えて帰宅。

 

いつの年からか誕生日って自分では嬉しくなく、

だれかのその日が嬉しい。

親におめでとう、それが誕生日。

 

その気持ちになってから、

大切な日になった妻の誕生日。

欲しいものがない、と毎年言われる、自分も同じ。

 

モノじゃなくその場の経験が大切よね。

 

って今年はこれどう?あれどう?って感じで、

話して決めたのは、当日にお祝いすること。

それはよそからすれば当たり前かも。

 

でも自分は中々そういうのが出来なかった今まで。

これからはもっともっと、そういう事を大切にしたい。

 

って思いながらケーキを取りに。

細かく言いたいのでちゃんと希望通りで良かった。

 

んで到着。

息子と二人でピザを買いに行ってた妻。

おめでとう、心から。

 

美味しく食べて、

お祝いをして。

グッとくる毎日を噛みしめています。

 

全てに感謝です。

息子も元気に近所のピザが好きで。

きっと今度のミシュランガイド福井に掲載されると思ってます。

ハズれたらすみません。

 

でも嫌いなものを好きにしてもらったお店は、

好きでいいと思うんです。

自分がそう思えればいい。

 

皆が元気ならそれだけで十分。

みたいに、自分の中でに全部答えってありますよね。

 

ってとっても良い誕生日の一日。

 

早め早めにお風呂。

そしてケーキ。

今回は妻はもちろん、でも息子も喜んでほしい。

ってことでカーズ。

見たことないのですがw

 

サイズは号×3でセンチってのは分かりますが、

どのくらいが適正か分からずに、

一番大きいの下さい、って言ったら、

 

20~30人前ですけど良いですか?

ってちょっと怒られて適正のサイズに変更。

(忘れる駄目な記憶力…確か8号)

 

ってことで自分の出番はここだけでした。

が、喜んでくれてたので嬉しかったです。

 

からの寝かしつけ。

 

昂ってた息子は中々寝付けず。

でその時間に寝ないと決めてた自分は、

ある意味この時間はマインドフルネスに使えばいい、と反応。

 

さっそく暗い部屋で頭をぐるぐるしてみる。

この日考えたいことは纏まらず。

いざ、最近の事を、って出てきにくいですね。

 

まだ慣れてないのか…

メモを見てスタートしなきゃなと。

 

んで起きて大豆田さん見て、

すぐに終わって、

そのまままたパソコン作業へ。

 

眠たくないスタートから、

2時間ほどで腕を組みながら気絶。

 

結局眠いよね、

って頭使った一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あ、明日は月曜日ですが不在です。

お店は5月、お休みなしでやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は日曜日。

 

暑さに負けないドライマスター。

長袖でも快適ですが、

半袖はもうめちゃめちゃ涼しいというか最適です。

全色ほしいパターンですねw

もっと暑くなったら是非お試しください。

ポケット付きでオーバーサイズで、

さらに涼しく、ってこの夏の主役だと思っています。

ってことでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント