Tシャツの日。

おはようございます。

今週ももう土曜日がやってまいりました。

5月も終盤ですね。

トラブルもめちゃめちゃあります。

やることもあります。

やりたいことも山ほどあります。

 

ってので毎日テンパりながら今日まで今週まできた感じです。

5月も22日。

残り少しですが、世間の空気は暗いままだと思っています。

 

という、予測をしてて、

そのままな感じです。

いや思ったよりも世の中の流れは悪いです。

 

んなこと言ってても変わらないので、

自分は自分で楽しみたいと思います。

ちょっとやそっとじゃくじけないのだよ。

 

 

はい、

そんな今日も変なテンションで、

やってまいりました土曜日。

 

WHIZLIMITEDの新作が入荷です。

 

どんな一日なるのかは全く分かりませんw

が、今日は完全にTシャツの日です。

きっと楽しいはずです。

こんな2型が登場です。

これさえあれば大丈夫的なやつです。

タイダイとロゴ、インナーにも最高です。

 

 

それではご紹介。

注目の一枚のタイダイTシャツ。カラーリングが4色全部がどれもナイスな仕上がりで色を迷っちゃうこと間違いなし。明るくいくか大人に攻めるか。インナーにも使える鮮やかなカラーはお見逃しなく。WHIZLIMITEDからは珍しい一枚となっております。フロントにはワンポイント、バックには大きくWL TOKYOのプリントが入ります。ありそうでなかった夏の主役。ちょっとだけ早めにチェックしちゃって下さいね。後悔はさせません。

TIE-DYE T-SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「天然成分を原料とした特殊加工を施し、 空気中の酸素や水分と反応して、
抗菌機能と防臭機能を発揮し汗の臭い、 室内干しの嫌な臭いなどを大幅に軽減します。タイダイ染めを施しその上にプリントがしてあります。」

こんな4色展開。

胸にはこのワンポイント。

首回り。

横から。

んでバック。

大きなプリントは枠だけで。

 

 

グリーン。

良い感じ。

ワンポイントはブラックで。

タイダイも素敵。

サイド。

バック。

バックも良い雰囲気です。

 

 

パープル。

グリーンとグレーとパープルで。

ネイビーのプリント。

タイダイ。

サイド。

バック。

WL TYO。

 

 

ブルー。

袖と襟回り。

グリーンのプリント。

タイダイ。

横から。

バック。

パンチがあるカラーですが夏はこのくらいでもいいです。

 

 

オレンジ。

これも真夏によさそうです。

ブラックのプリント。

オレンジとホワイトとレッドと。

横から。

バック。

おおきなプリント。

見れば見るほど色を迷う一枚。

ちょっと早い気もしますが、早めに見ておいて間違いなしだと思います。

 

 

 

Tシャツがもう一型。

色と風合いに注目してほしいこのTシャツはデザイナーの好きが詰まった一枚。フロントにWLのデザインがシンプルながららキレイでおしゃれなストリートを演出してくれます。加工されてるようで新品の生地感、柔らかく完成された一枚を是非、手に取って感じてみてください。特にテーラードの中に映える一枚だと思いますので、持ってる方は要チェックです。3色どれも最高ですね。

WL T-SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「これなんてまさに USED加工して生地の色を擦れさせようって思ってたんだけどこの生地に出会えたおかげでこの様な縞麗な仕上がりになりました。
当然製品後の加工では無いのでプリントが椅麗に載っています。」

3色展開。

WLとSTORY TO GENERATION。

首回り。

袖。

いい素材感、加工したような生地、素敵です。

バック。

 

 

ホワイト。

首回り。

こんな縫い目。

WL。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

 

良い色。

キレイなデザイン。

こんな生地。

サイド。

バック。

 

ブラック。

こんなブラック。

プリントするとまた良い。

サイド。

バック。

 

って感じでTシャツ良い感じです。

どうぞお試しくださいね。

 

見ただけでピンとくるTシャツって好きです。

そこに特化してることの大切さ。

パッとわかるWHIZLIMITEDらしさをお楽しみくださいね。

 

今日も盛り上がっていきましょー。

 

おすすめはグリーン、

パープルも好きです。

急に薄めが着たくなったので明るめで。

WL TYO。

ちょっとまだ寒いので上着必要ですね。

って事で今日も楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(火)。

休日は妻と息子とお出かけ。

 

自分の休み、ってテーマで、

凝縮した移動しまくりで皆が疲れるであろう火曜日です。

 

お参り。

DAY570。

皆で。

お参り。

 

初めてファミリーレストランにファミリーできました。

正確には自分「は」初めて。

この椅子の形。

懐かしい。

昔よく母親に連れてきてもらえました。

 

思い出がいっぱい湧き出てくる。

そういうお店のご飯。

とはいえ、近所のハンバーグ屋さんもファミリーレストランか。

ちゃんというとこのぐるっとした椅子が初めて。

ザ・ファミレスって印象が勝手にあるわけです。

自分にはね。

ファミリーな思い出が増える意味が分かった気がしました。

 

 

さてお次は久しぶりに木の場所へ。

息子は覚えてませんでした。

2年ぶりとか?

中腰。

 

貸し切り。

 

35億。

 

木のボールはなんか痛いですね。

久しぶりだとイメージ違った。

 

んで買い物連発。

病院に行って書類を更新。

さらに買い物からの買い物。

 

ギターの弦の張替え。

色々と教えてもらいました。

学ぶことがいっぱいで楽しい。

 

息子の服や靴をゲットして、

妻のこの日したいこともある程度達成。

いつも息子の事100%の妻です、母は強し。

 

さらにご飯。

カツを食べに。

ゴマをごりごり。

写真とは違うカツ。

設定金額にピシャリとあう不思議。

あんな偶然ある?ってピタリ賞でした。

 

金額あてだったらなんかもらえるやつでした。

 

んで頑張った二人と一緒に自分も疲労困憊らしく。

 

帰ってお風呂からの寝かしつけ。

寝る気が無かったのに気絶して朝まで寝てしまう。

 

また10時間以上寝る。

ほっといたらまだまだ寝る中年。

 

って感じで2連休はあっという間でした。

いやはや、休みは早いですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DEIVERY ELEVEN

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

5月ももう少しですね。

はっや。

カレンダーです。

5月。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント