続・玄関カスタム中。

おはようございます。

こだわり始めたらキリがない家具の世界。

最近は玄関に頓着が移り、変更中です。

サザエさんで言うとここね。

ちなみにこれが全面図w

でっかw

 

サザエさんちは、

世田谷区の坪単価314万。

土地だけで3億1400万円w

 

ゆかいっだっな~。

 

 

という余談はさておき、

家の中を触るのはとっても楽しい。

 

個人的には建具の備え付けも確かに好きです、

ドアとか棚とかね。

それでも家具は景色だと思っています。

 

一つの表現として、というか、

趣味が出ると言いましょうか。

いつでも替えれると言いましょうか。

 

あれです。

自己満足です。

 

という事でついに壁にピンをさすことを決意した先日。

ずっと置いてごまかしてきましたが、

このタイミングだ!って心に決めていました。

高さをとっても迷いながら。

2を買おうか迷っていたタリアセン。

息子のおもちゃのところを片付けたら、

って決めて、まずは3にしました。

色を迷うもやっぱチェリーでしょ。

って事で。

これと言えばねw

そんな訳でこんな雰囲気にしたくて。

これも。

満足しました。

いよいよ最後の段階へ。

もうちょっと。

そうやって思ってるだけ楽しみです。

 

というよくわからない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/20(木)。

朝から前日の食の盛り上がりから、

こういう日はラーメンに人が集まるはず。

って事でMASATOさんとこじゃないお店へ。

 

ミシュランが届きました。

自分が買う最後のミシュラン。

ビブグルマン。

 

ビバンダム(日本だとミシュランマン)が「ビブ」の部分。

「グルマン」はフランス語で「食いしん坊」の意味。

「食いしん坊のミシュランマン」ということで、舌を出したマーク。

 

それが称号になってるわけです。

「星の評価からは外れるが、リーズナブルで質が良い、

コストパフォーマンスが高い」てやつです。

 

そんな福井のラーメンで唯一のビブグルマンの、

「まほろば」はすごい人気だそうです。

本当よかったっすねw

 

自分もうれしいです。

 

 

話を戻して、

家系食べましたが、

ここも人が満席でした。

すごいね。

皆がラーメンって単語を話したんだと思っています。

 

他の県でも過去同じことが起きてましたので、

順当っちゃあ順当ですが、

そういう感覚の変化は起きないのですね。

 

歴史は繰り返す。

当たり前は当たり前というやつです。

 

福井県だと掲載されるだけですごいパワーかもしれません。

恐ろしや。

基準とか色々と聞いてたら思った感じと違って驚く。

 

背筋を伸ばすべきだった、

というあとからの声はすべて無意味。

いわゆる、ワンチャンあった、ってやつですね。

 

んでこの日は皆が遊びに来て、

あーだこーだと話してた金曜日。

 

トラブルが起きまくりで、

一個づつさあ大変。

 

全力で向き合いつつ。

出来ることをやっていくしかない。

 

って感じで写真の時間も真顔で真剣に。

 

んで結局えらい遅くなって終了。

 

終わらないものはしょうがないのですが、

おっかしーなー、

ちょっと増やしただけでこんだけやらなきゃ、って。

 

時間のデザインって難しいですね。

日々精進。

 

圧縮できないかもしれませんが、

効率は上げれるように、

少しずつ変えていこうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント