変わらないロゴ。

おはようございます。

気温も上がってくる予報。

北陸は梅雨入り前。

 

週末晴れてほしいなー、

ってもう火曜日から言い出す中年。

晴れたらこの設置をしたいと勝手に思っています。

どうぞお楽しみっす。

5/29(土)、5/30(日)にお時間がありましたら、

どうぞお気軽に。

 

 

今日はバウンティハンターにお話です。

変わらないロゴ。

そしてヘビーな素材、Tシャツ、間違いなしです。

 

ヘビーウエイトのロゴTシャツ。

BxH LOGO HEAVY WEIGHT TEE」。

新作はこんな4色展開です。

 

ブラック。

バックにロゴ。

バーガンディー。

バック。

ホワイト。

後ろね。

グレー。

BH。

袖にはワッペンが付きます。

バック。

背ロゴ。

 

 

 

スナップバックキャップ。

BxH LANCERS SKULL SNAP BACK CAP」。

こんなキャップ。

バウンティハンターらしいデザインです。

B×H。

スナップバック。

つば裏。

 

 

 

シルバーのオリジナルリング。

BxH / DOGSTATE LANCERS SKULL RING」。

オリジナルリング。

スカル。

袋。

裏側。

こんな刻印。

 

ってことでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

特にロゴTはいつもとっても人気です。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/21(金)。

朝からドタバタの金曜日。

 

トラブル続出で、

対応と、自分で始めたことでうまくいかない事がいっぱい。

力を借りて一歩ずつ進めてました。

 

んで時間かつかつで翌日の準備も終了。

ちょっと前で、記憶が混在してたのですが、

写真はこの日でしたね。

結局夜中までやってた金曜日。

 

初めての人がいっぱいでありがたい一日。

半袖がとっても動いています。

 

お問い合わせもいっぱいで、

皆がどこかへ行くのかな?

って感じて久しぶりに週末感がありました。

 

プレゼントを見に来てもらえる方が多くて、

相変わらずありがたい毎日です。

 

最後はSEIYAが遊びに来て、

元気そうでなにより、そして楽しそう。

月末宜しくね。

 

ってことでお疲れさまでした。

とにかく、毎日があっという間のは、

やりたいことがありすぎるからですね。

 

 

 

 

 

追いついてない、

いまだ3日前。

そんな一昨昨日。

 

5/22(土)。

朝からにぎやかな土曜日。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

発売のTシャツ大好評でした。

一気にサイズが欠けちゃってますが、

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

入荷も多い土曜日で、

Tシャツ置く場所がなくなり、

また慌ててお店の中を変更変更。

 

余裕は一切ない土曜日は走り回ってました。

 

 

プレゼントは喜んでもらえたかな。

これめちゃめちゃ調子いいです。

暑くなると特にTシャツにこういうのほしいですね。

 

YAMADAが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

一人で余裕の時間はいいな。

最近自分の周りで大好評のこのパンツ。

 

んでMIKAMI氏とあえて、

あれこれと話して、

二人に喜んでもらえたらいいなーここはセンスが大事ね。

勝手にすごく似合うチョイスだと思いました。

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

トラブルに対応してサイズもおそらくばっちりに。

ナイスなカラー。

皆でありがとね、娘ちゃんの成長が目まぐるしい。

 

んでSAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

ずっと自分の変な話を聞いてもらってました。

どんどん加速してごめんねw

なんか分かりませんが、

プロレスラーボディにこれが輝いてました。

ゼア。

 

また知識の種類による再現性の話を深堀出来たら伝えますw

分かるの語源は分ける。

 

 

若いみなさんもいっぱいで、

沢山のTシャツを見てもらえました。

 

SHO-TAちゃんが遊びに来て、

またあれこれ話しつつ。

遊びの予定が増えるって良い事さ。

似合うカラー。

皆が思い思いでチョイス。

 

んで最後はSATSUKIが遊びに来てくれて、

あれこれと曲がった話をしてまた来週w

VICTIMも来週、楽しみね。

という感じで、みんなと話せた楽しい一日でした。

 

色んな話に花が咲く土曜日。

ダッシュで帰宅。

 

結局夜中までパソコン触って就寝。

眠すぎる毎日の謎。

ソファに座ったらもう寝てる、そんな毎日に困ります。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント