6月。

みなさーん。

6月ですよー。

 

新しい月の切り替わり。

今月は特に色々とありそうです。

って勝手に思っています。

 

イベントと言うか切り替わりというか、

目まぐるしい一ヵ月になると思っています。

でも自分は静かな予定ですので、ゆっくりしてます。

 

ので、どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

取り合えず日本が緊急事態宣言下にある、

6/20(日)までは会話は同じかもです。

 

しかしながらそこら辺をめがけて、

変化したいことを黙々と目指します。

決意、覚悟を持って頑張っていきましょう。

 

 

6月のカレンダーはこんな感じです。

定休日はありません。

2日だけミーティングでスタートですので、

開店が13時となります。

 

月の頭からすみません…

 

あ、こっちは自分のスケジュールです。

不在の日はお店にはいないので、

どうぞお気をつけて。

宜しくお願い致します。

予想ですが今月も静かだと思っています。

そして20日に向けて日本で世界でいろんなことが起きると思います。

 

そこをどう捉えるか、ってのを割と考えたりしていますが、

良い方向に、ってアパレル「は」難しいかもですね。

飲食や航空、観光が変化が期待されると思います。

 

ってもう世界ではその形ですし。

政府の「土壇場」での一挙手一投足がどう出るのか。

希望が無くても有るふりだけしてたいと考えています。

 

自分もその日に切り替えたい事があるので、

毎日、いろいろと歩みを進めていこうと思います。

どこまで整備できるかは分かりませんが、できる限りやれる範囲で。

 

 

って先日から何かと話題のVICTIMの2021秋冬の先行予約。

去年と比べる意味もないのですが、

3倍とか4倍の盛り上がりで戸惑っています。

 

とっても人気です。

ラインナップのバランスがナイスだと思います。

取り合えず展示会の盛り上がりもすごかった、

って事で、6/7(月)の締め切りまであと一週間。

 

いまのところの人気のアイテムのご紹介です。

 

LONG COAT」。

作り、素材共にすごいのですが、

え?本当に?って感じの値段がうれしいです。

着るとそのバランスが秀逸で、コートほしい人がみんな気になってます。

こんな感じでまとまりもある、主役の一枚です。

 

 

LIGHT M-65 JACKET」。

背中にあったか機能付き。

そしてめちゃめちゃ軽くて、皆が笑顔になるジャケット。

ポケットもいっぱいで運転時も邪魔ではなく、カバンいらず。

ちょっと早いのですがアウターがとっても人気ですね。

 

 

BIG TRACKER JACKET」。

伸びて大きくて袖の溜まり具合が最高。

って緩いジャケットはセットアップでも好評です。

毎日着れてきれいな場所でも、って利便性はいつもファッションに求める点。

こういうので良いんです。

 

 

BIG CHECK SHIRTS JACKET」。

でっかくてなんの上からでも着れちゃう便利なシャツ。

生地感も程よいのですが、

なんといって毎日着ちゃえる大きなシャツは是非お試しを。

探してもなかなかないんですよね、こんな雰囲気。

 

 

BIG WAFFLE KNIT」。

多分一番人気があったワッフルのニット。

2色買いの人も多かった、間違いなしのアイテムです。

見た目と着た目が全然違って着ると10倍良さが伝わります。

 

 

DAMEGE CABLE KNIT」。

赤に挑戦する人が多くて驚く明るいケーブルニット。

VICTIMのニットの良さを知ってれば説明不要ですが、

この編み方+ダメージは間違いないので冬の主役にどうぞ。

相変わらず袖の雰囲気とか最高です。

まとまった色味なのも魅力的ですね。

 

 

BIG L/S TEE」。

これも結局人気のロンスリーブ。

シンプルで形が素敵、ってのが、らしさだと感じます。

普通に見えて普通じゃない、そんなちょっと厚みがあるロンTです。

袖の太さ、たるみ、このタイプも探してもないアイテムですね。

 

 

SWEAT PANTS」。

パンツの人気ナンバー1のスウェットパンツ。

かなりの人が履いてくれたおすすめアイテム。

センタージップで形もめちゃめちゃ良いらくちんパンツです。

問題はどの色も気になる、ってやつです。

 

 

WIDE CORDUROY SLACKS」。

これもホワイトが人気だったワイドなコーデュロイ。

履いてみるとその良さは分かる一本です。

一気に持ってるアイテムがさらに好きになるパンツ、お見逃しなく。

どんな上着も合わせやすい不思議な一本。

 

 

WIDE SLACKS」。

ジャケットとセットアップで使える伸びるワイドなパンツ。

いつもブラックが人気で、うちでもすぐに完売しちゃうのですが、

今回、ブラウンもめちゃめちゃ使いやすいですね。

片方でもセットアップでも。

 

 

x CA4LA / BUCKET HAT」。

いつも人気のバケットハット。

結局ブラックがあとから皆が欲しくなるカシラ製。

これさえあれば、ってVICTIMのバケット、今シーズンも間違いなしです。

こんな大きなバケットハット、男女兼用でどうぞです。

 

 

x CA4LA / FIDLOCK B.B CAP」。

パーツまでナイスなキャップもブラック大人気。

使い勝手がいい形、これもいつもとっても人気です。

カシラのアイテムは間違いないのですがキャップは特に鉄板ですね。

 

 

xSUXSOX / NEON SOX」。

探してもなかなかない蛍光のソックス。

ローゲージで刺し色で、って一つは持っといて困りません。

ってか探してもないのでとりあえず一足は必要ですね。

 

 

KIDS PARKA [ YALE ]」。

キッズパーカーはかわいくてVICTIM初。

YALE大学とのオフィシャルで懐かしいデザイン。

バックには大きなYが配されます。

 

 

KIDS TEE [ YALE ]」。

そんなキッズアイテムのTシャツも。

かわいいですね、すぐに欲しいのですが、

発売までは我慢です。

 

 

VINTAGE KNIT [ YALE ]」。

最後は大人用にニット。

スウェットに見えるニットでデザインがかわいいYALE。

これと子供で合わせたい、そんなアイテムをお見逃しなく。

 

 

って感じの新作ラインナップ。

〆切まであと一週間って感じですので、

それまでにどうぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/29(土)。

朝から展示会の土曜日。

緊張しつつスタート。

準備もばっちり。

間に合ってよかった。

 

んで朝一から沢山の方が来てくれて、

空いてる時間、ここしかない!ってところに、

SHIMADAさんが来てくれてちゃんと話せました。

 

いっぱい見てもらえてうれしいっす。

 

差し入れが多い一日で、

SHINGOさんが忙しいのに来てくれて、

大福いっぱいくれました。

あざっす。

皆が大喜びでした。

 

んで一日入れ替わり立ち代わりで、

この日は2、3組が入れ替わってるような一日で、

緩い感じで皆と話してました。

 

自分もわりと動けてたので、

お問い合わせもいっぱい、

そして久しぶりの皆と沢山話せてうれしかったです。

 

 

VERONさんの差し入れ。

ありがとうございます。

おいしくいただきました。

 

MAMORUがスタバを持ってきてくれて。

ありがとね。

ちょうどのど乾いていました。

 

んで夜になり人も増えてきて。

皆が楽しそうに試着やら談笑やら。

 

とっても盛り上がってました。

MUKAIちゃんが遅くに来て、

また笑いつつ。

 

SHIGEさんも夜に到着。

いつも流れで話題をかっさらい。

 

TAKAOちゃんと久しぶりに会えたような。

色々悩んでね。

それも楽しいのよ。

 

O-SHIMAさんとゆっくり話して、

あれこれと。

新作ぴったりでよかったっす。

これ最高ですね。

さらにAWAの151の話で盛り上がり。

気に入ってもらってよかったっす。

似合いますよね。

 

HAYASHIさんが来てくれて、

いろんな話をしつつ、

あんだけ自分のズレた内容についてくる22歳。

 

末恐ろしい。

やっぱり周りにはこんな変な人がいないみたいです。

知ってましたw

 

OKADAくんと久しぶりに会えて、

VICTIMをいっぱい見ていってくれました。

ありがとね、そういえば例の件を聞きそびれましたw

 

TAKAOKAくん弟夫婦が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して。

自分のスマフォプレゼンが届いたのならなによりです。

最近、これとっても人気です。

こっちのワイドボディもこれから楽しみです。

って感じでTシャツが本格的な動きになってきました。

 

RATSのTシャツ、そろってますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そしてお問合せもいっぱいの土曜日。

新しいのがいっぱい動きました。

ありがとうございます。

 

 

SATSUKIとSEIYAのこの上下がパンチありすぎてw

二人はとっても楽しんでたような。

面白かったなら本当に良かった。

 

沢山の笑顔、ありがとうございました。

初日から盛り上がりすぎてありがたいです。

 

MUKAIちゃんの到着が遅かったけど、

無事に会えて見れてよかった。

やっぱ代表が見ないと始まらないっしょw

 

結局遅くなってご飯へ。

くずしのお二階が間に合わず。

1階に行くことに。

予定がズレた。

してあーだこーだ話しながら、

TERUさんに会いに。

 

周年おめでとうございます。

面白いことはくだらないですねw

 

って感じであーだこーだとあれこれ話して、

結局遅い時間まで。

 

MUKAIちゃんにギターの事を怒られたり、

いっぱい言われたりして、

まさになぜ始めたか、何事も挑戦するときはこういうことだ。

 

ってのも分かった深夜。

そして皆が知らない事をいっぱい知ってるんだなー、

って感心する夜でした。

だからこそ挑戦って良いですよね。

 

輝くためにクスミを知る、みたいな。

息子がスイミング。

妻がガーデニング。

 

自分もなにか挑戦したい、

って単純な理由ですがw

 

取り合えずみんなと話す内容が増えて良かったです。

 

この日、参加してくれた皆さん、

飲みに行った皆さん、

心から感謝です。

 

5月の不穏な空気に飲み込まれそうだった自分の心も、

晴れてのびやかにまた前を向けた一日。

余計に考えることは増え続けますが、しっかり向き合います。

 

そしてこの日の宿がかなり狭くて、

パリとかを思い出す不便さ。

こういうでまた日々の充実を感じるだろう、って朝方。

 

一日刺激だらけだった土曜日でした。

忘れません。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

初日は休日スタート。

6月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント