5月も最後の日。

あっという間に今月も終了。

5月は早かったっす。

いっぱい変化がありましたね。

 

スタートダッシュがありましたが、

そう簡単には世の中は行かないみたいで、

やっぱり予測の範疇に収まる、という現実。

かなり社会が狂ってしまったと感じるのは、

多分自分だけじゃないと思います。

自己責任…

 

選手村でお酒を出す問題で、

お店の名前が全部選手村になるといいですねw

和民→選手村

とりき→選手村

つぼ八→選手村

魚民→選手村

大吉→選手村

養老乃瀧→選手村

八剣伝→選手村

 

いやすごい、いろんなことがありますね。

話題があるだけいいことなのかな。

 

勝負の三週間…

また勝負、いつも勝負、勝ったの負けたのがない勝負。

 

 

 

取り合えずもう次のスタート切ってる隣を見て、

自分もまた頑張らなきゃなと考える今日この頃です。

もう駐車場には工事の車がいっぱい。

すごいクイックです。

昨日で無事に終了。

そしてもう次のステップへ。

今の時代、ゆっくりしてる時間なんてないですね。

 

という事で、

終わりの話と始まりの話はまた後日。

 

 

 

 

 

今日はRATSの新作が登場です。

やっぱり夏は一番気になるバックプリント。

 

『自分のキャラクターに合ったカラーリングで取り入れたい』

程よいハリと肌触りの良さを兼ね備えた、オリジナルのコットン天竺ボディを使ったTシャツ。グラフィカルなブランドロゴを左胸とバックに大きさだけ変えて配したオーセンティックなスタイルで、幅広いサイズレンジも手伝い、ジャストでもルーズでも取り入れられるのが特徴。ボディとプリントカラーの組み合わせで、7つのバリエーションがラインナップ。袖口にさりげなく入ったアイコンの刺しゅうはお決まりのディテール。

The Rats TEE」。

色がいっぱいなのがうれしい7色展開。

オレンジ。

フロントはワンポイント。

ネーム。

ブルーのプリント。

刺繍。

こんなバックプリント。

しぶいんです。

 

 

 

続いては皆が大好きなダズンズのナイスデザイン。

『メッセージ性はそのままに新たなフォントで印象を刷新』

程よいハリと肌触りの良さを兼ね備えた、オリジナルのコットン天竺ボディを使ったTシャツ。チームや仲間を表す“Dozens”のフレーズをこれまでにないフォントで落とし込んだ。袖口にさりげなく入ったアイコンの刺しゅうはお決まりのディテール。

SCRIPT DOZENS TEE」。

こんな4色展開。

イエロー。

フロントと袖にデザインが。

ネーム。

DOZENS。

ブルーの刺繍。

SOSD。

んでバックプリント。

このデザインも間違いないですね。

これから暑くなると最高に着ちゃえる一枚です。

 

 

 

そして新作のビーチサンダル。

『シックな黒でまとめた共作のビーチサンダル』

ハワイ生まれのサンダルブランド、HAYNとのコラボレーションで製作したビーチサンダル。天然ゴムならではの屈曲のしやすさとクッショニングの良さが実感できる1足。自宅や愛車に忍ばせておくと、何かと重宝する盛夏の汎用型モデル。

BEACH SANDAL」。

こんなブラック一色展開。

BLACKANDYELLOW。

こんなデザインです。

そんな新作がいっぱい。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/28(金)。

やることいっぱいで焦る金曜日。

 

静かですが、モリモリのやらなきゃな事に頭痛めてました。

片付けながら、

写真も撮って準備して。

好きなのがいっぱい入荷で楽しい時間でした。

ぶつぶつとあれこれと自分で言いながら。

 

来てくれる皆さんとあれこれも話しつつ。

翌日の受注会の準備を早めに始めましたが間に合わず。

 

変更変更で、

なんとか遅くに完了です。

ここまでがとってもハードに感じる金曜日。

お店の中総とっかえになりました。

展示会、受注会ってちゃんとしたい中年です。

 

んでとっても遅くなって帰宅。

なんとか間に合ってよかった。

 

そしてこの数日の静けさが、土日に固まるので、

ビッと気合い入れないとね。

 

って感じでソファで気絶した夜。

なんというか言葉にならないプレッシャーに胃を痛めつつ。

 

なんでしょうね。

この変な流れというかなんというか。

得体のしれない不安を感じてた週末でした。

 

また何かが変わりだした気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今月も本当にありがとうございました。

思い出というか出来事がいっぱいの5月でした。

 

来月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント