ジンギスカン。

毎日、内容に隣の話題が出てきてましてすみません。

何になるの?ってお店でいっぱい聞かれるので、

新しい業態になるお隣の元BONTA Wはなんと、

ジンギスカン!

岩塩熟成ジンギスカンです。

 

この上の成吉思汗ってのは、

漢字で書いたジンギスカンねw

デザインは自分ではないのでなぜかは分かりませんw

 

疑問を投げかけるのこそがマーケティングの本質。

なのか?

 

ってことで、

6/17(木)にオープンします!

のでどうぞお楽しみに。

 

料理はもちろんなのですが、

店内、かなりすごいことになりますので、

そっちの面でもどうぞご期待くださいね。

 

めちゃめちゃ現代を感じれると思います。

そういう面でとても興味深いです。

ロボットとか飲み物とか、

お店の作りとか近所にはない、ってやつですね。

 

皆が行ってみたい、って言ってくれますので、

「楽しみ」って空気を感じます。

自分も楽しみですw

 

そんな店内の改装が始まりました。

 

気が付けば道にはビニールシート、

外には足場が組まれて目隠しが、

そして駐車場にはトラックや作業車。

 

あまりにも誰も来ないので、

どうしたんだろう…

って昨日聞こえてきた声がリアルで、

 

「休みだと思ってました」、

っていう想像してなかった展開。

電気ついてても、外壁と駐車場のダブルアタックはインパクト大。

 

想定外でした。

無理やり静かなのに原因を探す中年。

実際はただ誰も来ないだけだと思っています。

 

でもまあ、あれです。

事実として、そういう風に見えちゃうんだな、

って勉強になりました。

っていう経験したことがないがゆえに、

読みも甘いってことで。

あとからこんな話をしてしまうのは駄目ですねw

 

重なる6月。

自分の時間をどう使うかが試されてるような。

毎日スキルためまくってます。

 

こういう時に学んだ知識は、

いつも使う時が多いんですよね。

ウェブの世界は深い。

 

久しぶりにちゃんと向き合うと、

すごい便利になってますね。

驚いてばかりです。

 

とういうことで、

6/17日をどうぞお楽しみに。

色々と盛り上がりたい6月中旬です。

皆で盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/1(火)。

事実は小説より奇なりとはよくいったもので。

 

色々と心をかき乱してくる6月。

偶然ってのは重なるものですね。

というご都合主義は上記にもある通り人の性です。

 

この日は休日。

息子が体調不良。

自分もなんか喉とかおかしい。

 

妻も頭が痛いみたい。

妻の頭と聞くとピリッとしてしまう、

そんな休日は家族で風邪のあるあるの日。

 

睡眠のとって、

病院やら買い物やら、

家にいれるように。

 

分かってるからこそ一日で回復したい今日この頃。

本屋さんで絵本でも。

随分と聞くのも上手になり、最近は読んでくれる息子。

こんなチョイスで帰ってきました。

この猫のは切ない愛の物語だという印象がありますが、

ちゃんと読んだことが無いかも。

 

即非の論理といいましょうか。

愛の証明のといいましょうか。

なぜかモーフィアスを思い出す。

 

ってなんとなく、

そういう話かな、って記憶ですので、

ちゃんと読んみたいと思います。

 

絵本ってよくできてると思います。

新しいとか古いがない。

 

再現性が無い知だからこそ残るように見えるも、

そんな大げさなものではなく、

変わる必要長い場合には再現性の軸がない。

 

存在的には不思議なものですね。

ドラクエみたいに世代を超えて。

 

古いものは良い、よくできてる、って考える自分は、

興味をもって当たり前なのかもしれません。

 

そんな御託を並べつつ。

お昼も夜も家で即席で作るも、

自分の味付けはいつも濃い。

 

この日も濃いのにヤキモキするも、

作ってるときはそうなると思っておらず、

という料理が下手な人。

まだまだですね。

んでそこからはお風呂、寝かしつけ。

息子の生意気なレベルがどんどん上がっていく。

 

この日のパンチラインは、

「話聞こえてますか?」

「きこえーてーまーせんっ!」

なんて上手な煽りなんだ…

 

成長してます。

皆が仲良しで笑顔が一番いいのですが、

妻が叱ってくれるので自分はそれを見て学ぶ。

 

怒る叱る諭すのは立派な能力。

 

どうあれ、

仲良しなのが大切な事。

そのまま全員で早寝してしまってまたガッツリ睡眠。

 

朝も寝たし、昼寝もしたし、

夜もしっかり寝て、

一日で体調不良から復活です。

 

そんな平和な休日でしたとさ。

何もなくザックリな感じで失礼します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント