Switching。

おはようございます。

6月になってまた気温が上がってますね。

今日は最高気温が29℃だそうです、あっつい。

 

今日からきっと半袖に皆が切り替えです。

ババーン。

毎年熱くなると使ってる気がするこの画像w

という悪ふざけの話はさておき。

ファッションが楽しくなると良いですね。

 

夏本番っ!

アイス食べたい。

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/30(日)。

BONTA Wが閉店しました

 

毎日のようにお店に携わったことのある、

関りがあった懐かしいメンバーが来てくれました

それぞれの思いを胸に。

 

7年間で知り合った人はほぼ来てくれたとか。

遠方から日帰りとかでも。

 

外にちょっと出てると久しぶりすぎる人に会えたり。

あったかかったです。

皆、優しいですね。

頑張らないと、って思います。

 

「一緒に写真撮りましょう」って隣のDAISUKEに呼ばれて、

パシャリと一枚。

最初の日と最後の日。

のオープン前の一枚。

この前の写真が最初の日ね)。

 

ありがとね。

ってスタートの日曜日。

 

この日も朝から机を並べて、

お店もきれいにして、

VICTIMの受注会二日目。

スタート二日間の日程で最終日。

いつもこの言葉が大げさだと感じますが、

正しい事です。

 

朝一からNOMURAとSAITO-くんが来てくれて、

そのまま一日パンパン。

同じタイミングでHORIくんファミリーも来てくれて、

さらにAMITANIさんも同じタイミングで。

 

混んでてすみません。

さらに二日連続でVERONさんとO-SHIMAさんが来てくれて、

あれこれと話してる一日でした。

 

皆がとっても楽しそうな顔をしてる日曜日。

二日ともすごい盛り上がり。

SAITO-くんの有言実行の強さ。

 

半年待ったね。

喜んでもらえて本当に良かった。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれ見てもらえてうれしい。

来てくれてありがとね。

 

って外で遊んでたら、

TERUさん夫婦が遊びに来てくれて、

やっとゆっくり話せた、って流れから。

 

最後だからご飯食べましょう、

ってお隣りへ。

テラスで。

皆で思い出の和風パスタを食べる。

最後のBONTA Wでした。

お騒がせしました。

 

ってちょっとタイミング合わずで、

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

もうちょっと早く来てくれれば…

 

ってご飯でごめんね。

 

そんな流れからTERUさんと話しつつ、

笑いつつ、そして皆がいたので、

ずっと笑ってる日曜日でした。

 

TSUJIさんが来てくれて、

見に来てもらえてうれしいです。

 

今回も沢山の方が来てくれました。

嬉しく思います。

 

そんな年に数回だけですが、

こういう時に集まっていろんな話をするってのは、

自分の楽しみだったりします。

 

またやれればと思います。

開催の際はどうぞ宜しくお願い致します。

 

あ、

AMITANIさんが頼んでくれた旬ぼんたのお肉。

ゴージャス。

Lボーンが気になる。

 

って感じで、

この日もいっぱい食べ物の話をしてました。

少し洋服の話。

 

そして結果VICTIMの盛り上がりは、

過去最高となりました。

 

 

でも天気は微妙だったので、

Tシャツはゆっくり動いて。

 

お店の中はジャケットとかの冬物。

って考えると、

そんな暑くない感じだったのでベスト。

 

って色んな事が重なって結果につながった、

そんなこの受注会でしたとさ。

 

お騒がせしました。

 

前にも言いましたが、

こうやって行動するタイプだからいいものの、

 

何もせずに座ってるだけで服屋さんだったら、

この土日はどうなってたのだろう、

とかいつもの意味のない事を考えたり。

 

という、良いことも悪いことも、

気が付くからこそ分かる、

ってやつですね。

 

んでいろんな話を聞いて帰宅。

皆、いろいろあるんですね。

頑張っていきましょう。

 

んで帰宅。

家ではゆっくりしたい、

あれこれして結局夜中に気絶。

 

そんないつも通りの、

限界まで使い切った日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からミーティングですので、

オープンが13時になります。

宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント