短パンにジャケットスタイル。

おはようございます。

天気も今日から良いみたいで、

暑くなりそうです。

 

きっと皆がどこかへ外出。

6月は一気に世界が、いや日本が変わるような、

そんな気がしています。

 

特に自分には何もないと思っていますが、

それこそアパレルはまだ先で、

まずはご飯、旅行、というところから膨らみだすでしょう。

 

世界の情報に裏付けされている急激な情報。

無理やり起こす形になるのでしょうが、

オリンピックの流れが本格する下旬からきっと。

 

そんな訳で備えましょう。

そして可能性を見定めましょう。

そんな助走という名の差異が出る一ヵ月、頑張りましょう。

怒られない範囲でw

 

 

ってことで土日がスタートです。

WHIZLIMITEDのショートパンツが入荷でご紹介です。

今シーズンのアイテムもズバッと揃いました。

 

一番お店が充実してる状態ですので、

思いっきりお楽しみいただければと思います。

ってことでどうぞお気軽に。

 

形がきれいなバギーショーツは毎年WHIZLIMITEDの好評のアイテム。新作はテーラードジャケットとセットアップで楽しめる夏の+αなパンツです。セットアップはもちろんのこと、履きやすく軽い素材はTシャツにも相性抜群。とっても使える一本ですのでどうぞお楽しみください。ウエストはゴムにコードで楽ちんタイプ、持っておいて間違いなしのショーツをお見逃しなく。

BAGGIES SHORTS」。

☆Designer’s comment☆
「ジャケットと同じ素材のウール調ポリエステル生地。
夏のセットアップに使ってもよし、 結麗目シャツと合わせてもよしって感じできっと猛暑の中の縞麗めスタイルに活躍してくれるんではないでしょうか。」

ジャケットと合わせてセットアップでも着れちゃう優れもの。

楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか。

こんな3色展開。

ウエストはゴム+コードの大好き仕様。

便利なコンシールファスナーでポケットいっぱい。

 

ネーム。

バックのポケット。

柔らかい素材で軽いんです。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

こんな雰囲気。

ゴムとコードね。

ポケットとコンシールファスナー。

WHIZLIMITED。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

同色。

便利なポケット。

裏地。

ポケットね。

サイド。

んでバック。

 

ブラック。

オリジナルキーパーツ。

ポケットとか。

まとまってるアイテムです。

 

 

ネームとタグ。

サイド。

バック。

 

そんなショーツは、

ジャケットをお手持ちの方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

あとからきっと欲しくなる、そんなタイプじゃない、方に程、おすすめしたい。

 

そんな新しいスタイルをどうぞお楽しみくださいね。

ショーツ+ジャケット。

このTシャツにもピッタリ。

Tシャツの季節が本格化ですね。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/2(水)。

お参りスタート。

DAY 582。

月曜日がいっぱいいっぱいすぎて、

来れなかったので、月が替わり感謝を伝えに。

 

朝からミーティングスタート。

この日もやりたいことで頭いっぱい。

黙々と学んでる一日でした。

 

クッソ静かで二人という状況にも関わらず、

まったく時間があるとも思わなかった水曜日。

いいんだか、わるいんだかw

 

あれです、予定通りだけで悔しい、

っていつもの自分の特殊な感情。

 

そんな感じで目がシパシパするまで、

パソコンを触りつつ。

 

あっという間に時間が流れて、

夜はちょっと自分の勉強へ。

全然触れていないギター。

そういう面ではいまペースも模索中。

覚えることが最近ありすぎて、

脳みそがすぐに暑くなります。

 

そんな充実した時間。

笑うこともたくさんあって、

帰りはどこもやってなくて、

なぜか辛いの食べました。

苦手なのに。

 

んでひーひー言いながら帰宅。

そこからパソコン作業開始。

んでいつもの夜中になってた水曜日でした。

 

この日も学ぶことばかりだなと振り返る、

そんな平和な一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

土曜日ですのでカレンダー。

書くの忘れてましてすみません…

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント