新作新作。

おはようございます。

まず明日が〆切のVICTIMの2021 A/W

最後の追い込みで沢山お問い合わせをいただいています。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

6/7(月)いっぱいで〆切となりますので、宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

(〆切が過ぎましたら先行予約ページはすべて非公開になります)

 

 

 

そしてバックチャンネルの新作が入荷です。

ライオンの半袖Tシャツから、

インナーに使ってほしいタンクトップ、

そしてミニロゴのTシャツまで、盛りだくさんです。

 

『Back Channelを代表するモチーフをバックプリントした半袖シャツ』
■適度にハリのある風合いとサラッとした肌触りが特徴のコットンブロード生地を使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■左胸ポケット脇にピスネームを配置。
■バックに【BC LION】をプリント。
■MADE IN JAPAN

BC LION HALF SLEEVE SHIRT」。

 

ブラック

 

グリーン

 

 

 

『吸水速乾性を備えたタンクトップ』
■軽量でストレッチ性に優れ、吸水速乾性も備えた高機能素材【Primeflex】を使用。
■左肩と右裾にネームタグを配置。
■やや長めのレングス設定。
■MADE IN JAPAN

MESH TANK TOP」。

ホワイトが基本で。

ブラック

オリーブドラブ

マスタード

レッド。

 

 

 

MINI OUTDOOR LOGO T
『定番ロゴをフロントに小さくプリントしたTシャツ』
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントに【MINI OUTDOORロゴ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

MINI OUTDOORLOGO T」。

ホワイト

ネイビー

って感じで新作がいっぱい。

Tシャツも揃ってますので、どうぞお気軽にっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/3(木)。

ゆっくり寝かせてもらった朝。

 

保育園前になぜかサキエル(第4使途)と遊ぶ息子。

サキエルが好きってのも自分がこんなの持ってるせいですが、

いつかエヴァを見たときに気が付いてほしいですw

 

そんな朝。

この日はゆっくりスタート。

一人の木曜日。

なぜかコハク酸を食べに行く。

お腹の調子をみつつ。

 

んでお店ではずーっとPCとにらめっこでした。

めちゃめちゃ進みました。

なんでも自分でできるもんですね。

 

よくよく考えてみると、

難しいって事が分かってないのに、

勝手に難しいと思い込んでるだけで。

 

グーグルって本当に便利ですねw

サービスが全部つながる。

 

この日に言われた、

「やってますか?」の言葉で、

やっと休みだと思われてることに気が付きました。

読みが甘い。

 

現実は世知辛い。

 

そんな目が痛い木曜日。

いっぱいカスタムしました。

 

んでダッシュで帰宅。

出来るだけのことはやっていくだけです。

 

んで深夜に終了。

 

気絶した木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント