WHIZLIMITED / TIE-DYE KIDS T-SHIRT。

おはようございます。

6月、めちゃめちゃ暑いですね。

気温×マスクで熱中症がすごそうです。

水分をこまめに取らなきゃですね。

コーヒーとビールばかりを飲む自分が言ってもダメですがw

そんな感じで今日も気がつけば土曜日です。

 

今日は突然ですがWHIZLIMITEDのキッズTシャツが発売です。

大人のデザインと是非一緒に合わせてほしい一枚。

 

久しぶりの子供用デザインはタイダイのTシャツで。フロントにはWHIZLIMITED、バックには大きくWL TYOのデザインが入るかわいいアイテムです。お店によって発売カラーが違うのも楽しみがあって素敵です。そんなうちのカラーはホワイトベースの淡いグリーンタイダイ。サイズは120~160の展開ですので小さなお子さんから小学生までどんとこいです。小柄な女性であれば160も着れると思います。是非おそろいなどでお楽しみください。

TIE-DYE KIDS T-SHIRT」。

こんな3サイズ。

120、140、160の展開です。

こんな襟のリブ。

胸にはWHIZLIMITED。

タイダイ。

こんなバックプリント。

サイド。

バックね。

 

こんな感じで。

ネームとリブ。

良い色。

WHIZLIMITED TOKYO。

横から。

んでバック。

WL TYO。

って感じのデザイン、そしてカラーです。

 

多方面からリアクションが大きくて驚いてるのですが、

今回息子がモデルをしてくれました。

海沿いにて。(撮影は妻にお願いしました)

ナイスショット。

 

というなんと言いましょうか、

思い出がいっぱいのデザインのTシャツ。

どぞどぞ一緒に楽しんでもらえたらと思います。

息子も気に入ってもらえたみたいです。

まずはそこですよねw

 

どうぞ宜しくお願い致します。

一緒にどうぞ。

こんな感じと。

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/9(水)。

朝から病院で書類作成でスタート。

 

お参りへ。

DAY 589。

なんか懐かしくて。

 

 

病院そばがなぜかやってなかったので、

暑いのに濃いのを食べに。

さすがに空いてました、暑いからかな。

 

んでこの日もゆったり過ごす一日で、

ひたすらPC触ってました。

 

一年ぶりに会えたうれしい日。

いろんな話をしつつ。

 

SHINGOさんも遊びに来て、

ゆるい一日はあっという間。

 

終わりにMAMORUが遊びに来て、

音楽関係の不思議を一つずつひも解いていました。

ちゃんと考えると、長い目線が見えるといいましょうか。

 

ちゃんと考えてみるもんですね。

もうフェストか始めるのも、

世の中の前向きな話。

 

って感じで一日はあっという間で、

遅くなって帰宅。

 

この日は眠気もなかったので、

また夜中まで更新してました。

Tシャツもりもりですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いま特に自信があるラインナップです。

 

あちこち更新しながら気絶。

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

上下ドライマスターでめちゃめちゃ涼しいっす。

この上下大好き。

中には冷たく感じるスリーブレスで、

これも夏の必須アイテムですね。

その上にドライマスターでこの夏は楽しみたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERYEIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

土曜日ですのでカレンダーです。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント

  1. […] DELIVERY FIFTEEN […]