ホワイト。

おはようございます。

天気が悪い水曜日ですね。

北陸はまだ梅雨入り前。

週末からだそうです。

それはそれでなんか気分が下がる、それが梅雨。

 

毎年のこと。

報道がまた今週からめちゃめちゃ変わりましたね。

スピードがさらに上がったような。

 

そんな今日はフラグスタフの入荷のお話から。

真夏の新作が色々と。

うちだと初めての方々にすこぶる人気です。

 

って事でご紹介。

真っ白で小さなかばんは優れものです。

 

タイベック(密度ポリエチレン繊維不織布)を使ったオリジナルクラッチバッグ。

Tyvec Clutch Bag」。

ポーチタイプ。

 

タイベック(密度ポリエチレン繊維不織布)を使ったオリジナルランチバッグ。

Tyvec Lunch Bag」。

ランチバッグ。

色んなときに使えそうです。

 

 

さらにTシャツも。

バックプリントがかわいいです。

“distortion” TEE」。

ブラック。

 

ベージュ。

 

ホワイト。

 

 

シンプルなプリント。

“HOOKED ON” TEE」。

さらっとしたデザインです。

 

 

フロントにこんなかわいいデザインのTシャツ。

“Pikey” TEE」。

ブラック。

ブラウン。

ホワイト。

ネイビー。

 

 

まだまだ使えるこんなロングスリーブ。

今年はショーツにロングスリーブ、おすすめです。

“BULL” L/S TEE」。

ブラック。

ホワイト。

パープル。

フロントと袖にプリントのロングスリーブは間違いないですよね。

 

 

最後はソックス。

いつも人気のしっかり素材のアイテムです。

“FS LOGO” SOX」。

ホワイト。

ベージュ。

ピンク。

 

って感じで新作があれこれと。

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/13(日)。

やっぱり静かな日曜日。

 

ゆるい中でいっぱいやらなきゃなことがあったので、

黙々とPC触りっぱなしのさみしい一日。

 

って思いながらYAMADAが遊びに来て、

娘ちゃんと休みっぽい空気で。

 

ちょうど作業の詰めだったので真顔の数時間。

 

落ち着いたあたりで、

贈り物を身に来てくれる方々や、

初めての方が沢山で。

 

Tシャツはやっぱりとっても好評です。

いまの時期は揃ってますので、

きっと見つかるあなたの一枚。

 

んでITO-くんがエヴァを見に行く前に。

1.01にアップデートされたので、

もう一回観に行きたいなと思う今日この頃。

いまから一回目の鑑賞らしく、

あの感動が待ってるのかと思うと、

うらやましい限りでした。

 

最近、だれも自分とエヴァの話をしてくれないので、

お店にニュータイプ6月号の50ページ特集を置いておいて、

いつか話せる日を楽しみにしています。

 

随分前に保管した知識はエビングハウス忘却曲線で、

忘れていっているので、

今一度、ヨハネの黙示録からホースマンの色を思い出し。

 

アダムスとアダムスの器の関係性から戦艦のナンバーを照らし合わせ、

運命を仕組まれた子供たちとオップファータイプを嘆きつつ、

ヤマト作戦を隅から隅まで語りつくしたいですね。

 

とまあ、

最近よくお店で最後の晩餐の説明をするのですが、

使途の名前全部覚えるともっと面白いんですよねw

ヨハネとヤコブ兄弟と、マタイ、ペテロ。

とかまためんどくさい話になるのでやめます。

最近、たまに説明するといつも変な人扱いされるので押さえています。

 

自分でもなんで詳しくなったかわかりません。

実際に観に行くってなったせいかもしれません。

もう2年も前か…

次行けるのはいつになるのか。

少しづつ光は見てきましたね。

 

そんなエヴァの話から脱線しまくりで失礼しました。

 

お問い合わせにいっぱいの日曜日でした。

ありがとうございました。

 

んでダッシュで帰宅。

 

家でパソコン触りながら気絶。

この数日のこの妙な体調を懸念しつつ。

 

結局どうもこうもない毎日ですが、

なんとか頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント